~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 20

今日も、1日雨でしたよ``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!、またまた部屋で州´ー`州 マッタリ

買い物ついでに、U^ェ^U ワン!おもちゃを、2個買ってきました(*^▽^*)

両手で持って、引っ張りんこo(*^▽^*)oあはっ♪

少しはストレス解消に、役立ったかな?(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後は

それぞれの定位置で、おネンネタイム=^-^=うふっ♪


9月1日1

レン姉さんは、運転席と助手席の間に置かれた

ピンクのベットが、定位置なんですが

ホリホリ好きなみるたんが、クッション押し出して

レン姉さん、2重敷きしてました=^-^=うふっ♪


9月1日2

ノワたんは、おひとり様でピンクのベットを(*^▽^*)

くっちゃん&みのたんは、仲良くカートバックにd(^-^)ネ!


9月1日3

きのち&モカ姐さんは???

わかるかなぁ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月1日4

こんな感じに、なってました(^o^)ゞ

以前は、抱っこ席は、モカ姐さんだけだったんですが

お正月の鹿児島の旅中に、ノートPCのマウスが

テーブルから、カートバックに、落ちて来た事があって?

ちゃいママンが、片付け忘れてたんですね``r(^^;)ポリポリ


カートバックinしていた きのっち、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!飛び出し

一目散に、ちゃいママンの膝へ``r(^^;)ポリポリ

それ以来、きのっち

マンちゃん号では、ちゃいママン抱っこに(^o^)ゞ


9月1日5

1人で、運転頑張ったマンちゃんパパ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


9月1日6

クーラーの効かない時、2台の扇風機が

頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もぅ1台は、天井の窓に、はめ込んで使ってました(^o^)ゞ


9月1日7

や~っと関門橋が、見えてきましたよ~(*^▽^*)

関門橋が見えてくると、帰って来たぁ~って

思うんですよね=^-^=うふっ♪



今回の『あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅』

旅の始まりは

8月5日(水曜日)山口県の角島からでしたd(^-^)ネ!


9月1日8

青い海と青い空、まっすぐにのびた橋

芙蓉の花と、かわいい7チワU^ェ^U ワン!

最高の旅のスタートと、なりました(*^▽^*)

ハプニングもあったけど、大事に至らず(´▽`) ホッ


6日(木曜日)は、マイケル神戸さんファミリーと一緒に

浜名湖に向けてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


9月1日9

マンちゃん号で、一緒にお出かけしたのって

初めての事で、めっちゃ嬉しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

この時点で、11チワU^ェ^U ワン!

それも、凄いU^ェ^U ワン!数だけど

この後、更に大U^ェ^U ワン!数に、なったんですよね=^-^=うふっ♪


7日(金曜日)は、楽しく過ごした浜名湖ともお別れ(;_q))クスン


9月1日10

25U^ェ^U ワン!みんなで、記念ショットも撮りましたd(^-^)ネ!

きゃふさん・バニさん・ろずままさんコタローさん

こうやって、お会いする事が出来て

ホンとに、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


8日(土曜日)は、大阪に住む孫ちゃんに会いに(*^▽^*)

一緒に奈良へ、行く事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月1日11

7チワU^ェ^U ワン!のかわいいお洋服

作っていただいてる『くんくん』さんへも、行く事が出来たし

その時に『燈花会』の事も、教えてくださったので

こうやって、見る事が出来ました ぺこ <(_ _)>


9日(日曜日)は、またまた孫ちゃんと一緒に

1日楽しめましたよ(*^▽^*)


9月1日12

おっきくなった孫ちゃんの成長ぶりも、じっくりと見れたし

笑顔の孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮る事が出来たし

嬉しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪


10日(月曜日)は、お家へ向けてまっしぐら``r(^^;)ポリポリ


9月1日13

SAのドッグランで、目いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

最後の最後まで、楽しめて良かったd(^-^)ネ!


真夏の暑い中の旅だったし、7チワU^ェ^U ワン!はじめ

ご一緒していただくお友達U^ェ^U ワン!ちゃんの体調も

かなり心配だったけど、みんな元気に

楽しむ事が出来て、良かったぁ~(´▽`) ホッ


良かったぁ~と言えば、お盆前にも関わらず

渋滞に遭う事も無く?

6日、浜名湖に向かう時、亀山JCTで、ちょこっとあったけど

あそこは、最初っから覚悟してた事だったしね(^o^)ゞ


反対車線では、大渋滞が発生してても

ちゃいママン達が向かう方は、スイスイ行けたり

ゲリラ雷雨のおかげで、涼しくなって観光出来たり

クーラー付けなくても、凌げたり・・・

すごく恵まれてた感謝♪(^人^)感謝♪の旅でした(*^▽^*)


今回、1日毎の走行距離ショット、撮り忘れもあって

旅全体の総走行距離は、2,208㎞でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マンちゃんパパ、運転($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


いよいよ旅記も、今日で終わりとなっちゃいました(*^^*ゞ


ご一緒してくださったみな様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、長きに渡り、お付き合いくださったみな様

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


明日からは、日曜日毎のお出かけ記に(*^^*ゞ

そちらの方にも、お付き合い

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ





あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 19

8月最終日の今日は、1日:::( ^^)T ::: 雨

今週は、雨予報がたくさん``r(^^;)ポリポリ

夏場は、お休みしていたお散歩も

そろそろ再開しなきゃ~って思ってたけど

いつになるかな???


