~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

ここへも=^-^=うふっ♪

今日も、朝ラン行ってきました(*^▽^*)

昨夜降った雨で、山砂の部分は、ベチャベチャだったけど

コンクリートメインに、楽しんできましたよ(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



オートキャンプ場 高原の里』を後に


7月25日1

長者原を通り


7月25日2

こんな景色を見ながら

行った場所は?(*^^*ゞ


7月25日3

『あそ望の郷』でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


ほんとは、ここに行く前に

寄りたかった場所が、あったのですが

お目当ての品が売り切れてて

諦め、直行したのでした(*^^*ゞ


でも、そのおかげで?o(*^▽^*)oあはっ♪


7月25日4

ライラちゃん&はなちゃんに、会えました(*^▽^*)

帰ろうと、ランを出てすぐの所で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


実は、突然のお誘いを

この日いただいて~でも

プチキャンカーオフに行ってたので

泣く泣く諦めてたんですよ(*^^*ゞ


天気次第では『夕方、あそ望に行くかも?』とは伝えたんですが

はならいママさんからは『夕方には、もぅ帰らなきゃならないし~』って

返信いただいてて``r(^^;)ポリポリ


で、帰られる所をお引止めして?

再度ドッグランへヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


7月25日5

はなちゃん&ライちゃんに、会えたの

約2年ぶり???

元気そうで(´▽`) ホッ

ライちゃん、ふくよかになってました(*≧m≦*)ププッ


7チワU^ェ^U ワン!のチッチ&ウンPタイムの後


7月25日6

9チワU^ェ^U ワン!ショットを撮って


7月25日7

はなちゃん&ライちゃんは、ママの方向いちゃった?=^-^=うふっ♪


7月25日8

ライちゃん、1ぬ~けたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


頑張った後は?

うまうまタイムね=^-^=うふっ♪


7月25日9

ライちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

きのっちより前に出れてる~o(*^▽^*)oあはっ♪

はなちゃんも、p(*^-^*)q がんばっ♪


7月25日10

配りだしたら、はなちゃんもちゃんと来てくれました(*^▽^*)

なのに、きのっちは?(;^□^)あはは…

はならいママさんも、配り始めると?

はなちゃん一目散に=^-^=うふっ♪


7月25日11

アップショットもd(^-^)ネ!

おやつを見つめるお目目

かわいいd(^-^) デショ?


はなちゃん&ライちゃんにも会えて

と~っても嬉しかったです(*^▽^*)

お引止めしちゃって、すみませんでした(*^^*ゞ



この後、7チワU^ェ^U ワン!だけでも

もぅちょっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

しようね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ





最終日も楽しめました(*^▽^*)

今日も朝一で、実家ラン

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました(*^▽^*)

その後、草刈りカマを買いに行って

自宅庭の草刈りも、頑張りましたよ~(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



7月17日(月曜日)プチキャンカーオフの最終日も


7月24日1

朝ランから始まりました(*^▽^*)


7月24日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

早速、バトルを始める みのたん&くっちゃん


7月24日3

そんな2チワU^ェ^U ワン!を

呆然と見ている5チワU^ェ^U ワン!?(*≧m≦*)ププッ


7月24日4

7チワU^ェ^U ワン!ショットもパチ /■\_・) カメラ

この日は、レン姉さんが1番に動いちゃった(*^^*ゞ


7月24日5

朝食は?アトムままさんにいただいた卵&ウィンナーを使って

スクランブルエッグ&アスパラ・ウィンナー炒め

超簡単なメニューだけど、おいしかったですよ(^o^)ゞ


7月24日6

食休みの後も、最後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月24日7

7チワU^ェ^U ワン!

それぞれに、楽しみましたよ=^-^=うふっ♪


7月24日8

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

レン君&モカ姐さん、仲良くカート下の陰で

涼んでました=^-^=うふっ♪


モカ姐が、レン君を受け入れてる?

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

1人が好きなモカ姐だし、7チワU^ェ^U ワン!の中でも

レン姉&みのたんしか受け入れてないんですよ(*^^*ゞ

なので(⌒▽⌒;) オッドロキーました。。。


7月24日9

レン君と一緒に、8チワU^ェ^U ワン!ショットをパチ /■\_・) カメラ


7月24日10

お兄ちゃん&お姉ちゃんとも一緒にパチ /■\_・) カメラ


7月24日11

お姉ちゃんが『きのっちを抱っこ出来たぁ~』って

喜んでくれました(*^▽^*)

きのっちが、家族以外に抱っこされてるのって

超レアですしd(^-^)ネ!


