~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

こんにちは~の旅 16

今日も、秋晴れで、めちゃめちゃいいお天気(*^▽^*)

ドッグラン、行けたら最高なんだけどなぁ~なんて思いながら

お仕事してましたよ``r(^^;)ポリポリ

仕事が、だんだん忙しくなってきてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


旅記も今日で終わり、p(*^-^*)q がんばります♪


今回の旅、何もかもが

急に決まって?決めて?(*≧m≦*)ププッ

娘に会いに行くついでに~って思ってたのが

お友達に会いに行くついでに

娘に会いに~って感じにも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しい思い出も、たぁ~くさん出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ちょっと振り返ってみるとぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月29日 金曜日

夕方、家を出発して、山口県の『伊佐PA』で、車中泊

この日の走行距離は  199.2㎞


8月30日 土曜日



9月25日1

『福山SA』のドッグランで、お会いしたのが

熊本に行かれてたアナちゃん・ボン君・ウィリー君&パパ・ママさん

▼o・_・o▼コンニチワン♪のご挨拶も上手にして

おやつも一緒に食べたd(^-^)ネ!


愛知県『刈谷PA』で、車中泊

この日の走行距離は  652.2㎞


8月31日 日曜日



9月25日2

浜名湖で、お会いしたのがo(*^▽^*)oあはっ♪

犬小屋』の10チワU^ェ^U ワン!ちゃん&きゃふさん・バニさん

8ヶ月ぶりだったけど、会えて嬉しかった~(*^▽^*)

本気出すと、3日あれば会える?って事も

わかったよ(*≧m≦*)ププッ

お泊りは、浜名湖レークサイドプラザホテル

この日の走行距離は  70.2㎞


9月1日 月曜日



9月25日3

朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

雨予報だったのが、一時的に回復

最強の晴れ女きゃふさんに(^人^)感謝♪

楽しい2日間を、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


宿泊地は、愛知県『RVパーク犬山ローレライ麦酒館』

この日の走行距離は  137.2㎞


9月2日 火曜日



9月25日4

大阪に、娘を迎えに行き

一緒に淡路島へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょこっとだけ観光も=^-^=うふっ♪

お泊りは、プチホテル 山

この日の走行距離は  350㎞



9月3日 水曜日

娘を、大阪に送った後



9月25日5

ドンキーちゃんのお家へ、お邪魔しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家なのに、借りてきた猫状態のドンキーちゃん``r(^^;)ポリポリ

今度会う時は、一緒に遊べると良いd(^-^)ネ!

そして、その後(゜∇^)]モシモシ?って

1時間後に、お会いしたのが『DJM』君&せつちゃん

ビックリさせちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お会い出来て、すごく、すごぉ~く嬉しかった(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

お泊りは、プチホテル 山

この日の走行距離は  299.6㎞


9月4日 木曜日



9月25日6

出発前に、プチホテル山さんのドッグランでランランタイム

お友達にもちょこっと?『ギャウギャウ』``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、渦潮クルーズも出来てv(*'-^*)bぶいっ♪

宿泊地は、徳島県『RVパーク ひなの里かつうら』

この日の走行距離は  74.4㎞



9月5日 金曜日



9月25日7

子ども達が小っちゃい頃に、行ったゴールドタワーを眺めて

当時の事を思い出したり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

浜辺のお散歩、かわいい笑顔がた~くさん見れて

嬉しかったよ(*^▽^*)

宿泊地は、香川県『RVパーク サンリゾート仁尾』

この日の走行距離は  167.8㎞


9月6日 土曜日



9月25日8

四国にお別れをして、大分にフェリーで渡りました(*^▽^*)

ここに来たら、やっぱり~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大分の7チワU^ェ^U ワン!』ちゃんに(*^▽^*)