お散歩代わりの週一♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日は、天気予報が外れて?

雨は降ったんですが、止んでる時間もあって

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ~(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



8月31日1

旅も終盤、少々疲れも出て来たのか?

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しても、起きません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


七塚原SAのドッグランで

この旅、最後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

暑くなる前に、こちらに来たくって

お泊り先を、決めたのでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月31日2

広くって、木陰も、た~っぷりなドッグランですよ(*^▽^*)

9時半前には着けたので、思いっきり

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいますよ~(*^^)v


8月31日3

やる気満々な、みのたんo(*^▽^*)oあはっ♪


8月31日4

くっちゃん、レン姉さんに

ちょっかい掛けてたかと思ったらも、ノワたんにも(^o^)ゞ


8月31日5

ノワたんも、負けてなんていられないと

頑張ってみたのに、みるたんまで参戦・・・

2VS1の差は``r(^^;)ポリポリ…


8月31日6

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

σ("ε";) ボク、近くにも行けません?

(;-o-)σォィォィ・・・きのっち、男の子d(^-^) デショ?


8月31日7

くっちゃん、(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)


8月31日9

(@゜Д゜@;)あら・あら・・・?

今度は、モカ姐さんにタイアタリ! ---===<<<(((( --)>)゜o゜)グェ!


8月31日10

楽しくって、たまらないくっちゃん?

ほどほどにしてよぉ~┐('~`;)┌


8月31日11

みるたんも、ビックリしちゃうねo(*^▽^*)oあはっ♪


8月31日12

レン姉さん、大丈夫だった?(^o^)ゞ


8月31日13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

サラダバーを、堪能していたレン姉さん

証拠写真まで、撮られちゃってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月31日14

一応、7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみたり?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月31日15

d(^-^)ネ!

木陰もた~っぷりd(^-^) デショ?


8月31日16

くっちゃんVSみのたんのバトルも

始まりましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

おっきなお口の 比べっこみたいね(*≧m≦*)ププッ

勝敗、付かなかったから?


8月31日17

スッキリ出来ないくっちゃん

今度は、みるたんにまで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月31日18

ホンとに、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてたね?(^o^)ゞ

周りのみんなは、迷惑被ってたけどね(*≧m≦*)ププッ


8月31日19

きのっちの、かわいい笑顔も見れたし


8月31日20

モカ姐さんの、キラッキラの笑顔も見れたし

では、そろそろ九州目指して

帰りますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 18

昨日の朝、次男坊が

今朝、長男も、仕事に戻って行きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次の帰省は、12月中旬?

お正月までには、又、帰ってくるかな?``r(^^;)ポリポリ


ちゃいママン、1週間ぶりに病院へ

待ち時間2時間、長かったぁ~(T▽T)アハハ!

肩の痛みも、大分、引いたのですが

時々ズキッ!!とする痛みが…

一応、痛み止めのお薬を2週間分と、シップを

いただいていました(*^▽^*)

でも、痛み止めって、そんなに長く飲んでも大丈夫なのかな???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃん達と別れた後、九州目指してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

この時も、上りは渋滞してましたよ~``r(^^;)ポリポリ

下りも、昼間は、吹田JCTで、18㎞の渋滞ってだったけど

夕方は、解消されててスイスイv(*'-^*)bぶいっ♪


中国自動車道 社PAに、ドッグラン発見(*^▽^*)


8月30日1

陽も陰って来た事だし

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする?


8月30日2

やっと、きのっちも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月30日3

ノワたん、(・_・;)_・;)・;);)) なになに???


8月30日4

くっちゃんに、絡まれてました``r(^^;)ポリポリ


8月30日5

くっちゃん、満足?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月30日6

みるたんも、参戦したかった?o(*^▽^*)oあはっ♪


8月30日7

みのたん、狙い定めて


8月30日8

マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)


8月30日9

マイペースだけど、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうな モカ姐さん(*^▽^*)


8月30日10

o(- ̄*o))))...ウロウロ...だけの レン姉さん


1日の終わりに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめて、良かったね=^-^=うふっ♪


8月30日11

きれいな夕陽も、見れたしね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


8月30日12

夕日と7チワU^ェ^U ワン!

夕日、ちっちゃくなっちゃった``r(^^;)ポリポリ…


この後も、マンちゃん号には

勝央SAまで、走ってもらいました(*^^*ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ




あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 17

夕食の材料を、買いに行ったスーパーで

会計が、2,222円o(*^▽^*)oあはっ♪

思わず♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って、言ったら

並びましたね(*^▽^*)良い事ありますよv(*'-^*)bぶいっ♪

って、レジの店員さんが、言ってくれました(*^▽^*)

良い事?何もなかったけど、なんか嬉しかったです(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


Cafeを出た後、新たなCafeは、駐車場的にも難しく


花園中央公園』へ``r(^^;)ポリポリ

木陰もあるし、孫ちゃんも7チワU^ェ^U ワン!も

一緒に遊べる所って事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おっきな車も、停められるしd(^-^)ネ! (ここ、かなり重要(^o^)ゞ)


8月29日1

孫ちゃんは、早速、水遊びを始めましたよ(*^▽^*)

顔に、水がかかっても、怖がる事無く、楽しんでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月29日2

U^ェ^U ワン!ちゃんNGの文字も無かったので

下流の方で、モカ姐さんも(^o^)ゞ


8月29日3

孫ちゃんと一緒に=^-^=うふっ♪


次は、レン姉さん…って、順番に入れて行こうと、思ってたら

ちびっこちゃんが、増えて来たので、断念しました(*^^*ゞ


8月29日4

孫ちゃん、ご機嫌ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


8月29日5

7チワU^ェ^U ワン!は、あっちっちぃ~``r(^^;)ポリポリ

カート&マットの下には、保冷剤敷き詰めてました(*^^*ゞ

ミストも、シュッシュッと、かけてあげたり(^o^)ゞ


8月29日6

レン姉さんや、ノワたんにも、水遊び

させたかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ


8月29日7

噴水や人工の小川は、ちびっこちゃん達で賑わってました(*^^)v

かなり浅いので、安心して遊ばせられますよ(*^▽^*)


木陰は、風がふくと気持ち良いけど

止まると、やっぱり(;´д`)ゞ アチィー!!


8月29日8

こちらで、お弁当を``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんと、7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


8月29日9

大人が4人も居て、誰も孫ちゃんのヨダレを…``r(^^;)ポリポリ

みんなカメラに、ビデオを必死に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月29日10

ドッグランも、あるみたいですが

さすがに、この暑さじゃね``r(^^;)ポリポリ


行き先、当てもないので``r(^^;)ポリポリ

再度?『道の駅 羽曳野』の第2駐車場へ``r(^^;)ポリポリ


8月29日11

孫ちゃん、ネンネしちゃったので、ベット展開に(^o^)ゞ


8月29日12

起きたら、即、動き回る孫ちゃん

みのたん&きのっち、ビビってる?``r(^^;)ポリポリ


8月29日13

孫ちゃん、自分のおやつを

みのたんにも、食べさせてました(*^▽^*)

その後、自分の口へも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月29日15

モカ姐さんからは、時々『ガウゥ~』って

言われちゃってたけどね(*≧m≦*)ププッ


8月29日14

おっきく、まん丸ちゃんになってた孫ちゃん

ずっと一緒に居たいけど、そろそろお別れの時間が(*^^*ゞ


今度、会う時は、歩けたりもするのかな?=^-^=うふっ♪

婿ちゃんも娘も、身体に気を付けて

子育て、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 16

今日は、外回りの仕事だったんだけど

行く先々で、倒れかかった木々に、千切れ落ちたおっきな枝

その数の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩場所にも、竹山や杉山があるんだけど

竹も杉の木も、折れてるって言うより

引き裂かれてる?縦に、裂けてるんですよね(*^^*ゞ

あまりに無残な姿に、いかにすごい台風だったのか…と

改めて、ビックリしました。。。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


一夜明けて、孫ちゃんとの待ち合わせ場所は、こちら(*^▽^*)


8月28日1

ドッグカフェ ピエロ』さん


8月28日2

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ドッグランも、ありますよ(*^▽^*)


8月28日3

孫ちゃん達が来るまで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして、待ってようね(*^▽^*)


8月28日4

屋根には、日除け?寒冷紗?が、してあり

おっきな工場扇も、回していただきましたよ~(*^▽^*)


8月28日5

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しいd(^-^)ネ!


8月28日6

孫ちゃん来ましたぁ~(*^▽^*)

この日は、婿ちゃんも一緒ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


8月28日7

アジリティーに、チャレンジ?

モカ姐さんの嬉しそうな顔=^-^=うふっ♪


8月28日8

それでも、あっちっち~なので

Cafeへ移動しましょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月28日9

孫ちゃん、7チワU^ェ^U ワン!と

遊びたくって、たまらないご様子?(*^▽^*)


8月28日10

・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ・・・・・・・・・


8月28日11

7チワU^ェ^U ワン!には、カボチャプリン

馬肉入りですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

おいしいですかぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月28日12

人用は、クールダウン用に、カキ氷

マンゴー・ミルク金時・みぞれ

孫ちゃん用に、パンケーキ(*^▽^*)

カキ氷は、7チワU^ェ^U ワン!にも

お裾分けしちゃいました(^o^)ゞ


8月28日13

オーナーさんに、お写真撮ってもらったので

ちゃいママンも一緒にね=^-^=うふっ♪


本当は、こちらで州´ー`州 マッタリしながら

ランチも食べようと思ってたんだけど

躾教室が、あってたり

お客さんも、そこそこ来られてたので

居座るのもどうなのかな???ってね(*^^*ゞ


Cafeを出たは良いけど、この後、どうするの???


続きます``r(^^;)ポリポリ



 | HOME |  »

FC2Ad