7月24日12

3日間ランで、一緒に遊んでくれた

レン君&お兄ちゃん&お姉ちゃん達と

キャンプ場でも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


レン君のパパさんに、先日

写真(データー)を、送らせていただいたのですが

とっても喜んでいただけて(*^▽^*)

特に、お姉ちゃんの笑顔ショットは、貴重だそうです=^-^=うふっ♪

親には、なかなか見せてくれないらしく…

我が家の長女も、そんな時期ありましたので

お気持ちもわかり、お役に立てて良かったぁ~って(^o^)ゞ


7月24日13

お昼は、ほんとに残り物ばっか(///ω///)ゞ アハハ…♪

すべて食べきって、完食となりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月24日14

最後に、キャンプ場でも

7チワU^ェ^U ワン!ショットをパチ /■\_・) カメラ


2泊3日を、同キャンプ場で過ごしたのって

初めてで、のんびりと出来て最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、ランラン三昧

我が家にとって、こんなにステキなキャンプ場はないと

改めて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

又、行きたいなぁ~(*^▽^*)


ご一緒していただいたKさん&

アトムままさん&パパさん&アトム君

楽しいおいしい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


今回は、あいももさん達とは

別々のキャンカーオフになっちゃったけど

ライン電話で、大盛り上がりo(*^▽^*)oあはっ♪

これも有だなぁ~って、思いましたよ=^-^=うふっ♪


長々と綴ってきたプチキャンカーオフ記

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



でも、この後

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪



続きます``r(^^;)ポリポリ





寂しくなったけど(*^^*ゞ

今日も、お出かけしてきましたよ(*^▽^*)

楽しいお出かけから、一旦、モレアノ家に帰り

その後、狂犬病の予防接種に

病院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


これで、この1年も

心置きなく楽しめますよ=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ



アトム君達を見送って、寂しくはなったけど

木陰になるのを待って、元気な7チワU^ェ^U ワン!と

ランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


7月23日1

立派なランd(^-^) デショ?

またまた貸し切り?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月23日2

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

元気いっぱいですよ~(*^▽^*)


7月23日3

個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


7月23日4

めちゃめちゃ久しぶりに

ノワっ子ショットも撮っちゃった=^-^=うふっ♪


7月23日5

だけど(;^□^)あはは…

みのたんだけ、めっちゃかわいいお顔を(^o^)ゞ


7月23日6

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったけど

バランバランでした``r(^^;)ポリポリ


7月23日7

ダックスちゃん&お姉ちゃん達も来て

一緒に遊んでもらいました=^-^=うふっ♪


そろそろ夕食の準備を~って

マンちゃんパパが呼びに来て(^o^)ゞ


7月23日8

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は?

この日も同じ馬肉と野菜のスープ煮(*^^*ゞ


7月23日9

人用は?残り物で良いと言われたけど

2泊目用に~って、残らせてた食材使って

カボチャのチーズ焼き&ナスとピーマンのしぎ焼き&山芋の梅肉和え

野菜たっぷりメニューでした(;^□^)あはは…

お肉???

カボチャのチーズ焼きに入ってたミンチだけ(*≧m≦*)ププッ


だって、当初、連泊出来ないってだったので

2泊目は、途中で買いたす予定だったし(*^^*ゞ


では、寂しく?


7月23日10

3人で、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


7月23日11

お野菜たっぷりメニューだけど

おいしそうd(^-^) デショ?

ご飯、中盤まで食べてなくて

おにぎりにしたら、3人とも

2個ずつペロッと食べちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


7月23日12

別角度からもね(^o^)ゞ

この日も、ハイボールでした=^-^=うふっ♪


7月23日13

ちょこっとだけど、夕焼けが~って

パチ /■\_・) カメラ


7月23日14

もぅちょっと見えるなら~って

走って写しに行って、酔いが一気に回っちゃいました(*^^*ゞ

でも、なかなかいい感じd(^-^) デショ?


この日は、早めに?と言っても

10時過ぎに、それぞれのキャンカーで

||キャンカー||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



2元中継?o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も、朝ランしてきましたよ(*^▽^*)

そして、クーラーガンガンきかせながら?

馬肉を3kg仕込みました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これで、しばらくは大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

みるたんが鶏肉アレルギーなので

馬肉メインになっちゃってます(*^^*ゞ

でも、馬肉ばっか使ってると

馬肉にも、アレルギー出ちゃうような事

あるのかな???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



朝食後、食休みをして

再度、ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


7月22日1

先ずは、クンクン( ̄∞ ̄)タイムからね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の後ろにも、たくさんのキャンピングカーが(*^▽^*)

おっきなトレーラーが、何台来てたのかな?

キャンプ場の方がいっぱいになって

ランの横&オーナーさんの別荘の方にも

並んでましたよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


7月22日2

レン君も来てくれました(*^▽^*)

くっちゃん、上手美ご挨拶出来てましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


7月22日3

ラン越しに、マンちゃん号のいるサイトを見ると

こんな感じです(*^▽^*)

ランの前に1本、道路がありますが

何分田舎なので、車の通りは少ないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


こちらのラン、4時過ぎると木陰になりますが

午前中は、陰になる所がないので

11時過ぎると´´(;´ρ`A)アチィ・・・ってね(^o^)ゞ


サイトに戻り、陰で州´ー`州 マッタリ?

o(*^▽^*)oあはっ♪


7月22日4

あまぁ~いスイカ&宮古島の高級マンゴータイムv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にも、スイカをお裾分け(*^▽^*)

このマンゴーを食べる所を『えびの』組のあいももさんに

ライブ中継を(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ここでも、大盛り上がりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


『えびの』組には、あいももさんファミリーの他にも

お好み焼きが得意な福岡のIさんご夫婦&

トレーラー時代には、良くご一緒していただいてた鹿児島のSさんご夫婦の

3家族で、楽しまれてましたよ(*^▽^*)

テント組の宮崎のKさんも

お茶したり、ちょこっと飲んだりは、ご一緒してたそうです(*^.^*)エヘッ


そろそろ

お昼ご飯の準備を始めますよ~(*^▽^*)


7月22日5

大根すりを、Kさんにお願いして


7月22日6

お昼のメニューは?

