~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-02

あれから5年…

アンたんが、私の元を旅立って

5年が経ってしまいました。。。

もぅ5年なのか?まだ5年なのか?

どっちにも思えます。。。


2月19日1

アンたんとも、行ってた『あそ望の郷』

7チワ犬と一緒に、行ってきました。


2月19日2

かなばぁちゃんにも、一緒にご挨拶したり


2月19日3

ランショットにも(*´艸`*)


わかります?

ちっちゃくアンたんが写ってるの。。。


2月19日4

7チワ犬ショットを撮ってると

偶然、写り込んでる時があって

アンたんも、一緒に来てるんだなぁ~って

勝手に思ってます。。。


2月19日5

先日行った『百華百彩』ショットにも

一緒に写ってくれてました。。。


2月19日6

今年も、アンたんのシンボルカラー

オレンジのお花を入れたアレンジ

喜んでくれたかな?


2月19日7

毎朝、アンたんとお話しする時

最後は決まって

「レンちゃんのお目目、守ってあげてね」って

発病後、ずっと言い続けてごめんね。。。

レンの事が、大好きだったアンたんだもん

聞いてくれるかな?って思って…


これからも、きっと言い続けると思うけど

アンたん、よろしくね!


アンたんの事

ずっとずっと大好きだよ!!

アンたん、今日くらい

夢でも良いから、会いに来てね!!!

待ってるよ~!!!!










ありがとうの記念日

今日は、アンたんの誕生日

そして、ありがとうの記念日でした(*ё_ё*)きゅん・・

7歳のアンたん、どんな感じになってたんだろう?

ちっちゃかったアンたんも

シニアの仲間入りしちゃったね。。。


3月10日1

アンたん、いつも見守ってくれて

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


3月10日2

お花さんと、馬肉たっぷりのパンケーキ

アンたん、喜んでくれたかな?=^-^=うふっ♪


3月10日3

交替で、覗きに来てるノワっ子達

ちゃんと守ったよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今年は、お花さんショットで

アンたんを、振り返ってみたいと・・・(*^^*ゞ



3月10日4

桜のお花も、いろんな所へ見に行っては

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してました(^o^)ゞ

アンたん、MAX1.4㎏と軽かったから

片手ショットも、ラクちんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月10日5

桜は、桜でも、こちらは芝桜

香りを嗅ぎながら、顔まで突っ込んじゃってました(*≧m≦*)ププッ

首をブルブルふりながら、よくふら付いてたなぁ~(*^^*ゞ


3月10日6

ツツジの花も、見に行きました~(*^▽^*)

このアンたんも、かわいいd(^-^) デショ?


3月10日7

初めて藤の花を、見に行ったのも

アンたんと、一緒でした(*^▽^*)

あまりのきれいさに、感動しっぱなし

アンたんの長いコート

自慢だったなぁ(*ё_ё*)きゅん・・


3月10日8

今では、毎年行ってる『くじゅう花公園』へも

アンたんと行ったのが、最初でした(*^^*ゞ

見頃は過ぎてたけど、こんなにたくさんチューリップ

初めて見て、感動したのでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


3月10日9

国指定特別天然記念物の『アイラトビカズラ』と、アンたん

新聞を見て(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

愁いを帯びたアンたんも、かわいいd(^-^) デショ?


3月10日10

水俣ローズガーデン

このアンたん、キュートでかわいくって

ブログ登場率も、多いかな?=^-^=うふっ♪


3月10日11

バラの花も、何度も見に行ってましたよ(*^▽^*)

どのアンたんも、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月10日13

こちらは、東京の昭和記念公園に行った時(*^▽^*)

あまりの広さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

1歳になったばかりのアンたん、モデルさん

がんばってくれてましたよ=^-^=うふっ♪


3月10日12

これは、お迎えして2ヶ月も経ってない頃

4ヶ月で、体重も500g無かったかな?

