~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

桜巡り~カルチャースポーツセンター~

今朝方は、肌寒かったですね?

2~3日、暖房入れてなかったけど

今朝は?今も?入れてますよ(*^^*ゞ

昼間はあったかくって

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたらお腹空いたd(^-^)ネ!

って事で、ピクニックランチに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


の前に?

ちゃいママンのお気に入りの場所に

運良く?車が停まってなかったので


4月19日1

ココちゃんも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


竹藪の前、駐車場になってるんですが

車が1台も停まってなかったので、今だぁ~!!

とばかりに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、桜吹雪が舞い始めたので


4月19日2

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

桜吹雪と8チワU^ェ^U ワン!

ただ、予期せぬ事が``r(^^;)ポリポリ


4月19日3

何枚撮っても

桜吹雪を気にしてました(;^□^)あはは…


では、では、ランチに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ‼

慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月19日4

これもわかりにくい?ほとんどわからない?と思うけど

桜吹雪すごかったんですよ(^o^)ゞ


お待たせ``r(^^;)ポリポリ

今度こそ=^-^=うふっ♪


4月19日5

パンランチヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ハムチーズ・ウィンナー・高菜チーズ・チョコ・メロンパンの5種類

前日作った物なんですけどね(*^^*ゞ

焼き立てを食べて欲しかったけど、時間的に厳しくて(T▽T)アハハ!


4月19日6

7チワU^ェ^U ワン!も、欲しいよね?(^o^)ゞ


4月19日7

馬肉とお芋のパンケーキ&お好み焼き

そしてイチゴさんもd(^-^)ネ!


4月19日8

7チワU^ェ^U ワン!~にも、あげますよ(*^▽^*)


4月19日9

きのっちも、ガッついてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃんとみんなに、分け分けしてあげましたよ=^-^=うふっ♪


4月19日10

ココちゃん、おいしいですか?


4月19日11

ちゃいママンからもらえないとわかると?

7チワU^ェ^U ワン!、一斉にaccoさんの元へヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


4月19日12

あたちも、まだ、食べたいでつ・・・

ココちゃん、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


4月19日13

桜の木の下で、ゆっくりお弁当?パンだけど(*^^*ゞ

食べたのって、何年ぶり???

心地いい風も吹いてて、気持ち良かったですよ=^-^=うふっ♪


4月19日14

リードもぐちゃぐちゃになっちゃったけど(*≧m≦*)ププッ

みんなもおりこうさんにしてくれてました(*^▽^*)

反対側から写せば良かったなぁ~って

今頃``r(^^;)ポリポリ


4月19日15

8チワU^ェ^U ワン!ショット

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ココちゃん、全く違和感ないよね?o(*^▽^*)oあはっ♪


この後、ちっちタイムをして

次の場所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ





コメント

昨日の飛行機の音の正体が分かって安心しました~
時期が時期なのでね・・・(笑)

馬肉とお芋のパンケーキ、先日次郎もいただいた物ですよね?
即、完食だったから凄く美味しかったんだろうな~
今度作り方を教えてくださいね!

今日は風が冷たかったです・・・
さすがの私も長袖着ました(*^▽^*)ゞ

この場所、土手を何度も上がったり下りたり!の場所ですね(笑)
桜吹雪はバックが暗くないと写らない(>_<)
ちゃいママンさんは背景のこともしっかり考えてて、
私なんかそこまでは思いつかないですよーヾ(・ω・`;)ノ
うまいこと風も吹いてくれて、キレイでした~♪
8チワU^ェ^Uさん、そりゃ気が散っちゃいますよね(笑)

ちゃいママンさんメイドのパン、めっちゃ嬉しかったですっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
美味しかったですよ~☆
馬肉のパンケーキまで用意してくださって、ココも夢中で食べてました!!
途中、7チワワンちゃんのパワーに圧倒されてたけど(^m^ )

だけど初めて食べる物や、外ではあまり食べようとしない子が食べてたので、
かなり美味しかったんだと思いますっ(o゚▽゚)o
ありがとうございました❤
私も作り方知りたいです(〃゚∇゚〃)

お外で食べるのもホントに気持ち良かったです♪
人も少なかったし、ゆっくり出来ましたよね(v^ー°)

うまうまを持ってたら、きのっち君も寄ってきてくれたし~(●´艸`)
カフェだとダメでしたよね、きっと(笑)

最後の8チワワちゃん、みんなカメラ目線でバッチリですね。
すごい!!

桜吹雪に反応してる8チワワちゃんも、これはこれで可愛い(*゚▽゚*)
場所を動かないだけでもお利口さん。

いつもすごいと思うけど、ちゃいママンさんの
手作りパン売ってるのみたいで美味しそう。
食べたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

すっかり8チーになってますね(^^)

桜吹雪って、すっごい舞ってても
カメラで撮ると、「アレ??」って位
ちゃんと写って無いんですよね(^^ゞ
何でですかね??

