~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

ランチはね=^-^=うふっ♪

今日は、良いお天気になったので

3日ぶりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました(*^▽^*)

モレアノラン、だけどね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『あそ望の郷』で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お腹ぺっこぺこになりましたぁ~?って

ランランしたのは

U^ェ^U ワン!ちゃん達だけどね?(*≧m≦*)ププッ


3月22日1

みんな一緒に

ランチ場所へ向かいますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月22日2

いきなりお席へ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お腹空き過ぎて、カフェのお写真

撮ってない?(*≧m≦*)ププッ


帰る時には、カフェ前で写したので

最後に出ますよ=^-^=うふっ♪

もぅちょっと、待っててくださいね(^o^)ゞ


3月22日3

バラ一輪、嬉しいですd(^-^)ネ!

グラスも、かわいいd(^-^) デショ?

優しいお味のスープと、お野菜たっぷりのサラダ


3月22日4

マンちゃんパパの?季節のお野菜を使ったペペロンチーノ


3月22日5

ちゃいママンは、くまもと赤牛のカレー

スパイシーでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

どちらもボリューム満点でしたが

ペロッと食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


帰りに一言、マンちゃんパパ

『カレーが食べたかったなぁ~』って(;^□^)あはは…


ランチが2種類だったので、ブログ的にも

両方を~って、オーダーしたんだけど(^o^)ゞ

先にパスタが来て、男性陣みんなパスタだったので

マンちゃんパパも~って?(*≧m≦*)ププッ

先に言ってくれれば、替えたのに~``r(^^;)ポリポリ


3月22日6

7チワU^ェ^U ワン!は?

いつものように、見てるだけ(*^^*ゞ


3月22日7

食べ終えて

(o・。・o)あっ!

パチ /■\_・) カメラ


3月22日8

おいしい~~~■P o(^- ^)コーヒーも、いただいて


3月22日9

帰りに、記念写真もd(^-^)ネ!


3月22日10

緑の小箱』さん

夏にも1度行った事があって

覚えていてくださいました(^o^)ゞ


この後は?

せっかくだから、もぅちょっと?(^o^)ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ












川津桜のはずが``r(^^;)ポリポリ

朝一番に、お墓参りに行ってきました。

ご先祖様に、手を合わせて

日頃の感謝の気持ちを、伝えてきましたよ(*^^*ゞ


今日は、お天気良いと思てったのに

お昼前から曇って来ちゃいました(*^^*ゞ

モレアノドッグランへは、行ってきたけどd(^-^)ネ!

夕方には、雨も降りだして…明日は???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランから、そのまま帰るには

まだ早いし~どこか寄れないかな?

時期的にも、川津桜が見れたらなぁ~って

調べたら、30分圏内に

あったぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


即、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


((o(^∇^)o))わくわくしながら、行ってたのですが

この時って、マンちゃん号だし

道幅がめちゃめちゃ狭く、近くまでは行ったのに

それ以上行けない(T▽T)アハハ!


しかも、今年は遅れてて

まだ、咲いてないとの事(´;ェ;`)ウゥ・・・


ここまで来たのに~って(|||_|||)ガビーン


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

でも、ここって

ひょっとして、近くに???



ありましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


3月18日1

café&dogcafé chezpaul』さん

1年ぶりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たくさんのお客さんで、賑わってました!


3月18日2

マンちゃんパパは、ブルーベリースムージー

ちゃいママンは、バニラチーズケーキパフェ?をね=^-^=うふっ♪


3月18日3

パフェに、ピントが合っちゃった(^o^)ゞ


3月18日4

7チワU^ェ^U ワン!は?

見せるだけ~(;^□^)あはは…

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


7チワU^ェ^U ワン!を見て、お話しに来てくださいました(*^▽^*)

いろんな話をしてて、かわいいU^ェ^U ワン!ちゃん達のお写真も

撮らせていただいたり


3月18日5

6U^ェ^U ワン!ちゃんの横には、数枚の布地が置いてあって

ママさん手には、サイズ表???

ひょっとして~って、お尋ねしてみたら

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!のお洋服も、オーダーした事のある

作家さんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ちゃいママンの名刺をお渡しした時に

7チワU^ェ^U ワン!の名前を見て

思い出してくださいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


お会い出来て、いろんなお話しが出来て

嬉しかったです(*^▽^*)

また、かわいいお洋服お待ちしていますd(^-^)ネ!


こちらには、ドッグランもあるので


3月18日6

ちょこっとだけね=^-^=うふっ♪


3月18日7

4シュナU^ェ^U ワン!ちゃんが居たけど

大丈夫でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月18日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちゃいママンに、ご挨拶に?

それとも、モデルさんに?来てくれましたよ(*≧m≦*)ププッ


3月18日9

シュナちゃん達が気になる

バランバランな7チワU^ェ^U ワン!ショットも

記念に撮って終了(;^□^)あはは…



この後は、まっすぐ家に帰りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日もた~っぷり1日楽しめました=^-^=うふっ♪





ランチはね=^-^=うふっ♪

今日は、仕事が忙しく

とうとうお散歩へも連れて行けず、ごめんちゃいm( __ __ )m

雨予報も出てたけど、夜まで降らず``r(^^;)ポリポリ

明日は、行けるようp(*^-^*)q がんばるね♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マンちゃんパパが待つカフェに戻り

タオルを洗いつつ、再度、拭き拭き

肉球の間に入り込んだ泥が、なかなか落ちず``r(^^;)ポリポリ

オーナーのお母さまが、バケツにお湯を入れて

持って来てくださって、(^人^)感謝♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



11月30日1

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロな7チワU^ェ^U ワン!


