~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

桜巡り~やまが桜園~

今日、帰省中のマンボちゃんが

会いに来てくれました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!に、またまたかわいい物を(*´艸`*)

まだ、試作品だったので

今から作ってくれるみたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンも、初めての事なので

どんな風に出来上がるのか???

楽しみに待ってますd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



お腹も満たされた後は?

ちゃいママンのお気に入りの場所

やまが桜園』へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

4月20日1

今年は、咲くのが遅くて、今までで1番

咲いてる桜、少なかったかも?(;_q))クスン


4月20日2

少なくても、きれいに咲いてる桜と

撮って行きますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月20日3

まだ、蕾も出てない木が

たくさんなのわかるd(^-^) デショ?


4月20日4

accoさんも、ココちゃんを

片手ショットで、頑張ってましたよ(*^▽^*)


4月20日5

やぁ~っと7チワU^ェ^U ワン!

顔を出してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月20日6

ココちゃんも一緒にd(^-^)ネ!

Σ(・o・;) アッ

くっちゃんが``r(^^;)ポリポリ


4月20日7

7チワU^ェ^U ワン!の

ドアップショットヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


4月20日8

レン姉さん、大丈夫???

潰されないでねぇ~(^o^)ゞ


4月20日9

お気に入りだった枝垂桜は

もぅ散りだしてて(T▽T)アハハ!

以前に比べて、花芽自体

少なくなってたみたいで(;_q))クスン


4月20日10

それでも、せっかくだから(-p■)q☆パシャッパシャ☆

去年も、ここで写せなかったしね(ノ_-。)


4月20日11

やっと?

きのっちも、顔を出してくれて(^o^)ゞ


4月20日12

ココちゃんも一緒に=^-^=うふっ♪

モカ姐、レン姉さんの下に居ました(^o^)ゞ


4月20日13

8チワU^ェ^U ワン!お顔わかるかな???

みんなのお顔が見えるのって

なかなか難しいですね(;^□^)あはは…


4月20日14

accoさん&ココちゃんの

ツーショット=^-^=うふっ♪


4月20日15

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


1周回って

再度、レンズを変えてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


続きます``r(^^;)ポリポリ




コメント

マンボちゃんさんの新作!??
これから作られるんだ(*゚▽゚*)
初めてのこと?
私まで完成が楽しみになってますよぉ(笑)

やまが桜園、毎年行かれてますもんね♪
で、私も行ってみたかったんですよね~(*'∪'*)ルン
この日でこそ咲いてる桜もあったけど、1週間違うと全然だったってことでしょう?
それでも例年より少なかったのかぁ(涙)
ま、ここの桜だけが遅かったわけじゃないですし(o^-^o)

桜とコラボは、カートがあったほうがイイですよね!!
いつもは隠れてる、
きのっちクン&みるたんも頑張ってくれてたんだ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
くっちゃんだけご機嫌さん♪

私もレンズを換えて採ってみたら良かったなぁ(*´∀`*)
写真整理、まだ全然手付かずなんですけど・・・
ちゃんと撮れてるか心配になってきました(ノд<。`)ャバィー

お花見のはしご~~!!
桜を堪能されてますね(^^)/
こちらは、ソメイヨシノじゃないですよね??
ちょっとピンクが濃い色味で、可愛いですね❀
枝垂れ桜、何年も会えてないです~~
綺麗ですよね♪

お友達の試作品??
何でしょう??
楽しみですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜のはしご、いいなぁ^^
例え例年よりお花が少なめだったとしてもお友達と一緒だとそれだけで楽しいよね♪♪
どのお写真も素敵💛
私も撮影に参加したいわ。
あ、でもちゃいママンさんが撮ったお写真と比べたら下手っぴがバレて出来が違うかも(;^ω^)

accoさん

突然、うれしい依頼があって、わが家がOKしたので
さっそく試作品を持ってきてくれました(^▽^)
7チワ犬に合わせてみて、東京へ帰ったら
作り始めるみたいです('◇')ゞ

私も、どんな風になるのか?
楽しみで(*´∀`)

やまが桜園、今までで1番花が少なかったです。
咲いてる中ででも、十分撮影できたけど(∀`*ゞ)エヘヘ
黄桜や御衣黄が見れなかったのは、すごく残念でしたね…
(1週間前は、3~4本しか咲いてなかったですよ)

桜もですし、高い所に咲いてる花?背丈の高い花は
カートがあると便利ですよね!
ココちゃんも一緒にカートイン出来ると良かったんですが
うちの子達、何するかわからなかったし…(^^ゞ
すみませんm(_ _"m)

accoさん、レンズ変えてなかったの???
変えてたと思ってたよ(^^ゞ
どんなふうに写ってるのか?
私も楽しみにしています(*´σー`)エヘヘ

今日から、また絵文字が…
ブログだけは、数日分下書き保存したんだけど…
使いにくいよ~(ノд-。)クスン

片手にちわわん持って、片手にデジイチで撮るなんて凄いですよね。絶対ブレそうだもん。

少し桜が少なかった?
まあ、これだけ見れたらヨシとしましょう(^^)

ロコ母さん

ここの桜、いろんな種類があるんですよ(^▽^)/
ソメイヨシノも1本?は、あったけど
ほとんどが違う品種でした。
八重っぽかったり、ピンクが濃かったり
枝垂桜、地面すれすれまで枝があるんですが
古いのかな?昔ほど花がついてないんですよ(^^ゞ

それでも、いろんな種類の桜が見れて
写真もたくさん撮れて嬉しかったです(o^―^o)ニコ

マンボちゃん、またまた凄い物を(´∀`*)ウフフ
出来上がったら紹介させていただきますね!
楽しみに待っててくださいね(∀`*ゞ)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

accoさんも、い~っぱい写しちゃった(^^ゞ
構えて写したんじゃないから、自然な感じで
良いでしょ???
自分では撮れないし、いい記念になったのなら
良いんだけど('◇')ゞ

ココちゃん、ちっちゃかったですよ(^▽^)/
うちで1番ちっちゃいのが、みのたんだけど
みのたんより、つまってたって感じがしました。

丸みは、ココちゃんの方があったように思ったけど
体重的には、みのたんより100g程軽そうでした。

2㎏以内だと、片手ショット余裕で出来るけど
レン姉さんになると、ずしっときちゃいます(^^ゞ

しるびあさん

車で10分圏内に、桜スポット
たくさんあるんですよ(o^―^o)ニコ
田舎だからでしょうね!
他にもまだまだあるんですよ(´∀`*)ウフフ

でも、ここはいろんな種類の桜が見れるので
テンション上がるんですよね!
色や形も、微妙に違うしわくわくするんですよ!!

機会があったら、是非是非おいでくださいませm(_ _"m)
かなり遠いですよね(^^ゞ

マイケル神戸さん

個犬ショットを写すには、片手で写すしか(^^ゞ
お花さんショットの時は、私もほとんどが
こんな感じで写してます。
でも、手の向きが私とaccoさん、逆でした(^^ゞ

例年だと、ここホンとにすごかったんですが
今年は、ビックリするほど、少なかったんですよ。
せっかく福岡から来ていただいたのに~って思うと
残念だったんですが、咲いてる花とだけでも~って
いっぱい写してきました(^▽^)/

こんばんは(*^_^*)

桜のお花見のはしご
いいですね~♪
みんなで一緒にってなかなか難しいですが
自然な感じの表情が
かわいいですよ~
お友達も一緒にかわいいですね(*^_^*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

1日で、こんなに桜のお花見のはしご
しちゃったのって、初めてでしたが
楽しかったですよ(o^―^o)ニコ

7チワ犬ショットも難しかったし
8チワ犬ショットも、あはは…

写ってなくても、一緒には居たんだし
それも記念ですよね(*´艸`*)

ココちゃん、ちっちゃくって
とってもかわいかったですよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad