~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

四国ぐるり旅 ~21~

やぁ~っと、寒さから解放され?

7チワU^ェ^U ワン!お散歩へも行って来ましたよ(*^▽^*)

仕事の都合で、いつもより遅かったけど(*^^*ゞ

でも、そのおかげで?

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんにも、会えましたよ(*^▽^*)


のろのろ組さんの時だったから『ギャウギャウ』言わずに

ご挨拶出来ました、レン姉さんとみるたんはd(^-^)ネ!

きのっちは、シッポ格納してガクブル(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一緒にお散歩しようとしたけど、きのっちが歩かず断念(*^^*ゞ

遠方から来たって、言ってらしたけど

『あそ望』にも、行かれてるそうなので

又、お会い出来たらいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


長々と綴ってきました『四国ぐるり旅』も

今日で、終わりとなりました``r(^^;)ポリポリ

最後まで、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


1月6日(水曜日)


1月27日1

マンちゃん号内で、最後の食事?

冷蔵庫の中も、片付けなきゃd(^-^)ネ!

卵も1人2個~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

香川では、朝食にも、うどん食べてたしね(^o^)ゞ

そして、『瀬戸内しまなみ海道』を通って帰りますよ=^-^=うふっ♪


1月27日2

西瀬戸自動車道『来島海峡SA

来島海峡大橋とパチ /■\_・) カメラ


1月27日3

い~っぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃった(^o^)ゞ


1月27日4

来島海峡大橋、あんまり見えないかな?``r(^^;)ポリポリ


1月27日5

たくさんの橋を、渡りました(*^▽^*)


1月27日6

瀬戸田PA』では、レモンと一緒に?o(*^▽^*)oあはっ♪


1月27日7

『多々羅大橋』は、見えるのかな?って、行ってみたら

ちゃんと、展望所がありましたぁ~(*^▽^*)

マンちゃん号も、写ってるd(^-^) デショ?


1月27日8

橋を渡ってる途中で、対向車線を走るキャンパーさんに(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

キャンパーさん同士、すれ違う時には、手を振りあうんですが

橋の上でなんて、滅多にない機会~テンション上がっちゃって

((w(^∇^)w))バイバーイって、した後に

しまったぁ~Σ(゜口゜;

写真撮っとけば良かったぁ~って``r(^^;)ポリポリ


1月27日9

大浜PA』にも寄って、因島大橋ともパチ /■\_・) カメラ


1月27日10

ホンとは、『道の駅よしうみいきいき館』に、寄って

七輪焼きをしたい?食べたいって、思ってたけど

下りるインターを、調べ損ねてて、もたもたしてるうちに

通り過ぎてました(T▽T)アハハ!


しまなみ海道から、本州へと渡り

四国へも、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

(以下、肥後弁?普段語?で``r(^^;)ポリポリ)

『今回の旅では、タンクローリー車に会わんだったね?

やっぱ、お正月だったけんかな?』なんて話してたら

o(*^▽^*)oあはっ♪


1月27日11

本州に入った途端、会いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして『あれ、なんね?』って、マンちゃんパパに聞くと

『飛行船たい。写真ば撮っとって~』って、興奮して(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

望遠レンズで撮っても、ちっちゃくって~(*^^*ゞ

編集してます``r(^^;)ポリポリ


1月27日12

飛行船

初めて見ましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

魔女の宅急便でしか、見た事なかったし?o(*^▽^*)oあはっ♪


山陽自動車道の『宮島SA』で

7チワU^ェ^U ワン!とお散歩しようと思ってたら

『はよ・はよ~』って、マンちゃんパパ


1月27日13

鳥居の所まで、急いで行ってみると


1月27日14

わかるかなぁ???

