~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

順番よ~(o^―^o)ニコ

モレアノ地方も、やぁ~っと今日

桜の開花宣言が出ました(^▽^)/

明日から、あったかくなりそうなので

一気に、咲きそうです。

ここまで遅かったのって、史上二番目だそうですよ(^^ゞ



インスタには投稿しましたが

先日の歯磨きタイムの様子を(*´艸`*)


モレノさんが終わり、ノワっ子達をする時に

(´∀`*)ウフフ


4月1日1

ノワっ子達、見事に並んでくれました(o^―^o)ニコ

いつもこんな風に、並んで

順番待ってるわけじゃないんですよ(^^ゞ

この時は、たまたま???

と言うか、みんなが並んだのって

初めてでした(∀`*ゞ)エヘヘ


くっちゃんは、いつもマンちゃんパパの前で待ってるけど

きのっち&みるたんは、名前を呼ばれて出てくる事が多く


マンちゃんパパと、すごぉ~い!!って

言いながらiPhoneでパシャッ!



見ててニマニマしちゃいます(*´艸`*)

かわいいノワっ子達でした(o^―^o)ニコ




ノワっ子個U^ェ^U ワン!ショット!編

今日は、ひな祭りでしたd(^-^)ネ!

7段飾りのお雛様、出したかったけど

今年も出せず(T▽T)アハハ!

うまうま食べて終わりのモレアノ家でした(*^^*ゞ

その様子は?明日``r(^^;)ポリポリ


ノワっ子特集?

今日は、個U^ェ^U ワン!ショットから(*^^*ゞ

お花さんショット、あんまリ良い写りがなかったので

一緒に、まとめちゃいました(^o^)ゞ

飛行U^ェ^U ワン!ショットも

ありますよv(*'-^*)bぶいっ♪



トップバッターは、きのっち


3月3日2

ビビリンチョのきのっち

ランでは、常にガクブルちゃん(*^^*ゞ

でも、ノワっ子の中で?7チワU^ェ^U ワン!の中でも

1番人気なきのっち=^-^=うふっ♪

どこに行っても『白い子かわいい~』って声が(*'-'*)エヘヘ



3月3日1

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この1年、ランで笑顔を見る事少なかったような?

いつも、マンちゃんパパの傍でガクブルしてたもんね(*^^*ゞ

4歳の年は、元気いっぱいランラン楽しんでd(^-^)ネ!


続いて、みのたん


3月3日4

フェンス越しに、お友達と追いかけっこをしたり

くっちゃんに、バトルを仕掛けるイケイケboyなみのたん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン目いっぱい楽しんでたd(^-^)ネ!

ホンとは、と~ってもビビり~なんだけどね(*≧m≦*)ププッ


3月3日3

ギャウギャウ怒った顔が多い?けど

ママ~って、フライングしちゃうほど?の甘えん坊=^-^=うふっ♪

4歳の年は、もっとお友達とも仲良く出来ると良いね(^o^)ゞ


3番手は、くっちゃん


3月3日6

クールビューティーなくっちゃん?

ノワっ子の中では、1番賢くって

人に対しては、フレンドリーよね=^-^=うふっ♪


3月3日5

夏季限定の笑顔も、かわいいd(^-^) デショ?

常に、自分が1番でないと嫌なくっちゃん

ちゃいママンが、他の子をかまってると

すぐに横から顔をして、自分をアピール(*^^*ゞ

そんなにヤキモチ焼かなくても大丈夫だよ(^o^)ゞ

4歳の年は、ちゃいママンの事もぅちょっと信頼してd(^-^)ネ!


ラストは、みるたん


3月3日8

かわいい顔から想像もつかない程?食いしん坊なみるたん

なのに、なかなか太らない羨ましい体質の持ち主(*^^*ゞ

突然スイッチが入って、ぴょんぴょん飛び跳ねたり

走り回る不思議ちゃん=^-^=うふっ♪


3月3日7

優しい笑顔が、かわいいみるたん

未だに家族にも、心開かず?近くを通るだけで

逃げる事もあるけど、みんな、みるたんの事大好きだよ(*^▽^*)

4歳の年は、みんなに抱っこしてもらえるようなると良いね(^o^)ゞ


3月3日9

きのっち&みのたんの男の子コンビ

どちらも、ホンとは?ビビリンチョo(*^▽^*)oあはっ♪

甘えん坊で、かわいいコンビですよ=^-^=うふっ♪


女の子コンビショットは、なかったぁ~(*^^*ゞ


3月3日10

この1年は、お花さんショット

あんまり良いのがなくって、ちっちゃくまとめてたけど

つい先日、ピンクのしだれ梅と(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち&みのたんが、かわいく撮れてたのでv(*'-^*)bぶいっ♪


3月3日11

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン&バトルも

たぁ~くさん見せてくれました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワっ子達4チワU^ェ^U ワン!で、仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿が

撮れてなかったのは、残念だけどね``r(^^;)ポリポリ


きっと4歳の1年も、元気いっぱい

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり、バトったり

たくさんの笑顔を見せてくれるよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンもマンちゃんパパも

みんなの事、全力でサポートしていくからd(^-^)ネ!


