~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

紫陽花もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日、またまた久しぶりに、パンを焼きました(*^▽^*)

くるみチーズパン・高菜チーズパン・コーンベーコンパン・メロンパンの4種

メロンパンを、味見したけど、めちゃうまでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

長男も、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って食べてくれました(*^^)v

後は、明日の朝食に~ですね=^-^=うふっ♪


では、6月11日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


と、言うか?この日は

天気予報でも、雨って言ったたし~

ずっと前から、PC周りの片付け物をしたくって

片付け&ノワっ子達のワクチン接種の予定だったのに

朝には雨も上がり、お日様が顔を出して(;^□^)あはは…


晴れたので、ランへも行きたかったけど

ワクチンの後は、安静第一ですしね(*^^*ゞ

で、病院へ行く前に


6月24日1

紫陽花を見に行ってきました(*^▽^*)

場所は?

鹿央 古代の森


6月24日2

ブルーの紫陽花ばっかでしたが

きれいに咲いてました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、かわいいお顔で

モデルさんしてくれましたよ=^-^=うふっ♪


6月24日3

チーン顔の中に、くっちゃんの笑顔がo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ありがとうd(^-^)ネ!


6月24日4

森へと続く山道には、紫っぽい色も(*^▽^*)


6月24日5

個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


6月24日6

物産館側に、ピンク系も1本だけありました(*^▽^*)


6月24日7

紫陽花だけじゃなく

7チワU^ェ^U ワン!の満開の笑顔=*^-^*=にこっ♪

かわいいショットが撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後、ドライブ方々

ノワっ子達のワクチン接種に行っただけの

休日でした``r(^^;)ポリポリ


夕方から、すごい雨になってます(*^^*ゞ

夜には、小降りにもなりましたが

明日まで降り続くみたいです(;_q))クスン

せっかくのお休みなのに、土砂降りじゃ

州´ー`州 マッタリ過ごすしかなさそうですね(*^^*ゞ





花しょうぶを見に=^-^=うふっ♪

今日も、朝ランに行ってきました(*^▽^*)

先日、帰省した長男も一緒にd(^-^)ネ!

長男、イチデジを買ったので

しかも、ちゃいママンよりも

カメラも、レンズも、良い物を(^o^)ゞ

で、どれ位写せるのか?違いを見てみたくって=^-^=うふっ♪

風景とかは、それなりに写せても

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所は、難しいd(^-^) デショ?

いっぱい撮ってもらったので、又いつの日か

ご紹介させていただけたら良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、6月のお出かけ記、続けますね``r(^^;)ポリポリ


6月5日(月曜日)は、仕事が終わった後

高瀬裏川花しょうぶまつり』に、行ってきました(*^▽^*)

天気予報では、6日から雨って言ってたので

慌てて行ったのでした(*^^*ゞ


6月23日1

6時半を過ぎてたので

ライトも、ついてました(*^▽^*)

毎年行ってるけど

今年が、1番咲いてたかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月23日2

みるたんは、両耳だけ

写ってくれてます(*≧m≦*)ププッ


6月23日3

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちのアップルヘッド?(*≧m≦*)ププッ


6月23日4

やっと7チワU^ェ^U ワン!写ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

花しょうぶと7チワU^ェ^U ワン!も

なかなかd(^-^) デショ?


6月23日5

個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみましたよ=^-^=うふっ♪


6月23日6

モカ姐さん、かわいい笑顔を

見せてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪


6月23日7

三脚立てて写されてたおじ様方にも

たくさん写していただきました(^o^)ゞ


6月23日8

これも良い感じd(^-^) デショ?