お家の前から電話して、会っていただきました``r(^^;)ポリポリ

お出かけ前の忙しい時間に、(*_ _)人ゴメンナサイ

宿泊地は、大分県『RVパークいやしの湯 由布』

この日の走行距離は  265.7㎞


9月7日 日曜日



9月25日9

偶然、通りかかった『湯布院ガーデンホテル』のドッグラン

『犬吉猫吉』の撮影会があってて

たくさんのお友達に、会えましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

初めましての方とも、た~くさんお話し出来て

楽しい1日が過ごせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

宿泊地は、佐賀県の『RVパーク 有田温泉』

この日の走行距離は  206.4㎞


9月8日 月曜日

いよいよ最終日となりました``r(^^;)ポリポリ



9月25日10

行ってみたいと思ってた『有田ポーセリングパーク』にも行けたし

最後は、『広川SA』のドッグランだったけど

ランランも出来て、良かったd(^-^)ネ!

家までの走行距離は  154.3㎞




11日間に、わたった『▼o・_・o▼コンニチワン♪の旅』

お会いしてくださったみな様

ありがとうございました (^-^)ゞ ポリポリ

おかげで、と~っても楽しい旅になりました(*^▽^*)


この旅の総走行距離は、 2577.4km でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1人で運転した マンちゃんパパ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