カラーもハーネスも、ちっちゃいアンたんに、合うものがなく

小動物用の1番ちっちゃいのを買ってきて

首が痛く無いように~って、カラーに

マンちゃんパパが、スポンジ巻いてくれました(*^^*ゞ

もぅちょっと上手に?色もグレーって?``r(^^;)ポリポリ


3月10日14

モレアさん時代や、ノワたんをお迎えしてからも

一緒に、いろんなお花さんショット

写しに、行ってたね=^-^=うふっ♪

もっともっと、アンたんとお花さんショット

写したかったなぁ~(;_q))クスン




3月10日15

ケーキを、アンたんのお部屋に

置いて来たら、ガン見されちゃいました(*^^*ゞ


アンたんとの出逢い、そして別れが

無かったら、こうやて、ノワっ子達とも

出逢っていなかったかと(*ё_ё*)きゅん・・


ノワっ子達の事も

アンたんが、ちゃんと守ってくれてたように思ってます。

みのたんや、みるたんの中に

アンたんソックリな所を見たり、感したり

そんな事も、嬉しく

アンたんには、やっぱり

<(_ _*)> アリガトォ って思ってます。




アンたん、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

大好きよ~(*ё_ё*)きゅん・・






あれから4年…

アンたんが、ちゃいママンの元を旅立って

4年になりました クスン(U_U)。。。

もぅ4年?まだ4年?

アンたんの事を、思い出さない?考えない日は

まだ、1日もないです(;_q))クスン



2月19日1

お庭で、州´ー`州 マッタリしているアンたん

ちっちゃくって、ホンとに、かわいかったなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

U^ェ^U ワン!1倍『ギャウギャウ』っ子で

U^ェ^U ワン!2倍?3倍?食いしん坊さんでした(*^^*ゞ


去年末、アンたんのお部屋に

仲間入りしてくれたのが?


2月19日3

お友達のマンボちゃんが、作ってくれた

ちっちゃいアンたん?(*^▽^*)

お写真も、飾れるし


2月19日4

メモリアルボックスにもなってて

アンたんのカラーや迷子札、リードを入れてます。



お花さん?


2月19日2

今年は、ちゃいママンが

アンたんを思いながら、アレンジしてみました(*^^*ゞ



2月19日5

アンたんと、行ってたお散歩場所

今日も、7チワU^ェ^U ワン!と、行って来ました。


アンたんが、クンクンしてた場所や

チッチしてた場所、今でも、ちゃんと覚えてますよ。

7チワU^ェ^U ワン!も、同じ場所でしてるしd(^-^)ネ!



7チワU^ェ^U ワン!と、お出かけして

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してる時

アンたんが、一緒に写ってる事もあるんですよ(*^▽^*)


2月19日6

8月の奈良、燈花会に行った時や


2月19日7

お正月の高知、はりまや橋


まだまだ他にも、ありました(*^▽^*)