11月30日2

レン姉さんは、ガン見(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんは、ベロリンチョ(*≧m≦*)ププッ


11月30日3

ちゃいママンの「チーズインハンバーグランチ」o(*^▽^*)oあはっ♪

マンちゃんパパは?

普通のハンバーグランチでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月30日4

食後に、コーヒーと洋ナシもいただいて

ごちそうさまでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


カフェ部分も

震災の影響で、雨漏りしだしたそうです。

4年前?たくさんのお友達と、ドーム内で

BBQや♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした時の

大事な記念写真も

濡れない所へ、移してくださってました(*'-'*)


11月30日5

元気だった頃のアンたんも

写ってますよ!

又、会いに来るd(^-^)ネ!


『マロンの樹』さんには

素敵な思い出が、たくさんあります=^-^=うふっ♪

そして、これからも

作っていけたら良いなぁ~(*'~'*)ゞエヘヘ






ランチはね(^o^)ゞ

今日は、ハロウィンでしたね?(*^^*ゞ

衣装も小物もないモレアノ家

せめて、夕食くらいはぁ~って、思ってたのに

忙しすぎて、作れませんでした``r(^^;)ポリポリ


では、10月30日 日曜日のお出かけ記を

始めさせていただきますね(^o^)ゞ


昨日は、最初

マンちゃんパパの知人宅へ寄り


10月31日1

ノワっ子達は、いつも

こんな感じで、車に乗ってます(*´艸`*)

って、知人宅の駐車場で パチ /■\_・) カメラ


この後

前から気になってた


10月31日2

のほほんcafe ボワ・ジョリ 』さんへ


10月31日3

入り口のもみじの木?

紅葉が始まってましたよ(*^▽^*)


10月31日4

レトロな建物に、かわいい小物がたくさん

めちゃめちゃかわいくって

テンション上がりまくりo(*^▽^*)oあはっ♪


10月31日5

ドッグカフェじゃないんですが

店内OKでした(*^▽^*)

でも、苦手なお客様がいらっしゃったら

NGになっちゃうのかも?

昨日は、他にお客様いらっしゃらなかったので

OKしてくださいましたよ(´▽`) ホッ


10月31日6

カフェ内も、めちゃめちゃかわいくって

ちゃいママンの好みに、ドンピシャでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


10月31日7

メニュ~も、グラスも

かわいいd(^-^) デショ?


10月31日8

ちゃいママンは、ピクニックランチ

素材の味を、大事にされてるのがわかりました(*^▽^*)

スコーンが、めっちゃおいしかったです(*^^)v


10月31日9

マンちゃんパパは、ボワジョリ風たかな飯

器も、こだわってありますよd(^-^)ネ!


10月31日10

コーヒーも、おいしかった(*´艸`*)


10月31日11

(-p■)q☆パシャッパシャ☆した後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




ランチはね(*^▽^*)

FC2のブログ、おかしくないですか???

プロフィール他、ブログの右側にあった部分が

全部、記事の下になってる~(^^ゞ

なんで???設定も何も、触ってないのに…

これって、FC2さんが、どうにかしてくれるのかな???

自分では、出来ませんが・・・(ノд-。)クスン


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



この日のランチは?

はじめましての場所へ、行ってきましたよ(^▽^)

思っていた以上に、ステキカフェでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


9月14日1

おいしい香りがしてる?=^-^=うふっ♪



9月14日2

緑の小箱

バリアフリーでは、なかったけどね``r(^^;)ポリポリ 


9月14日3

ドッグカフェじゃないけど

カフェ内も、テラス席も、U^ェ^U ワン!ちゃんOKでしたよ(*^▽^*)


風も心地良いテラス席へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


9月14日4

ねぇ~ステキd(^-^) デショ?


9月14日5

どこを撮っても、絵になりますよo(*^▽^*)oあはっ♪ 


9月14日6

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


9月14日7

メニュ~も、かわいいし、器もd(^-^)ネ!


9月14日8

今回も、見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!?

6チワU^ェ^U ワン!ですね(^o^)ゞ


9月14日9

季節の野菜のペペロンチーノ


9月14日10

レン姉さんは、ちゃいママンの膝に=^-^=うふっ♪


9月14日11

こだわり赤牛カレー

マンちゃんパパと、半分こしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ボリュームたっぷりで、野菜もた~っぷり


9月14日12

コーヒーの器も、ステキd(^-^) デショ?

みのたんには、ガン見されちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

レン姉さんは、心地いい風に、ネムネム (*´艸`*)


9月14日13

カフェに居ながらにして、森林浴も出来る?

素敵なカフェでした=^-^=うふっ♪



今度こそ?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ?


続きます``r(^^;)ポリポリ



 | HOME |  »

FC2Ad