なす・カボチャ・しし唐・アスパラ・レンコン・オクラ・エリンギ

野菜の揚げ浸し&冷しうどん

たっぷりの薬味と一緒にd(^-^)ネ!


前夜、串揚げの後、素揚げして

麺つゆに、浸してたので

味が染みててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


7月22日7

みんなで、ワシワシいただきました(*^▽^*)


7月22日8

残り物&カレーも出て来て

またまたお腹いっぱいにo(*^▽^*)oあはっ♪


『えびの』組に、お昼ご飯の写真を送ったら?

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


7月22日9

Iさんご夫婦で、お好み焼きを作られてる写真や


7月22日10

うまうまの写真が届きました(*^▽^*)


そして


7月22日11

野生のシカが、近くに来たそうですよ~(*^▽^*)

スイカ&メロンタイムがあったり

あいももさんmadeのクリームあんみつもd(^-^)ネ!


そして

棒を持ったSさん``r(^^;)ポリポリ


実は、前夜

川岸まで滑り落ちたそうで(⌒▽⌒;) オッドロキー

靴が、流されて無くなったとか…(*^^*ゞ

川で遊んでいた子ども達に聞いたら

片方見つかったので、その後、探したら

もぅ片方も、無事見つかり

自ら、竹の棒で取られたそうです(^o^)ゞ


『えびの』組、話題が豊富でした(*≧m≦*)ププッ


『高原の里』組にも

スィーーツタイムがありましたよ(*^▽^*)


7月22日12

小倉ミルクゼリー

アイスコーヒーと一緒にd(^-^)ネ!


『高原の里』

予約がいっぱいで、当初

日曜~月曜日にかけては、NGってだったんですが

キャンセルが増えて、連泊OKになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


でも、残念ながら


7月22日13

アトムままさん家は、翌日お仕事の為

ここでお別れ・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

又、すぐに会えるしね=^-^=うふっ♪


アトムままさんも、ブログをされてますので

そちらも見に行ってみてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]    



続きます``r(^^;)ポリポリ




朝になったよ~(*^▽^*)

今日は、早起きして

気になってた所へ行ってきました(*^▽^*)

7時前には、家に帰り着いて、普段通りに朝食も(^o^)ゞ

いっぱい写真も撮ってきましたので

後日、ご報告させていただきますね=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



7月16日(日曜日)の朝になりました(*^▽^*)

お米を洗って、給水させる間に

朝ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


7月21日1

広いラン、またまた貸し切りでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪


7月21日2

くっちゃん、良い笑顔ですね=^-^=うふっ♪


7月21日3

Σ(・o・;) アッ!アトム君も来たよ~(*^▽^*)

くっちゃん、飛び上がって歓迎してますよo(*^▽^*)oあはっ♪


7月21日4

でも、入ってしまえば、なんって事なく?

レン姉さん、まだご挨拶中だったけどね(*^^*ゞ


7月21日5

1枚の中に、みんなが写ってる写真が欲しくって

それならおやつタイムかな?って=^-^=うふっ♪

なのに、ノワたんだけいなかった?``r(^^;)ポリポリ


7月21日6

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランモカ姐さん


7月21日7

ノワたんが、突然、バトルを仕掛けて

ビックリ顔のモカ姐さん(;^□^)あはは…


7月21日8

『高原の里』の看板ともパチ /■\_・) カメラ


7月21日9

ガス窯で炊いたご飯と、インスタントのお味噌汁

明太イワシ?明太子・海苔・漬物の他は

残り物``r(^^;)ポリポリ

朝は、簡単にd(^-^)ネ!


7月21日10

こんな景色を見ながら食べるご飯は

とってもおいしかったですよ=^-^=うふっ♪


7月21日11

お天気も良くって、写真もきれいd(^-^) デショ?

気温低めで風もあるって、最高ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


7月21日12

写真からも、気持ち良さそう~って

伝わるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


『高原の里』組の朝食の様子を、あいももさんに送ったら

『えびの』組の写真も、送られてきました(^o^)ゞ


7月21日13

焼き魚もあって

こちらも、おいしそうですね=^-^=うふっ♪


7月21日14

豪快な寝姿のアトム君ショットを送ったら?


7月21日15

同じ寝姿のももちゃんショットが届きました(*≧m≦*)ププッ


LINE電話で、二元中継したり

写真送り合ったり、同じキャンプ場に居なくても

楽しめましたよo(*^▽^*)oあはっ♪




続きます``r(^^;)ポリポリ



 | HOME |  »

FC2Ad