真ん中?の、ピンの所に

『飛行船』が…(*≧m≦*)ププッ

「鳥居の真ん中に、飛行船の飛びよっとこば、撮りたかった~」って

言ってたけど、見えませんね``r(^^;)ポリポリ

飛行船を見送って


1月27日15

再度パチ /■\_・) カメラ したら


1月27日16

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩ですよ~(*^▽^*)


1月27日17

広い芝生の上を、ゆっくりと=^-^=うふっ♪

長めのお散歩の後は

7チワU^ェ^U ワン!には、マンちゃん号で

お留守番してもらって?ごめんちゃいm( __ __ )m


1月27日18

『かきづくし御膳』と『牡蠣チャンポン』

牡蠣の炊き込みご飯ごはんに、お味噌汁

中にも、牡蠣が入ってましたよ(*^▽^*)

蒸し物・牡蠣フライ・ バターソテー・・・

プリップリで、おいちかったですよ(^¬^)ジュル...

もちろんマンちゃんパパにも、お裾分けしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ここからは、お家目指して

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


1月27日19

関門橋を見ると~なぜだか?

急に(´▽`) ホッとするんですよね=^-^=うふっ♪

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま~って、気持ちになるけど

運転手のマンちゃんパパには

もぅちょっと頑張ってもらって、夕方6時前には

無事、帰り着きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今回は、12月31日~1月6日迄、5泊6日の旅

走行距離は、1437㎞ でした(*^▽^*)

1人で運転したマンちゃんパパ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

松山城では、ホンとに、ビックリな事もあったけど

無事に帰れて、良かったです``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!も、元気に過ごしてくれて(´▽`) ホッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも、楽しんでくれたし

笑顔もたくさん見れて、良かったぁ~(*^▽^*)


珍しく長男・次男坊も、家で、お正月を迎えられたのに

旅に出ちゃって(*_ _)人ゴメンネ

一応、いろいろ準備は、して行ってたんですけどね``r(^^;)ポリポリ


1月27日20

もみじまんじゅうにも、いろんな種類があるんですね(*^▽^*)

お土産代わりに、食べ比べしようと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昔っから、ちゃいママン家、人気のチーズもみじまんじゅうを始め

餅入り・ブランデー入りのほろ酔いもみじ・が、人気でしたよ=^-^=うふっ♪



長々と、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





四国ぐるり旅 ~20~

今日は、昨日ほどではなかったけど

まだまだ寒かったですよ(*^^*ゞ

お昼過ぎ位からは、幾分かマシになって来たけど(^o^)ゞ

庭の雪だるまは、未だ、頑張ってくれてますよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は?

お部屋で州´ー`州 マッタリ過ごしました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マンちゃんパパが、行きたがってた所は?

わかるかな?


1月26日1

道後温泉でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライトアップされてて、きれいかったですよ(*^▽^*)


1月26日2

お気に入りの1枚o(*^▽^*)oあはっ♪


1月26日3

7チワU^ェ^U ワン!ショットもね=^-^=うふっ♪


1月26日4

ここが、あの有名な『道後温泉』なのねぇ~(*^▽^*)

モレアノ地方にも、道後温泉を真似て作られた

さくら湯』が、あるんだけど

全然、賑わってなくて?``r(^^;)ポリポリ


1月26日5

お正月は、200~300人が、行列を作ってたそうですよ(*^^*ゞ


1月26日6

迫力あって、すごいねぇ~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

温泉にも、入ってみたいねぇ~なんて

話してたけど、段差や階段があるので(*^^*ゞ


その代りに?


1月26日7

道後温泉姉妹湯の『椿の湯

福祉浴もあるそうなので、こちらまで足を伸ばしてみました(^o^)ゞ


1月26日8

マンちゃんパパが、入浴OKか?を、聞きに行ってる間に

愛媛みかんツリーを(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月26日9

夏目漱石の坊ちゃんは、有名d(^-^) デショ?

その登場人物が???