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してる時は

全然気付いてなくて

PCに、データ-を撮り込んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



いろんな所へ、アンたんも一緒に

来てくれてるんでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・


2月19日8

アンたんのお部屋は、今も賑やかです(*^▽^*)



~~~ お ま け ~~~


かわいいd(^-^) デショ?


2月19日9

モレノさん時代は、マンちゃんパパが

洗面台で、シャンプ~してくれてました(*^^*ゞ


アンたぁ~ん

今夜位、夢でも良いから

会いに来てね~

ずっとず~っと

待ってるよ~(*ё_ё*)きゅん・・



ありがとうの記念日

今日は、めちゃめちゃ寒いモレアノ地方

わかるかな???雪も、舞ってましたよ``r(^^;)ポリポリ


3月10日13

サクランボの花と雪、春と冬が、一緒になっちゃいました(^o^)ゞ


3月10日1

3月10日 今日は、アンたんの誕生日でした(*ё_ё*)きゅん・・

今日で、6歳になってたんですね。。。

6歳のアンたん、どんな風になってたかな?(;_q))クスン


3月10日14

頼んでいたアレンジを、いただきに行って


3月10日15

アンたんのお部屋に…


3月10日16

『ありがとう』のミートローフ

アンたん、喜んでくれたかな?(*ё_ё*)きゅん・・


3月10日17

アンたんに、食べてもらおうと

お部屋に持って行ったら、狙われちゃった(*^^*ゞ


元気だったアンたんを、ちょこっと振り返ってみますd(^-^)ネ!

今年は、ドッグランショットを中心に``r(^^;)ポリポリ


3月10日2

ドッグランデビューのアンたん

この時、3ヶ月で500g位でした(*^^*ゞ

ちっちゃくって、抱っこするのも((o(б_б;)o))ドキドキでした(*^^*ゞ


3月10日3

アンたんが、8ヶ月の頃にあった プチオフ会では

チワU^ェ^U ワン!のお友達が、たくさんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり?

カートの下に、緊急避難してました=^-^=うふっ♪


3月10日4

それが、1歳にもなると(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


3月10日5

お目目ギロギロにして『ギャウギャウ』``r(^^;)ポリポリ


3月10日6

優しいお顔、かわいかったなぁ~(*^▽^*)


3月10日7

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、楽しいd(^-^)ネ!


3月10日8

アンたんも、全身で楽しさ現してるd(^-^) デショ?


3月10日9

た・の・し・い~ってd(^-^)ネ!


3月10日10

『ギャウギャウ』言い過ぎで

お口がアワアワに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月10日11

お正月は、たくさんのお友達とドッグランへ

凛々しいお顔も、見せてくれてましたよ(*^.^*)エヘッ


3月10日12

ちゃいママン達の元を旅立つ1週間前も

『ギャウギャウ』言い過ぎて、捕獲されてたのに・・・


もっとも~っと、た~くさんお出かけしたり、楽しい事したり

おいしい物も、食べさせてあげたかったなぁ~

アンたん、ごめんね (;_q))クスン

そして、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

アンたんの事、ずっとず~っと大好きよ クスン(U_U)。。。



迷ったけど ~お・ま・け~


3月10日18

きのっち、やる時は やる男でした(*^^*ゞ

アンたんよりも、先に~

アンたん、許してね``r(^^;)ポリポリ




あれから3年…

3年前の今日、2月19日

アンたんが、ちゃいママン達の元から

お空へと、旅立って行きました クスン(U_U)。。。


2月19日1

『あそ望の郷』でも、「ギャウギャウ」

元気いっぱい、ご挨拶してましたよ~``r(^^;)ポリポリ

「ギャウギャウ」言い過ぎて、フラフラしちゃう事もあったしね(*^^*ゞ

アンたん、1.4㎏のちっちゃさだったもんね(*ё_ё*)きゅん・・


アンたんのシンボルカラーだった、オレンジ色のアレンジを

お願いしていたので、いただきに行ってきました。


2月19日2

アンたんも、使ってたベットに…

アンたんを思い出し、(T-T) ウルウル


2月19日3

アンたん、かわいかったなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・


2月19日4

アンたんのお部屋には、今でも

お友達に、いただいたお写真やおもちゃ

アンたんが使っていた、リードや迷子札

そして、お気に入りのおもちゃもいっぱい


毎朝、アンたんにお話しに行くと

1番に、駆けてくるのがきのっち、そして、みのたんとくっちゃん

みるたんは?来ません``r(^^;)ポリポリ

『今日もみんな元気に、朝が迎えられたよ。

アンたん、見守ってくれて<(_ _*)> アリガトォ 』って、言ってます。


マンちゃんパパのPC、ディスクトップには


2月19日5

1歳のお誕生日、直前のアンたん


ちゃいママンのPC、ディスクトップには


2月19日6

ノワたんをお迎えした翌日、モレアノ並びで写したアンたん


毎日、アンたんに、会ってるんだけど

やっぱり、7チワU^ェ^U ワン!と同じように

抱っこしたいなぁ~って思っては(;_q))クスン


2月19日7

お正月の南九州の旅にも、アンたんも一緒に行ってきました。

トレーラーには、アンたんも一緒に乗ってお出かけしてたんだけど

キャンカーには、アンたん乗れなかったしね クスン(U_U)。。。


3年も経ったのに、アンたん

ちゃいママンの夢の中にも、まだ1回しか会いに来てくれてなくて…

今夜位、会いに来てね。。。

アンたんをギューって、抱き抱きしたいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・


 | HOME |  »