   ~~~ お ・ ま ・ け ~~~



9月25日11

旅の間に食べたソフトクリームo(*^▽^*)oあはっ♪

10種類も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃいママンも(⌒▽⌒;) オッドロキー


長きに渡り『こんにちは~の旅』

お付き合いくださいまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




こんにちは~の旅 15

今日は、1日雨降りなモレアノ地方

夕方、少し雨が強まりましたが、大した事なくて(´▽`) ホッ

でも、蒸し暑くってクーラー、ドライにしたり、冷房にしたり~ってしながら

付けっぱなしでした``r(^^;)ポリポリ…


では、旅記の続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月7日 日曜日のお泊り先は

佐賀県の『RVパーク 有田温泉

9月24日1

ヌルヌル、トロトロの温泉に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

湯船の温度を下げる為に、入れる水も、冷えた温泉水

なので、温泉の成分が、薄まる事もないそうですよ(*^▽^*)


大分県からだと、そのまま自宅に帰れるのに

わざわざ遠回りして、佐賀県に行ったのには``r(^^;)ポリポリ


9月24日2

ドッグラン ヒルズ』さんに、行ってみたいと

マンちゃんパパ(〃^∇^)o_彡☆あはっ

当初、『RVパーク いやしの湯』のドッグランで、ランランした後

こちらへ…と、予定してたけど『湯布院ガーデンホテル』のドッグランで遊んだので

今回は、結局パス``r(^^;)ポリポリ・・・


8日 月曜日、帰る前に遊べれば良かったけど

平日のopenは、11時からでした(T▽T)アハハ!


このまま帰るのには、ちょっと早過ぎる~?

仕事は、昼からだし~って事で

ちゃいママン、行った事のない場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


9月24日3

じゃ~~~んo(*^▽^*)oあはっ♪

秋の空~じゃなくって(^o^)ゞ


9月24日4

有田ポーセリングパーク

1度、来てみたかったんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月24日5

パークのシンボル、ツヴィンガー宮殿をバックに

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


9月24日6

ドイツのツヴィンガー宮殿を、再現したそうですよ(*^▽^*)


9月24日7

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


9月24日8

裏には、おっきな噴水が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月24日9

こちらからの、眺めも最高ですよ=^-^=うふっ♪


9月24日10

広いd(^-^) デショ?

ドイツにでも、行った気分になっちゃいました?o(*^▽^*)oあはっ♪


9月24日11

きのっち~p(*^-^*)q がんばっ♪


9月24日12

表に回って、もぅ1枚(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月24日13

紫陽花の花が、まだ咲いてました~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月24日14

有田焼のモニュメントが、あちらこちらに

そのひとつと=^-^=うふっ♪


平日なせいか?

ガラァ~ンとしてて…``r(^^;)ポリポリ

では、そろそろ帰りましょうかd(^-^)ネ!


9月24日15

『広川SA』のドッグランで

最後のランランタイム~(*^▽^*)


9月24日16

良いお顔、た~くさん

いただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


9月24日17

7チワU^ェ^U ワン!

たぁ~くさん、楽しめたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お昼には、無事に帰り着き

午後は、みっちりとお仕事しましたよ``r(^^;)ポリポリ


明日は『こんにちは~の旅』

振り返りつつ、〆たいと思います(^o^)ゞ

もぅ1日だけ、続けます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こんにちは~の旅 14

昨日に続き、娘babyの誕生に

おめでとうと言ってくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


今日は、お仕事の日だったんですが

どうしても行ってみたい所があって

仕事の合間に、ちょちょ~っと行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅記が終わったら、UP出来るかな?


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『湯布院ガーデンホテル』のドッグランから

続けますね=^-^=うふっ♪


9月23日1

モカ姐さん、嬉しそうd(^-^) デショ?


9月23日2

くっちゃんも、笑顔をい~っぱい

見せてくれました(*^▽^*)


9月23日3

みんなも、楽しいd(^-^)ネ!


9月23日4

きのっちスマイル、o(*^▽^*)oあはっ♪

や・ら・れ・た・・・ >┼○ バタッ


9月23日5

ハニー君、レン姉さん狙いでした(*≧m≦*)ププッ


9月23日6

どこかで、おやつ袋の音がすると

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


またまた初めましてのお友達が(*^▽^*)

共通のお友達が居て、ブログでお顔を見た事はあったけど

お会いしてのは、初めて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月23日7

そら君・ゆずちゃん&パパ・ママさん


9月23日8

一緒におやつタイムを?

おやつを見せながら『待て』状態(^o^)ゞ

みんな、頑張ってくれました=^-^=うふっ♪


9月23日9

7チワU^ェ^U ワン!ショット

を、撮ってたら、一緒に良いですか?って

そら・ゆずちゃんも一緒にρ(^-^*)ノ ヤッテミヨー!


9月23日10
 
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

バッチリ出来ましたねv(*'-^*)bぶいっ♪


レン姉さん、以前は隣にU^ェ^U ワン!ちゃんが来ると

逃げちゃってたのに、いつの間にか?平気になってました(*^▽^*)


『犬吉猫吉』の撮影会に行ってた

はにまむさんも、帰って来たので


9月23日11

ハニ・ノエ君とも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

かわいく撮れましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


9月23日12

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!くっちゃん

またまたモカ姐さんに(T▽T)アハハ!


9月23日13

いろんな所のおやつタイムにも

しっかりと顔を出し~(/-\*) ハジュカチ…


9月23日14

クールダウンのソフトクリームもd(^-^)ネ!

濃厚でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そろそろ帰ろうか?って、いう事で

ドッグランで、ご一緒していただいたお友達に

挨拶に行ってる時に、『犬吉猫吉』のスタッフさんに声をかけられて

そのノリでo(*^▽^*)oあはっ♪


9月23日15

7チワU^ェ^U ワン!も、デビューしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月23日16

あまりにもすんなりと、あっと言う間に撮れたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

スタッフさんにも『初めてで、これは凄いですよ』と、褒めていただき

(〃'∇'〃)ゝエヘヘそれほどでも~なんて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月23日17

デビューの記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪って

誰も、こっち向いてないし~(*≧m≦*)ププッ


この後、こんにちは~の旅

最後の宿泊地に、向かいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


続きます``r(^^;)ポリポリ


こんにちは~の旅 13

昨日は、娘のbabyちゃん誕生に

たくさんのお祝いコメントを頂いて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おめでとうメールをくれたお友達も、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

今日も娘から、たくさんの写メが送られてきましたが

1日で、随分としっかりしてきたような?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ばぁばバカが、もぅ始まっちゃってたりする?(*≧m≦*)ププッ


では、旅記を続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月6日 土曜日にお泊りした『RVバークいやしの湯 由布』


9月22日1

許可を得て、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

温泉にも、入りましたよ(*^▽^*)


9月7日 日曜日


9月22日2

ドッグランもあるので、ランラン楽しみにしていたのに~

霧が深すぎて、断念しました(;_q))クスン


せっかくのドッグランが(´;ェ;`)ウゥ…って、言ってたら

『この道~確かぁ~』って、マンちゃんパパが(^o^)ゞ

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


9月22日3

湯布院ガーデンホテル』に、着いちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こちらの前の道を通ったので~

ランランする事に~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


それが、丁度この日

犬吉猫吉』の撮影会があってて

たくさんの人&U^ェ^U ワン!ちゃんで、溢れかえってました``r(^^;)ポリポリ


そんな中『ちゃいママ~ン』って、声をかけてくれたのが


9月22日4

珀たろーさん&珀君・琳瑚ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

妹さん&お母様もご一緒でしたぁ~(*^▽^*)

記念に~って(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


その後も、ゾクゾクとお友達が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月22日5

motecalパパさんに、捕まったモカ姐さん(*≧m≦*)ププッ

このお顔・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

気を取り直して


9月22日6

mo.te.calちゃんと一緒に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


その後、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!の


9月22日7

にけよママさん&ハッピー君&ナンシーちゃん

『カートで、わかった』と言って、お声をかけてくださいました(*^▽^*)


9月22日8

なっつんちゃん家の3プゥ~ちゃん=^-^=うふっ♪


9月22日9

ハッピー君&ナンシーちゃんとも

カートショットを~と、言ってくださったので、一緒に

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

これ以上、くっ付けたら?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これが限界でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こちらも、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!の

しるびあさん家の3コーギーちゃん=^-^=うふっ♪


9月22日10

3コーギーちゃんが、着ているお洋服は

シルビアさんのハンドメイド♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかもご自分も、おソロのお洋服を着てらしてキャッ(^^*))((*^^)キャッ

器用な方なんですよ=^-^=うふっ♪


目の前に、ドッグランがあるのに

なかなか辿り着けなくて(*≧m≦*)ププッ

オマタセ└|∵|┐”=========


9月22日11

小型U^ェ^U ワン!用のドッグランですよ(*^▽^*)


9月22日12

喜んで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする7チワU^ェ^U ワン!

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?レン姉さんが居なかったぁ~(*^^*ゞ


ドッグランにも、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが

遊んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


チワU^ェ^U ワン!ちゃんだと、お話も

盛り上がっちゃいますよd(^-^)ネ!って事で


9月22日13

福岡から来られていた、トム君・マロン君&パパ・ママさん

お話ししていたら、レン姉さんとお里が一緒~o(*^▽^*)oあはっ♪

マロン君は、ドッグランデビューだそうで((o(б_б;)o))ドキドキ


そして『ちゃいママンさぁ~ん』って、声が…

誰だ?(*'ω'*)......ん?キャッ(^^*))((*^^)キャッ


9月22日14

ハニー君・ノエル君&はにまむさん

めちゃめちゃヽ(^Д^*)/おひさ~♪