1月26日10

o(*^▽^*)oあはっ♪


1月26日11

並んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お店の方の許可をいただいて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

思わず、テンション上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!には、この後

マンちゃん号で、お留守番してもらって(*^^*ゞ

商店街を抜けて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月26日12

『椿の湯』の福祉浴に、入れてもらいました(*^▽^*)

3日ぶりの温泉だったし、気持ち良い~

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


スタッフさんに、からくり時計の事を聞いたので

入浴後、行ってみる事に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月26日14

芋ケンピ屋さんで、紅イモのmixソフト

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


1月26日13

蜷川実花×道後温泉 道後アート2015

「日本最古の温泉街で展開される最先端のアートの祭典」が、あってて

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


1月26日15

道後温泉駅に、坊っちゃん列車

Σ(^∇^;)えええええ~

こんなに、見所あったなんて~

7チワU^ェ^U ワン!も、連れて来たかったなぁ~(T▽T)アハハ!

でも、雨も降ってたしね``r(^^;)ポリポリ


1月26日16

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

坊ちゃんからくり時計』が、始まりましたよ(*^▽^*)

マドンナもいる~(*^▽^*)

道後温泉に入った人も~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月26日17

横には、あし湯があったり、かわいいベンチも=^-^=うふっ♪

再度、商店街を通り抜け

暗くなった道後温泉本館を(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月26日18

道後温泉本館のエントランス陣幕や、ライトアップにも

蜷川さんの写真が、使われてるそうです。


1月26日19

道後温泉本館全体を使った大規模なインスタレーション

その幻想的な世界に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


1月26日20

短い時間だったけど

道後温泉の魅力に、とりつかれちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後は、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

お泊り先へ?

翌日の事も考えて、少し遅くなっちゃうけど

移動しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

道の駅 今治湯ノ浦温泉

温泉には、もぅ入らなかったけどね(^o^)ゞ


1月26日21

7チワU^ェ^U ワン!にも、豚肉とお野菜のスープ煮を食べてもらって

ちゃいママン達は、しゃぶしゃぶ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にも、お肉のお代わり

あげましたよ~(*^▽^*)


いよいよ明日は、最終日です~(*^^*ゞ

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・



四国ぐるり旅 ~19~

心配された道路の凍結は、なかったものの

まだまだ雪は、降り積もってましたよ``r(^^;)ポリポリ


1月25日11

(o・。・o)あっ!雪だるま作ろぅ~って

作り始めたけど、丸まらなくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

固めようとしても、さらさら…って、崩れていって

これが、パウダースノーってやつなの???

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

型に入れたりしながら、これで良いかぁ~って(^o^)ゞ

あんまりかわいくないけどね(*≧m≦*)ププッ


時々みぞれ混じりの雨が降って、道路はベチャベチャに

庭の雪も、溶けてしまいました(*^^*ゞ

でも、雪だるまは、軒下に置いてるので

未だ、頑張ってくれてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ドッグランを後にして、マンちゃんパパが行きたがってた所に

向かってたけど、その前に、こちらへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月25日1

ロープウェイで、行くみたいですね(*^^*ゞ

ロープウェイへのU^ェ^U ワン!ちゃんの乗り込みは

乗客の方々の了解を得てから、って事でした。

時間も時間、この時点で4時過ぎてましたし

天守閣は、すでに閉まった後

お客さんも少なくて、OKしていただきました(´▽`) ホッ


1月25日2

ロープウェイからの眺め

前右方を見ると、お城が見えて

後ろを見ると、眺めも良いって事でしたよ(*^▽^*)


1月25日3

こちらの石垣も、見事ですね=^-^=うふっ♪


1月25日4

オオーw(*゜o゜*)w

見えてきましたよ~(*^▽^*)


1月25日5

松山城』ですね(*^▽^*)


1月25日6

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさんがんばってくれました(*^▽^*)

小雨もパラついてきたし、5時までには、下りてきてくださいd(^-^)ネ!

