~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

3ヶ月になりました

ちょっと遅れちゃいましたが、6月1日で

4babyちゃん達、3ヶ月になりました(*^^*)


無事に、3ヶ月目を迎えられて

ホンとに、嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・


無事に、生まれるも奇跡・育つも奇跡と言われた

奇跡の4babyちゃん

元気に、すくすくと成長してくれました(ノω・、) ウゥ・・・



きのたん(マンちゃんパパ的には、シロ)



6月4日5

生まれた時 97g・1ヶ月 433g・2ヶ月 724g・3ヶ月 957g



みのたん(マンちゃんパパ的には、イケメン)



6月4日6

生まれた時 115g・1ヶ月 364g・2ヶ月 601g・3ヶ月 863g



くるたん(マンちゃんパパ的には、クロ)



6月4日7

生まれた時 116g・1ヶ月 430g・2ヶ月 783g・3ヶ月 1042g



みるたん(マンちゃんパパ的には、クマ)



6月4日8

生まれた時 113g・1ヶ月 460g・2ヶ月 798g・3ヶ月 1084g


みんな、おっきくかわいくなったでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日、ワクチンにも行ってきたので

もうちょっとしたら、お散歩もドッグランも

デビュー出来ますよ(*^▽^*)



4babyちゃん、かなり迷ましたが

みんな、ちゃいママン家にお残しします(*^^*ゞ



6月4日1

ベットは、まだ迷ってる時に頼んでいたもので

女の子色が2個になっちゃいましたが

みんなで仲良く使ってもらいます(^o^)ゞ

4babyちゃんのおソロ服も、頼んでたのに

それは、売り切れだったらしく(T_T)



7枚色違いのTシャツや、idogさんの

アウトレット服もおソロで、買っちゃいました``r(^^;)ポリポリ



6月4日4

新しいおもちゃで遊ぶ親子ちゃん

おもちゃを持つと、ノワたんが必ず(*≧m≦*)ププッ

あいももさん、ありがとうございました(*^^*)



最近のbabyちゃん達のブームは?



6月4日2

(T▽T)アハハ!!

お家が壊されちゃうよぉ~



6月4日3

こんなん、なっちゃいました(*^^*ゞ


おnewの籠ベッドで、4babyちゃんショットを=^-^=うふっ♪



6月4日9

昨日、ワクチンの後、『プチ・フルール』さんに寄って来ました。

4babyちゃん、い~っぱいかわいいと言っていただいて

ありがとうございました(*^▽^*)



6月4日10


今まで、みのたんが1番人気で、続いてきのたんかな?(*^^*ゞ

そして、くるたん・・・ラストがみるたん``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンは、好きなお顔なんですよ!



6月4日11

1番体はおっきいのに、1番臆病のみるたん

マンちゃんパパは、『クマ』と呼んでるけど

昨日は、『リス』みたいでかわいいと言っていただきました(*^^*)

今日は、人気投票があったらしく?

みのたんに続き、みるたんが2位だったそうです(*^^)v



6月4日12

くる・みるたん、きん・みのたん

みんな、みんな、と~ってもかわいいです(*^▽^*)



ノワたんの3ヶ月の時は?



6月4日13

お迎え時2ヶ月と3日目 885g ・3ヶ月 1081g

今のみるたんと、同じ位の大きさだったんですね=^-^=うふっ♪


26日のお出かけ記、間が空いてしまいましたが

明日から、又続けさせていただきますね(*^^*ゞ



またまたリフォーム?

明日から又、乗船の長男、今日、仕事へと向かいました(*^^*ゞ

次の帰省は、9月?体に気を付けて、頑張ってほしいです(^o^)ゞ



babyちゃん達のゲージ、またまたリフォームしましたよ(*^^*)

広いと広いで、奥のウンチ君が取り辛かったり(*^^*ゞ

今回、ちょっと狭くなった分

お遊びタイムを多くしたり



5月26日1

ご飯も、ゲージの外で食べてます=^-^=うふっ♪



5月26日

今日は、お出かけしてきました(^o^)ゞ

あっちこっちで呼び止められて

こんな感じ``r(^^;)ポリポリ

なかなか前に、進みませんでした(〃^∇^)o_彡☆あはっ

い~っぱい、かわいいと言っていただいて

嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪


お出かけ記は、明日から…``r(^^;)ポリポリ



1日たっぷりと遊んできたので、babyちゃん達は、

大丈夫?と心配でしたが



5月26日2

ノワたんママと、じゃれ合ったり



5月26日3

くるたんとみるたんのバトル(*≧m≦*)ププッ





5月26日4

みんな、元気いっぱいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


あまりにも、ヒートアップしてきたので

ゲージに戻したら、ゲージの中でも

バトルしてましたよ(^o^)ゞ



でも、しばらくしたら・・・



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月26日5

スヤスヤと仲良くおネンネ=^-^=うふっ♪



お部屋で州´ー`州 マッタリ

今朝1番に、マンちゃんパパとガソリンスタンドへ行き

満タンにして、洗車後、きれいに拭きあげたんですが

帰りに:::( ^^)T ::: 雨が…

せっかく洗ったのに~今日は、降るって言わなかったのに~と

(# ̄З ̄) ブツブツ…

長降りはしなかったので、良しとしなきゃ``r(^^;)ポリポリ



今日の4babyちゃんも、元気いっぱい

部屋の中を、ピョンピョン飛び跳ねながら

走り回ってましたよ=^-^=うふっ♪



5月11日3

最近は、おもちゃ箱?カゴから、自分達で

おもちゃを引き出してます=^-^=うふっ♪

でっかいぷ~さんも、耳をくわえて持ってきましたよ!



5月11日4

ノワたん、相変わらず

ひっぱりんこしてるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



5月11日1

こんなかわいいショットも、撮れましたよ(*^-^)ニコ

みの・みるたんのイザベラ兄妹ショットv(*'-^*)bぶいっ♪



5月11日2

きのたんも、お仲間さんに入ったけど

男同士のバトルが、始まっちゃいました(^o^)ゞ



明日は、次男坊の授業参観・PTA総会等々

早起きして行ってきます(*^^*ゞ

そのまま、お泊り?

半年以上ぶりに、トレーラーの出動です``r(^^;)ポリポリ


コメントのお返事、訪問と遅れると思いますが

お許しくださいねm(._.*)mペコッ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月11日5

モレノさんのいつもの散歩道、シロツメクサが

いっぱい咲いてますよ=^-^=うふっ♪

スマホショットですが…(*^^*ゞ


模様替え?

babyちゃん達の住まい?お部屋?を

昨夜、模様替えしてみました``r(^^;)ポリポリ

トイレシートで、遊んじゃうし(〃´o`)=3 フゥ

ちょっぴり、広くなりましたよ(*^▽^*)



5月8日1

今朝も、6時前から元気いっぱい?

みるたんは、おっきなあくびの真っ最中o(*^▽^*)oあはっ♪



5月8日2

ドアを開けたら、くるたん・きのたん・みのたんの順に

駆け出してきました(*^▽^*)

でも、みるたんは・・・(^o^)ゞ



5月8日3

1度出たら『出せ出せ』って``r(^^;)ポリポリ



5月8日4

ご飯もみんな一緒に、食べてみましたよ(*^▽^*)

きのたんは、やっぱりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

早く食べないと、女の子に狙われちゃうよ(^o^)ゞ



5月8日8

1度出たら、もう大丈夫=^-^=うふっ♪

ドアを開けたら、即出てきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



5月8日5

くるたんは、マンちゃんパパのマッサージに(* ̄。 ̄*)ウットリ

マンちゃんパパに、お腹見せてくれるのは

今の所、くるたんだけです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



5月8日6

きのたん、自分からおもちゃを探しに=^-^=うふっ♪

どのおもちゃを、選ぶんでしょうね?



5月8日7

ブレブレショットだから、ちっちゃく(*^^*ゞ

カメラのベルト?をカミカミするくるたん

くる・みるたんのバトル&きの・みのたんのバトル

ブレブレになるほど、元気いっぱいって事で(^o^)ゞ



5月8日9

みる・くるたんのバトル

みるたんのパンチが、くるたんに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

元気がいいのは良いけど、程々にね(^o^)ゞ



5月8日11

今度は、ノワたんママときのたんのバトルですよ!

きのたんも(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!出してますね(*^.^*)エヘッ

後ろで見ているみのたんも、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



5月8日、今日は、25回目の結婚記念日でした(^o^)ゞ

いつの間に、25年も経ったんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンの大好きなベークドチーズケーキを焼いて

ささやかにお祝い?

マンちゃんパパが、花束を・・・と言ってくれたけど

今年は、我慢・我慢?

夏に、25周年記念旅行を…と思ってるので=^-^=うふっ♪

締めれる所は、締めなきゃね``r(^^;)ポリポリ


言っちゃったぁ~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ


去年は、ドクターストップがかかり、行けなくなったので

今年こそ…と、マンちゃんパパも張り切ってるし~

がんばってもらわなきゃ~だしね``r(^^;)ポリポリ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月8日10

babyちゃん達のお相手も、疲れますのわぁ~ってね(*^^*ゞ

ノワたん、いつも一緒に遊んでるもんね(*≧m≦*)ププッ

5月5日は…

今日は、子どもの日、なのに

子ども(長男)に、お寿司をごちそうになったちゃいママです(^o^)ゞ

義母が『回転寿司に、行ってみたい』と言ってたので

みんな(6人)で、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


(゜O゜;アッ!

モレノさんと4babyちゃんは、お留守番でしたよ(*^^*ゞ


でも、食事の後は、すぐに家に帰り

モレノさんの喜ぶ所へも、行ってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



今日は、飛行犬ショットを・・・と思ったんですが

きの・みのたんにとっては

初節句でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まだ、フードのみしかあげてないので

写真撮っただけでしたが``r(^^;)ポリポリ



5月5日6

こいのぼりさんと一緒に?

じっとしてくれないので、なかなか写せません(^o^)ゞ



5月5日7

こちらの方が、少しはましかな?(^o^)ゞ



5月5日8

ついでに?4babyちゃんショットも

写してみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



4babyちゃん達、今日で生後65日目でした。

ノワたんは、65日目にお迎えしたんですよ!



5月5日1

お迎え当日のノワたん  885gでした(*^.^*)エヘッ



5月5日2

本日の みのたん 630g



5月5日3

本日の きのたん 747g



5月5日4

本日の くるたん 819g



5月5日5

本日の みのたん 900g



どうですか?

4babyちゃん達、ノワたんのbaby時代と比べて

似てるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月5日9

ノワたんの真剣な顔

みるたん相手に、必死ですよ(*≧m≦*)ププッ


 | HOME |  »

FC2Ad