ノワっ子特集?

最後までお付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ノワっ子集合ショット!編

ノワっ子達4歳のお誕生日に

たくさんのおめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

インスタや、ノワたんにも

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ノワっ子達のこの1年を

振り返ってみますね(^o^)ゞ


3月2日1

3歳初ノワっ子集合ショットは?

ノワたん&ノワっ子達、親子で

桜の花を見に行ってきました(^o^)ゞ

レン姉さんの手術や震災で、行きそびれてたんだけど

やっと遅咲きの桜を見る事が出来ました(*^^*ゞ


3月2日2

5月には、バラの花とノワっ子達

チーンなきのっち&目付きの悪い3チワU^ェ^U ワン!に(*^^*ゞ


3月2日3

地元の犬子ひょうたん祭りには

浴衣&甚平さん着て、健康祈願にd(^-^)ネ!


3月2日4

マンちゃん号で、キャンプにも行ったよ(*^▽^*)

BBQのお肉に、ガン見中のノワっ子達o(*^▽^*)oあはっ♪


3月2日5

帰省中の孫ちゃんと、一緒に水遊び

孫ちゃんは、笑顔なのに

ノワたん&ノワっ子達は???(*≧m≦*)ププッ


3月2日6

繁盛期が済み、久しぶりのお出かけ(*^^*ゞ

ノワっ子達、車の中では

いつも、こんな感じです(^o^)ゞ


3月2日7

おやつをガン見中のノワっ子達

このショット、めちゃめちゃかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・


3月2日8

お家での食事中は

こんな感じ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月2日9

マンちゃん号の中でも

ノワっ子達みんな一緒に=^-^=うふっ♪


3月2日10

先日、ノワたんママとも一緒にパチ /■\_・) カメラ

きのっちは、チーン顔になっちゃったけどね(^o^)ゞ

みんな、元気にかわいく成長してくれました=^-^=うふっ♪

ノワたんママも、ありがとうd(^-^)ネ!


そして、未熟児で生まれたノワっ子達を

不慣れな私達に変わり

1週間、面倒見てくださった

アンジェリーカ』のパパさん・ママさんにも(^人^)感謝♪です。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


3月2日11

みんなで一緒に食べるソフトクリームは

特別に、おいしいでしょうね=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



4歳になりました(*^▽^*)

今日は、ノワっ子達4歳のお誕生日です(*^▽^*)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


3月1日1

4チワU^ェ^U ワン!揃って、無事に

この日が迎えられて、良かったd(^-^)ネ!


3月1日2

きのっち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

みのたんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

くっちゃん(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

みるたん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


3月1日3

お誕生日のディナーは?

牛肉のミートローフ=^-^=うふっ♪


3月1日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち&くっちゃんは、見ないようにしてるのに

みるたん&みのたんは、ガン見?(*≧m≦*)ププッ

こんな所にも、性格が出ますよね(^o^)ゞ


3月1日5

これが限界かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月1日6

お誕生日特権のお味見タイム

『どうぞ召し上がれ~』って言ったら?

みのたんが、1番にガッツキだし~

つられて?続けて、みるたん&くっちゃんも

きのっちは、なかなか食べてくれず(*^^*ゞ

お皿を近付けたら、やっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月1日7

4チワU^ェ^U ワン!一緒に食べてくれました(*^▽^*)

みのたん、この時点で

相当量食べてますヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


3月1日8

ノワっ子達を産んでくれた

ノワたんママとも一緒にd(^-^)ネ!


ノワたんママ、ノワっ子達を産み

育ててくれて<(_ _*)> アリガトォ

ノワたんのおかげで、毎日

楽しくにぎやかに過ごせてるよ(*ё_ё*)きゅん・・



~~~~~  お ・ ま ・ け ~~~~~


3月1日9

うまうまをガン見中のノワっ子達

かわいいd(^-^) デショ?


でも、ノワっ子達のもっと前には?

レン姉さんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

レン姉さん、お目目が見えなくったって

元気ですよ=^-^=うふっ♪




明日も、ノワっ子達のこの1年を

振り返ってみたいと思ってますので

どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ




もぐりんこ=^-^=うふっ♪

昨日は、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚と

言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、嬉しいお言葉や

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

まだ、訪問やコメントも、出来ないままでいたのに

めちゃめちゃ嬉しかったです(^人^)感謝♪


今日も、早朝から1日お仕事で

ブログネタが?``r(^^;)ポリポリ


昨日、7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮った後

みるたんが=^-^=うふっ♪


10月29日1

重ねたお布団に、もぐりんこしてて

あまりのかわいさに

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(*^▽^*)


10月29日2

レン姉さんが『何してんの~?』って

みるたん、ベロリンチョ(*´艸`*)

ボケボケに、なっちゃったけどね(*^^*ゞ


10月29日3

その後も、またまた

もぐりんこしちゃってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


10月29日4

かわいいかわいい

みるたん でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



明日は、約1ヶ月ぶりのお休み(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!にも

思いっきり楽しんでもらいますd(^-^)ネ!



 | HOME |  »

FC2Ad