って、言われてたので

急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月25日7

マスコットキャラクターのよしあき君とは、撮りたいよね(^o^)ゞ


1月25日8

ゆっくり見て回る時間はなく、とりあえずパチ /■\_・) カメラ


松山城、ロープウェイを下りて

天守閣へ行くまでにも、かなりの距離がありました。

電動車椅子とカートでは、正直、厳しかったです(*^^*ゞ

行き(上り)途中、何ヶ所かは

7チワU^ェ^U ワン!カートを、先に上げて固定し

マンちゃんパパの車椅子を押して~って、しましたが


帰り(下り)は、小雨が降ったので

地面も濡れて、滑りやすくなってました(*^^*ゞ

この時も、先にカートを下ろして固定し

マンちゃんパパの車椅子を押しながら下ろし~って

してたんですが

車椅子のブレーキがきかず、2度車椅子ごと

転げ落ちてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


車椅子も、マンちゃんパパも

ケガしなくて、良かったですが

ホンとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(*^^*ゞ


雨が降り出さなかったら、ブレーキが、きかなくなったり

滑る事は、なかったでしょうが・・・

あんまり無理しないようにしなきゃ…と

改めて``r(^^;)ポリポリ


マンちゃんパパ、打撲はあったので

この夜は、シップ貼りまくりました``r(^^;)ポリポリ


1月25日9

顔出しパネルがあったので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


1月25日10

((o(б_б;)o))ドキドキ

(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)する事も、あったけど

松山城の観光出来て、良かったです(^o^)ゞ



この後、マンちゃんパパが行きたがってた場所へ

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・




四国ぐるり旅 ~18~

昨夜から、今朝にかけて、記録的な積雪になるって

言われていたので、…o(;-_-;)oドキドキ♪してたんですが


1月24日16

今朝は、これ位でしたよ``r(^^;)ポリポリ

でも、めちゃめちゃ寒く

お風呂場のスポンジ(換気の為、小窓を開けてたら)凍ってたり

2階の水道も凍って、出なかったみたいです(*^^*ゞ


毎週、日曜日は、お出かけしてるモレアノ家ですが

さすがに、今日だけは?``r(^^;)ポリポリ

お家で、州´ー`州 マッタリ過ごしました(^o^)ゞ


雪の降る事って、滅多にないモレアノ地方

ノワっ子達にとっては、初めての雪???

記念写真は、撮りたいなぁ~って

お昼過ぎに、庭で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月24日17

朝より、積もってましたよ~(*^▽^*)

でも、雪、あんまりわからないですよね(*^^*ゞ


1月24日18

こんな感じで、写しました``r(^^;)ポリポリ

後々の事も考えてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!雪の上には、降りようとせず

ここまでも、カートバックで、連れてきましたよ(^o^)ゞ


明日も、寒いようですが

道路の凍結、ないと良いですね

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



うどんを食べた後は、愛媛県のこちらへ(*^▽^*)


1月24日1

Cafe&Dogran ぱる


1月24日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

早速、バトルからの追いかけっこ~o(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん、飛んじゃってますね=^-^=うふっ♪


1月24日3

きのっちも、マイペースだけど

楽しんでましたよ(*^▽^*)


1月24日4

いきなりスイッチが入るのは、みるたん

ちゃいママンめがけて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なかなかピントが合わずに``r(^^;)ポリポリ


1月24日5

モレノさんも、ノワっ子達に負けない位

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


1月24日6

おやつの力は、偉大なり~o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月24日7

楽しそうd(^-^) デショ?


1月24日8

必死なお顔のくっちゃん???


1月24日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんな怖い顔して、追っかけられたら

必死に逃げなきゃね(*≧m≦*)ププッ


1月24日10

こちらでも、7チワU^ェ^U ワン!ショットを(*^▽^*)

スタッフさんにも、お写真撮っていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その時のブログが、こちら ・・・ 


1月24日11

反対側を向いて、再度パチ /■\_・) カメラ

こちらのラン、めちゃめちゃ広くってきれいですよ(*^▽^*)


1月24日12

マンちゃんパパが、撮ってたショット(^o^)ゞ

いつも、こんな感じ

左手で、おやつをチラつかせ

『おやつ~よ~』なんて、言いながら

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してるんですよ(*^^*ゞ

片手ショットだから、ボケボケも、い~っぱい(T▽T)アハハ!


1月24日13

ご褒美も、ちゃんとd(^-^)ネ!

