~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-02

…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日、お散歩で、久しぶりにジロウ君と会いましたよ(*^▽^*)

ジロウ君も、パパ・ママさんもお元気そうで(´▽`) ホッ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


7チワU^ェ^U ワン!お家シャンプ~しました(*^▽^*)

みるたんは、カイカイもあるので毎週

後は、2週間おきに…``r(^^;)ポリポリ

スッキリサッパリして、よかったd(^-^)ネ!


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『Cafe Chocolat』さんのランで、遊んでたら

突然、くっちゃんがノワたんに

ボディーアタックΣ(^∇^;)えええええ~


7月17日1

ノワたん、ゴロ~~~ン(*^^*ゞ


7月17日2

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

お手柔らかに頼みますよっ``r(^^;)ポリポリ


7月17日3

くっちゃん&みるたんの迫力と言ったら

(ノ>。☆)ノ キャッ怖いよぉ~(*^^*ゞ


7月17日4

今度は、くっちゃんから

みるたんに、バトンタッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え? ?


7月17日5

ノワたん、逃げろ~(^o^)ゞ


7月17日6

しつこい、くっちゃんとみるたん``r(^^;)ポリポリ


7月17日7

ノワたん、大丈夫???

…o(;-_-;)oドキドキ♪


7月17日8

必死に反撃

ノワたん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


7月17日9

今度は、みるたんが?

オットォ!(・o・ノ)ノ

きのっち、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと

完全((((((^_^;)ニゲヨッ~の 体勢ですよ


7月17日10

ノワたんも何とか逃げ切り?

その前に、きのっちが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7月17日11

大丈夫とわかると

ノワたんに、労いの言葉をかけるきのっち?o(*^▽^*)oあはっ♪


と・こ・ろ・が


7月17日12

くっちゃんとみのたんのバトルが

勃発すると

大慌てで..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


7月17日13

緊急避難・緊急避難

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!


7月17日14

無事に、逃げ切って(´▽`) ホッ


7月17日15

きのっちは、平和主義者なんですv(*'-^*)bぶいっ♪


o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと、ドキドキしたけど

ノワたんに、ケガはありません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


Cafe記事を、引っ張るだけ引っ張っちゃって``r(^^;)ポリポリ

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



~桜吹雪~

最近、モカ姐さんと一緒に出勤したがるレン姉さん

マンちゃんパパと、モカ姐さんと一緒にご出勤=^-^=うふっ♪


なので、7チワU^ェ^U ワン!のホームグランドに

初めて、ノワ&ノワっ子で、お散歩行ってきました(*^^*)



4月2日1

枝先に、舞い散ったあとが見えますね?(*^^*ゞ



4月2日2

久々な、ノワ&ノワっ子の母子ショット(*^^*)



4月2日3

風に舞う、桜吹雪…

わかるかな???



4月2日4

ちょっと切なくなったけど

きれいでした(*ё_ё*)きゅん・・



4月2日5

桜吹雪ショットの撮りやすいポイント?に

ノワ&ノワっ子で、頑張ってもらいました^o^)ゞ



4月2日6

目線が…``r(^^;)ポリポリ

お散歩中の方に、集まっちゃいました。

桜吹雪、わかるかな?(^o^)ゞ



4月2日8

やっと、前を向いてくれたと思ったら

ノワたんのお顔に、草が、かぶっちゃいました(*^^*ゞ

みるたんの笑顔、かわいい~(*^^*)



4月2日9

たくさんの桜の木、お散歩しながら

お花見が出来るって、幸せですね=^-^=うふっ♪



4月2日10

ノワ&ノワっ子達

みんな揃って、チーン&ベロリンチョショット(^o^)ゞ



4月2日11

やや遅れがちな、きのっちでしたが

みんなで仲良く、お散歩楽しめました(*^^*)



4月2日12

最後も、バッチリなカメラ目線をくれたノワたんでした(*^^)v


今日も、この子達と一緒に

1日を楽しく過ごす事が出来ました(*^^*)

(^人^)感謝♪



正解は?=^-^=うふっ♪

今日は、晴れてると思っても、30分後には雨が降るし

降り出した~と思っても、又、すぐに晴れて来て

1日その繰り返し、しかも、あられまで降って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

寒いし、変な天気のモレアノ地方

今日もお散歩、行けませんでした クスン(U_U)。。。


ノワたん・くっちゃんクイズに、ご参加くださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


意外と簡単だったようですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

首のコートを見れば、やっぱり?って

わかった方も多かったかな?=^-^=うふっ♪



言わなくても、わかってらっしゃいますが

正解を?



3月20日12

Aが、くっちゃんで

Bが、ノワたんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


当ててくださった方

どうも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

どっちかな?って、考えてくださった方

どうも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



3月20日13

並べて見ても、似てるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



先日のお散歩、ノワたん&ノワっ子で

行ってきたんですが



3月21日1

白いワンピと、黒いワンピ

どっちがノワたんで、どっちがくっちゃんか

わかります?(^o^)ゞ

しつこいかな?``r(^^;)ポリポリ



3月21日2

黒いワンピの方が、イケイケちゃん?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪



3月21日3

白いワンピの方も、がんばってますよ=^-^=うふっ♪



3月21日4

5チワU^ェ^U ワン!のクンクン( ̄∞ ̄)タイム



3月21日5

白いワンピの方、お顔がちらっと

見えましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


(*^▽^*)ノハーイ

正解は、白いワンピの方が、ノワたんで

黒いワンピの方が、くっちゃんでした(*^▽^*)


今日も、お付き合いくださったみな様

どうも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



明日は、ちゃいママンだけ用事があって、お出かけです。

7チワU^ェ^U ワン!は、マンちゃんパパとお留守番``r(^^;)ポリポリ


そして、夕方から久々、トレーラーの出動です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あったかくなると良いんだけどなぁ…



わかるかな?

昨日までは、20度超えて暑い位だったモレアノ地方

今日は、又、肌寒くなるし~しかも:::( ^^)T ::: 雨

これから、一雨ごとに、あったかくなってくるのかな?(^o^)ゞ


お散歩も行けなくて、お部屋で州´ー`州 マッタリな

ノワたん&ノワっ子(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、昨日から

マンちゃんパパ&モカ姐さんと一緒に、ご出勤=^-^=うふっ♪


で、こんな事してみましたよ_(^^;)ゞ


ノワたんと、カラーも一緒なくっちゃん

薄暗い所とか、後姿とか

だんだん見分けがつかなくなってきました``r(^^;)ポリポリ


どっちがどっちだか、わかるかな?



先ずは、耳ですよぉ~(*^▽^*)



3月20日1



3月20日2

どっちがどっちだか、わかるかな?




次は、太もも&お尻?(^o^)ゞ



3月20日3



3月20日4

どっちがどっちだか、わかるかな?



続いて、あんよですよぉ~(*^▽^*)



3月20日5



3月20日6

どっちがどっちだか、わかるかな?



今度は、顔の一部?(*^.^*)エヘッ



3月20日7



3月20日8

どっちがどっちだか、わかるかな?



後ろ姿o(*^▽^*)oあはっ♪



3月20日9

どっちがどっちだか、わかるかな?



ヒントにも、なりそうな?首のコート=^-^=うふっ♪



3月20日10



3月20日11

どっちがどっちだか、わかるかな?



首のコートで、わかっていただけたかな?=^-^=うふっ♪

正解は、明日…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 | HOME |