3~4年ぶり?それ以上かも???

(⌒▽⌒;) オッドロキー、会えて嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪


Σ(・o・;) アッ!そうそう

ノエル君も、レン姉さんとお里が一緒なんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ネバっ子のプチオフ会みたくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


そして、こちらもドッグランデビューの


9月22日15

こたろう君&パパ・ママさん

ビビりまくっちゃって、パパさん・ママさんに

『抱っこ~』って、駆け上がってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


きのっち、みのたんもそうなんだけど

男の子の方が、ビビりちゃんなのかな?(*≧m≦*)ププッ


9月22日16

チワU^ェ^U ワン!わらわら

仲良く遊べましたよ=^-^=うふっ♪


9月22日17

い~っぱいランランもしたし~おしゃべりもして

楽しい時間が、過ごせましたよ=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



こんにちは~の旅 12

昨日、今日と行ってきた、キャンパーオフ

たくさんのご馳走&銘酒が並び

飲んで食べて、大賑わいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


ブログのお返事&訪問が、遅れてすみませんでしたm(._.*)mペコッ



では、旅記の続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月6日 土曜日は、四国最後の日

天気も、曇りのち雨しかも所によっては、雷雨

ドッグランのある場所まで、大急ぎで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


以前、 西日本高速道路の石鎚山SA(上り線) の

ドッグランを利用した事があったので

下り線にもある物だと、勝手に思い込んでたら(T▽T)アハハ!


でも、SAのスタッフさんに聞いたら『行けますよ』と言ってくださったので

ハイウエイオアシスの入口から移動(^o^)ゞ


ただ、階段があって車椅子&カートではNGだったみたいで?

そこが、本当の入り口だったのかは???

道路から、離れた所にあった広場で、ランランさせちゃいました``r(^^;)ポリポリ


9月21日1

モカ姐さん、嬉しいd(^-^)ネ!


9月21日2

ノワっ子達も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪


9月21日3

2日ぶりのラン、大喜びでしたよ(*^▽^*)


9月21日4

レン姉さんも、笑顔ですよ=^-^=うふっ♪


9月21日5

飛行U^ェ^U ワン!ショット~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月21日6

ノワたん、かわいい笑顔もいただきました(*^^)v


9月21日7

くっちゃん、レン姉さんに向かって(^o^)ゞ


9月21日8

(ノ>。☆)ノ キャッーノワっ子達のターゲットが

モカ姐さんにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも、モカ姐さん、楽しそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月21日9

ノワたんママ&ノワっ子ショット

好きな1枚に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月21日10

きのっち~かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月21日11

おやつタイム=^-^=うふっ♪

タッチタッチが上手d(^-^) デショ?


9月21日12

モカ姐さん、楽しかったd(^-^)ネ!


9月21日13

こんな飲み方って(*≧m≦*)ププッ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!おおちゃく者のきのっちでした。


9月21日14

記念写真も、撮らなきゃd(^-^)ネ!



『道の駅 八幡浜みなっと』で、四国最後の食事が

八幡浜ちゃんぽん&ハモカツ丼(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月21日15

ハモカツ丼、ハモ自体、そんなに食べた事なかったけど

サクサクで、甘めのたれがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


9月21日16

ノワたん&ノワっ子ショット~o(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さん&レン姉さんは、潜っちゃってました(*^^*ゞ


9月21日17

『国道九四フェリー』で

愛媛県の三崎から、大分県の佐賀関へと渡りましたよ(*^▽^*)

途中から雷雨、稲光がビカビカして

佐賀の関は、土砂降り状態``r(^^;)ポリポリ


大分と言うと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱり会いたいなぁ~って事で

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

今回は、自宅の前に来て、電話しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

居ないかも???…o(;-_-;)oドキドキ♪


お出かけの準備をされてたそうで

折り返し、電話をいただいて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月21日18

こちらも、かわいい『7チワU^ェ^U ワン!』ちゃん

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!なnewfaceのポッケ君

ラーたん・アンたんと異母姉妹のルニたん

ノワたんのおばちゃまなネネちゃんが、代表で

会いに来てくれました(*^▽^*)


9月21日19

ポッケ君、ノワっ子達のカートin=^-^=うふっ♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ、かわいい~

このまま連れて帰りたくなっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


う~サリちゃん

お出かけ前の忙しい時間に、お邪魔しちゃって

すみませんでしたm(._.*)mペコッ

お会い出来て嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後は、この日の宿泊地

RVパークいやしの湯 由布』へ・・・


続きます``r(^^;)ポリポリ



ご心配を、おかけしていました娘ですが


9月21日20

本日21日 午後 1時36分に

3218gの元気な男の子を出産しました(*^▽^*)

母子共に、元気です(´▽`) ホッ


たくさんの頑張れコール

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


 | HOME |  »

FC2Ad