6月23日9

レン姉さん、惜しい(^o^)ゞ


6月23日10

人が途切れた所で、急いでパチ /■\_・) カメラ


6月23日11

こんなにお花さん、咲いてた事なかったので

いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ


6月23日12

今年も、みんなで一緒に

見に来れて、良かったd(^-^)ネ!



~~~~~ お ・ ま ・ け ~~~~~


6月23日13

駐車場には、満開のマリーゴールドが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

花しょうぶを見に行く途中にも=^-^=うふっ♪

矢旗とマリーゴールドもなかなかd(^-^) デショ?



紫陽花を見に行ってきました(^▽^)

6月になって

ずっと気になっていた紫陽花

毎年楽しみにしている『筥崎宮

今日、やっと見に行ってきました(o^―^o)ニコ


6月18日1

かわいいお友達

accoさん家のヴィヴィちゃん&ギャルちゃんも

一緒ですよ=^-^=うふっ♪


詳細は、後日改めて``r(^^;)ポリポリ



でも

あまりにもかわいかったので

もぅ1枚だけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月18日2


きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


紫陽花を見に行ったお友達が

ブログやインスタにUPされてたのを見て

まねっこしてみましたよ(^o^)ゞ



そして、またまた

ちゃいママンの誕生日に

おめでとうと言ってくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お恥ずかしい・・・(*ノωノ)

でも、嬉しかったです(^o^)ゞ



個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

今日も良いお天気のモレアノ地方

梅雨入りしたよね?って感じでしたよ(*^^*ゞ

朝ランした後は、7チワU^ェ^U ワン!には

州´ー`州 マッタリしてもらって

ちゃいママン達は、お仕事(*^^*ゞ

今日は、夕方も遅くまで、頑張ってきました(*^^*ゞ

明日は、お休みだけど

雨予報出てるし…(;_q))クスン



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


石橋文化センター

バラの花の奥には、またまたいろんなお花さんが(*^▽^*)


6月10日1

夏場限定くっちゃんの笑顔

普段は、クールビューティーを気取ってますからね=^-^=うふっ♪


お散歩コースに、なってるのかな?

木陰を1周回ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月10日2

いろんなお花さんが咲いてて

木々も多いので、見た目もさわやかd(^-^) デショ?


6月10日3

モデルさんもありがとうd(^-^)ネ!


6月10日4

どこを撮っても、絵になる所ばっかでしたよ(*^▽^*)


個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってたので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月10日5

ブラックたんのモカ姐さんには?

真紅のバラともパチ /■\_・) カメラ したけど

こちらの方が、写りもかわいかったので(^o^)ゞ


6月10日6

レッド&ホワイトのレン姉さんには?

淡い色やピンク系を合わせる事が多いかな?

おしとやかな感じが出てるd(^-^) デショ?

実際には?食いしん坊さんですけどね(*≧m≦*)ププッ


6月10日7

ブルークリームタンのノワたんには?

紫や真っ赤なバラと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

babyfaceなお顔が

たまらなくかわいいんですよね=^-^=うふっ♪


6月10日8

ホワイトのきのっちには?

淡い色と撮る事が多いかも?

淡いパープルのバラとも撮ったけど

写り重視で、こっちに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なかなか上を向いてくれなかったけど…ね(^o^)ゞ


6月10日9

イザベラクリームタンのみのたんには?

オレンジ系が多いかも?

この日も、濃さの違うオレンジのバラ3種と

パチ /■\_・) カメラ してました(^o^)ゞ


6月10日10

ブルークリームタンのくっちゃんには?

元気が出そうなカラーと(^o^)ゞ

この日は、黄色とこのバラとパチ /■\_・) カメラ


6月10日11

イザベラクリームタンのみるたんには?

淡いピンク系が多くなっちゃうかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1番女の子らしいお顔してるしね=^-^=うふっ♪

いつもカートの下の方に潜ってるので

ボサボサのまま写ってる事が多いです(;^□^)あはは…


バラの花を見ながら、このバラは、この子って

インスピレーションで(-p■)q☆パシャッパシャ☆してるので

その時その時で、変わってきちゃうんですけどね(^o^)ゞ



1周回った所で、木陰でクールダウンしようと…

丁度、バラジェラードやソフトクリーム

梅ヶ枝餅なんかもあったしd(^-^)ネ!

買おうと並んで気が付いた…(T▽T)アハハ!


お財布(バックごと)、車に忘れてた

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


諦めて、帰る事に(;^□^)あはは…


帰りながらも


6月10日12

正面で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


6月10日13

こっちからもd(^-^)ネ!


6月10日14

7チワU^ェ^U ワン!

みんなお顔出してくれました=^-^=うふっ♪


6月10日15

初めて行った石橋文化センターでしたが

思っていた以上に、たくさんのバラが咲いてて

しかも、バラ以外のいろんな花も見れてo(*^▽^*)oあはっ♪

木陰も多くて、クールダウンも、お散歩も出来て

ステキなスポットでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


この後は?

どうして、ここに来たのかがわかるかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ


奥にも、いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も、と~っても良いお天気に(*^▽^*)

梅雨入りしたのがウソみたい(^o^)ゞ

なので、朝ラン行ってきましたよ=^-^=うふっ♪

明日までは、お天気良さそうですが

日曜日だけ雨予報(T▽T)アハハ!

せめて、月曜日に雨延びてくれないかな…(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



石橋文化センター』前の道路は、何度か通った事あったし

道路からも見えたので、ちょこっと咲いてる位だと思ってたら

奥にもありました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月9日1

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいい真っ赤なアーチが(*^▽^*)

アーチを見ると、(-p■)q☆パシャッパシャ☆したくなるのは

ちゃいママンだけでしょうか?(^o^)ゞ


6月9日2

ピンク系や黄色系?混じり合ったバラも

きれいですd(^-^)ネ!

ただ、通路が狭く、離合も厳しいので

奥には入らず、パチ /■\_・) カメラ だけね(^o^)ゞ


6月9日3

これ位の広さがあると

ありがたいんだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月9日4

真っ白なバラも、清楚な感じがして

きれいでしょ=^-^=うふっ♪

同じ色のきのっちも、モデルさん

頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


6月9日5

ハート型のバラだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月9日6

どっちが良いか?迷ったけど

決められず、両方ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


6月9日7

色とりどりのバラが、きれいに咲いてて

とっても良い香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


6月9日8

淡いオレンジのバラも、きれいd(^-^) デショ?

くっちゃんも、センターで頑張ってくれてますよ(*^▽^*)


6月9日9

きのっちスマイル、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月9日10

ピンクのバラもかわいい~(*^▽^*)

あっちもこっちも~って(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちゃいママン1人?テンション上がっちゃってて``r(^^;)ポリポリ


ここ、木陰もたくさんあったので

マンちゃんパパは、先回りして

木陰でiPhoneチャックしてました(*≧m≦*)ププッ

通路が狭かったり~で

車椅子じゃ、厳しい所もあったしね(*^^*ゞ



6月9日11

またまたアーチがo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!お顔バッチリ出してくれたのに

逆光だから?ピントあってない?

もやってますね(;^□^)あはは…


6月9日12

マンちゃんパパも合流して

パチ /■\_・) カメラ



続きます``r(^^;)ポリポリ



 | HOME |  »

FC2Ad