良いお天気の中のランチ、めっちゃ美味しそうーー^^
パンも手作りで、素敵ランチ♪
お友達も喜んでくれた事でしょう(^_-)-☆

じるさん

私も、主人から聞いて(´▽`) ホッとしました。
時期が時期なだけに``r(^^;)ポリポリ
平和な日々が続きますように(-m-)” パンパン

パンケーキ、混ぜて焼くだけの簡単な物です(^o^)ゞ
軟らかく茹でて、木っ端みじんにした馬肉と、マッシュしたお芋と
粉類を混ぜて焼きました(*^▽^*)
卵アレルギーの子が居るので、卵は使ってません。

家にあるものを使って、パッパッと作ってるので
その時その時で、材料や分量も変わってきちゃいます(*^^*ゞ

今度、馬肉もお裾分けしますd(^-^)ネ!

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この土手の上がり下がり、相当足に来ましたよ(*^^*ゞ
2日間ですね``r(^^;)ポリポリ

風、丁度いい感じで?良かったですd(^-^)ネ!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ただ、気が散っちゃうのは
予想外でしたが(;^□^)あはは…

焼き立てならもっとおいしいんですが
1日前に焼いてたし、クーラーボックスの中で
冷えちゃってましたね(*^^*ゞ

ココちゃんも、パクパク食べてくれて
嬉しかったです(*^▽^*)
我が家の7チワU^ェ^U ワン!
私の所に居るより、accoさんの所に居た方が
もらえるとわかると、みんなして(*≧m≦*)ププッ
すごかったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あんな感じで食べた事って、私も初めてだったし
満開の桜を見ながら心地良い時間でした=^-^=うふっ♪
駐車場側からの写真、桜を入れて
写しとけばよかったぁ~って、今頃(*^^*ゞ

カルチャー、あんなに桜の木があるのに
平日は、人も少なくって良いd(^-^) デショ?
きのっちも、みるたんも
ガンガン行ってましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

暖かくなったり寒くなったり…
安定しない気候ですね(T_T)
数日前に衣替えをした私。
今朝は着るのがないー!!ってアタフタしちゃいましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

桜吹雪が気になってキョロキョロしちゃうみんな、とても可愛いです♡♡
愛情たっぷりのお弁当、8チワワンのみんなもとても美味しかったでしょうね♡

手作りパンも凄い!!
ホームベーカリーに材料入れてスイッチポンで食パンしか作れない私からしたら、ちゃいママンさんはパン職人に思えます(*^▽^*)

高菜とチーズって合うんですね〜!
熊本のご当地パンって感じで、想像しただけでヨダレが出ちゃう…(@ ̄ρ ̄@)(笑)

あずきのかぁちゃんさん

ラストショット、たまたまみんな
カメラ目線になってましたね=^-^=うふっ♪
いつもこうだと嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

桜吹雪に、こんなに反応するとは
思っても居なかったので、やっちまったぁ~って
感じでした(*≧m≦*)ププッ
モデルさんも、頑張ってくれました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パンも、めったに作らなくなってきちゃって(*^^*ゞ
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
たまには作らなきゃ~ですね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

d(^-^)ネ!
ココちゃんすっかり馴染んでますよね=^-^=うふっ♪

うちも8チワU^ェ^U ワン!になる日
来るのかな???
(ヾノ・∀・`)ムリムリ…ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

ロコ母さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
背景が明るいと、余計にそう感じるので
暗い所を狙って8チワU^ェ^U ワン!ショットを
撮ってみたら、「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
気が散っちゃってました(*≧m≦*)ププッ

ピクニックランチ前は、いきなり舞い出したので
ボケボケだったりもして、結局、わからないですね(*^^*ゞ

クーラーの中で、冷えてたって事もあって
やや硬めのパンになってましたが、お味は?
それなりに美味しかったですよ(^o^)ゞ

ココちゃんもaccoさんも
喜んでくれて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

先日は夏日だったのに、又、朝晩肌寒く
なってきましたね?``r(^^;)ポリポリ
日中と朝晩との温度差に、体がついて行かなくて…
体調崩さないよう気を付けましょd(^-^)ネ!

桜吹雪を、こんなに気にしちゃうとは
思ってなかっただけに(;^□^)あはは…
8チワU^ェ^U ワン!、喜んで食べてくれて
良かったです(*^▽^*)

生地作りは、私も、ホームベーカリー任せですよ(^o^)ゞ
成形からは、してますけどd(^-^)ネ!
高菜チーズパン、おいしいですよ(*^▽^*)

高菜の油炒めを包んだ後、表面にピザ用チーズを
散らすだけなんですけどd(^-^)ネ!
是非お試しください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad