~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

それぞれの楽しみ方?(^o^)ゞ

くっちゃんが、又、肌布団カバーのファスナーを

ガジガジして壊してしまいました(T▽T)アハハ!

つい先日、新品のカバーに変えたばかりだったのに

ファスナーの引っ張る所を、きれいに外してて(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、新しい物に変えたのに

又、やっちゃいました ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今回も、引っ張る所が外れてるので

カバーを外したら、もぅ使えませんp(・・,*) グスン

しばらくタオルケットに変えようかなぁ。。。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『湯布院ガーデンホテル』

たくさんのお友達が、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

来られてましたよ(*^▽^*)


7チワU^ェ^U ワン!のご挨拶も

それぞれで(;^□^)あはは…


8月10日1

ちょっと威嚇も入ってる?くっちゃんだけど

上手に、ご挨拶出来てました(*^▽^*)


8月10日2

ノワたんは?

ギャウギャウ追いかけちゃって(;^□^)あはは…

ごめんちゃいm( __ __ )m


8月10日3

レン姉さん、突然現れて

ちょっとびっくりしちゃったね(*^^*ゞ



そして、7チワU^ェ^U ワン!が

1番楽しそうなのが


8月10日4

フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


8月10日5

お隣のランの

チワワちゃん&ダックスちゃんと一緒に=^-^=うふっ♪


8月10日6

見てるちゃいママンも嬉しくなって

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


8月10日7

行ったり来たり

みんな楽しんでくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月10日8

1時間程♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんだので、クールダウンに行きましょうか?(^o^)ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ




コメント

暑い中、1時間も遊んだら、みんなクタクタでしょ(^^)
元気で結構!

あ、ノワたんがこらって言われた原因発見👀
元気にご挨拶できるのはいい事よ~。
1時間ラン♪ラン♪したらクールダウンもしなきゃね。
ここから移動したのかな?
それとも室内ランかな?

マイケル神戸さん

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
ですよね``r(^^;)ポリポリ

4時位からだったので、少しは涼しくなってるかな?って
思ったけど、まだまだ暑かったです(*^^*ゞ
でも、曇ってたので遊べたけど晴れてたら
30分も、もたなかったかも???(^o^)ゞ

しるびあさん

ノワたん、わかっちゃいました(*^^*ゞ
ノワたん、いつもだし
しつこいんですよ(;-_-) =3 フゥ

人は大好きで、抱っこもOKなんですが
U^ェ^U ワン!ちゃんはねぇ~(*^^*ゞ
困ったもんです┐(~ー~;)┌

この後は、クールダウンのみにしました(^o^)ゞ
室内ランも、貸し切り状態になってたんだけど
5時過ぎちゃってたし、ここから家に帰るの
3時間以上かかるし~って思ったらね(*^^*ゞ

室内ランは、またの機会に=^-^=うふっ♪

こんばんは~(*^_^*)

あららくっちゃん
やっちゃいましたね~(汗

みんなとっても楽しそう
フェンス越しダダーっと走れていいですね☆
みんなのおちりにきゅん(*^_^*)

あかつきさん

こんにちは(^o^)

お返事遅くなって
すみませんでしたm(__)m

ギャウギャウな親子で
困っちゃいます(^_^)ゞ

フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
めちゃめちゃ楽しんでくれて
良かったです(^o^)
おちりも、かわいいですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad