~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

きれいねぇ~♪・:*:・ ( ̄* )

レン姉さん9歳の誕生日

そして、ノワたんのお迎え記念日に

おめでとうと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


そして

前後しちゃいますが(*^^*ゞ

ブログの開設記念日にも、おめでとうを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


マイペース更新にさせていただく事へも

心のこもったあたたかいコメントに

大変嬉しく、そしてありがたく思ってます(^人^)感謝♪

7チワU^ェ^U ワン!の事

ボチボチにはなっちゃいますが、綴っていきますので

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ



では、先日9月3日日曜日のお出かけ記を(*^^*ゞ


まだまだ暑いモレアノ地方、午前中はお家で州´ー`州 マッタリして

昼食後、ボチボチお出かけ準備を始め

こんな所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月7日1



鞠智城』近くの赤米の田んぼ

マンちゃんパパ情報でd(^-^)ネ!


9月7日2

青空と赤米と麹池城

そこに、かわいい7チワU^ェ^U ワン!

なかなかd(^-^) デショ?


9月7日3

レン姉さんが、隠れちゃった(*^^*ゞ

耳だけは、写ってますよ=^-^=うふっ♪


9月7日4

今度は、レン姉さんも

お顔を出してくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

女子組さんだけだけどね(*≧m≦*)ププッ

(*'ω'*)......ん?

きのっちの耳は、見えてましたね(^o^)ゞ


9月7日5

目線が2手に分かれてるけど

なかなか良い感じd(^-^) デショ?


カメラ目線じゃない子達は

路肩で待ってるマンちゃんパパに(^o^)ゞ


9月7日6

ステキショットが撮れて良かったd(^-^)ネ!


9月7日7

帰り際に撮った1枚(*^^*ゞ

ナナメってるけど、赤米の鮮やかさが出てて

きれいだなぁ~って思っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


『鞠智城』

芝生も広くって

お散歩も、気持ち良く出来ると思うんだけど

「ペットの持ち込み禁止」の看板が出てます(T▽T)アハハ!



モレアノ地方には、『あそ望の郷』みたいに

無料のドッグランや、テラス席OKのカフェもたくさんあって

U^ェ^U ワン!ちゃんに優しい所だと思うのですが

『鞠智城』や、『草千里』の看板には

「ペットの持ち込み禁止」って、書いてあるんですよね。。。


7チワU^ェ^U ワン!、間違いなくペットなんですが

私にしたら、大事な家族です(*^^*ゞ

「持ち込み」・・・って?物???


なにも

物扱いしなくても~って、悲しくなっちゃいます。。。

書き方にも、もぅ少し優しさがあると良いなぁ~って

思うのは、ちゃいママンだけでしょうか?p(・・,*) グスン



脱線しちゃいましたが(*^^*ゞ

この後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ




お休みです(^o^)ゞ

今日は、予約投稿させていただいてます(*^^*ゞ

コメントのお返事も、まだ出来てなくて

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


先日、雨で行けなくなった所は?

あんずの丘

あんずのお花、見に行きたかったのですがぁ~

とうとう行けず``r(^^;)ポリポリ



3月25日1

去年の7チワU^ェ^U ワン!ショットを~?

アンたんも一緒に写ってくれてるので

8チワU^ェ^U ワン!ショットかな?=^-^=うふっ♪


去年は、少し遅かったので

今年は、満開の時期に~って

チェックしてたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしたら、老木が多くて

お花さん自体、少なくなってるみたいです(*^^*ゞ



お昼過ぎから?キャンカーオフに行ってきます(*^▽^*)

この記事がUPされる頃には

お腹も、パンパンになってる頃かな?(*´艸`*)


明日には、帰ります。

お返事、ご訪問遅れますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ



キャンカーオフの後(^o^)ゞ

今日は、寒く感じたんだけど

気温は、高めだったんですよね(*^^*ゞ

風邪でも引いた?んな事も、なんですが``r(^^;)ポリポリ



キャンカーオフの後、マンちゃん号を車庫?に入れて

まだ、完成してないモレアノドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(^o^)ゞ


2月23日1

ネットを張ってないので、マンちゃんパパと2人で

見守りながらd(^-^)ネ!


2月23日2

レン姉さんも、楽しそうd(^-^) デショ?


2月23日3

わかるかな???

早速、みのたん&くっちゃんが、バトってるの(^o^)ゞ


2月23日4

好きd(^-^) デショ?

きのっちが、頑張ってたって

お構いなしだし~(*≧m≦*)ププッ


2月23日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

刺激されたのか?

きのっちも、準備運動始めましたよ=^-^=うふっ♪


2月23日6

みるたんは、マイペースに、かわいくd(^-^)ネ!


2月23日7

みんな、それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてました(*^▽^*)


2月23日8

早くネット張らなきゃね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





お休みです(^^ゞ

旅記の途中ですが

お休みさせていただきますね ペコリ(o_ _)o))

お返事も遅れてますが

すみませんm(_ _"m)

明日には、出来るかと?

お許しくださいませペコリ(o_ _)o))


1月21日

三重県『七里御浜ふれあいビーチ ヤシ公園』での7チワ犬ショット


週末寒くなりそうですが

あったかくしてお過ごしくださいね(^▽^)/




州´ー`州 マッタリ

今朝も、寒かったですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

布団から出たくない~って思ったけど

『朝ごはんまだ???』って、ノワたんに催促されて(*^^*ゞ

(それも、まだ7時前だったんですよ(^o^)ゞ)


昼間は、あったかくなったので

いつも通りのお散歩、行ってきましたよ=^-^=うふっ♪



ネタがないので

昨日写したiPhoneショットから``r(^^;)ポリポリ


12月17日1

義母宅で、州´ー`州 マッタリな 7チワU^ェ^U ワン!

珍しく一緒に=^-^=うふっ♪


いつもは、みるたん&きのっち

義母宅では、移動に使う

カートバックに、入ってるんですけどね(^o^)ゞ


12月17日2

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

(´▽`) ホッコリ癒されました(*´艸`*)



 | HOME |  »

FC2Ad