みるたん、かなりの食いしん坊さんでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ノワたんに、手をかけながら

バランスとってるし~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月24日14

こんなに広いランを、貸し切り状態で

使えちゃった(*^▽^*)

レン姉さんの飛行U^ェ^U ワン!ショットも、一緒にd(^-^)ネ!


1月24日15

アメニティーも、充実してますよ(*^▽^*)

ドッグラン眺めながら、お食事も出来ますしd(^-^)ネ!

行く前は、こちらでお食事も~って、思ってたんだけど

愛媛に来て、どこも観光せずに帰るの?

それって、どうなの???

あんなに、有名な観光施設も

あるのに~って事で


続きます``r(^^;)ポリポリ





四国ぐるり旅 ~17~

今夜から、寒さも一段と強まるって言ってますが

大丈夫でしょうか???

モレアノ地方、今の所、雪も降ってません(´▽`) ホッ

明日は、どうなるか…o(;-_-;)oドキドキ♪

大した事ないと良いですね。。。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『ホッ!とステイまんのう』

オートキャンプ場へ行きますよ~(*^▽^*)


1月23日1

キャンピングカーサイトは、こんな感じ?

トレーラーハウスにも、泊まれるそうですよ(*^▽^*)


1月23日2

7チワU^ェ^U ワン!も、記念ショットをね=^-^=うふっ♪


1月23日3

サニタリー施設もバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

共同炊飯棟では、お湯も出ました(*^▽^*)


2日の夜、降った雨で、汚れたから~って

拭き拭き作業を、またまたさせられて``r(^^;)ポリポリ

その後は、マンちゃん号の中で州´ー`州 マッタリ


1月23日4

マンちゃんパパは、TV見ながらメールチェック

ちゃいママンは、7チワU^ェ^U ワン!ご飯作りからね(^o^)ゞ


1月23日5

この日は?も?豚肉と、お野菜のスープ煮

トッピングには、牛肉もd(^-^)ネ!


1月23日6

人用は、うどんすき~o(*^▽^*)oあはっ♪

また???なんて、言っちゃo(*><)oダメッーよっ!!


1月23日7

見つめられちゃってますが、ネギも入ってるし

味も付いてるので、m(o・ω・o)mゴメンヨ~


夜は、1泊延ばした事への期待で((o(^∇^)o))わくわく

翌日も、朝食は、うどんを~って決めて

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


1月5日(火曜日)


出発前に、朝食代わりのうどんを~って

お店を、マンちゃんパパが、ナビに入れたら

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜時間かかり過ぎる。。。

期待で((o(*^^*)o))わくわくに、間に合わない可能性も出てきて

諦める事に(;_q))クスン

こんな事なら、朝食食べればよかったぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

管理棟に、チェックアウトの手続きに行くと


o(*^▽^*)oあはっ♪

おベンツちゃんが、2台(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月23日8

ドッグランでも、すれ違いになっちゃってて(*^^*ゞ

キャンプ場へも、泊まられてたのに

ゆっくりお話しも出来ず、朝も早くに出て行かれたので

それっきり???って、思ってたら

9時のチェックアウト時に、バッタリ(*^▽^*)

たくさんお話させていただいて、名刺交換もね=^-^=うふっ♪


1月23日9

『道の駅 八幡浜みなっと』から、3度もお会いしたHさんや、

前日、こちらでお会いしたYさん・Kさんの時は

後で、写真撮れば良かったぁ~って、思ったので

今回のKさんとは(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

たくさんお話させていただいて、楽しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、どこかでお会い出来たら嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


楽しかった思い出に浸りながら

期待で((o(*^^*)o))わくわくの場所に=^-^=うふっ♪


1月23日10

宇夫階神社

先ずは、お詣りからd(^-^)ネ!


そして((o(^∇^)o))わくわくは、こちら???


1月23日11

~(・・?))(((;・・)?

でも、なにかが違う???

(*'ω'*)......ん?

のれんがない???


で、近付いて見ると


1月23日12

何かちっちゃく書いてある?

で、更に、近付いて見たら


1月23日13

(T▽T)アハハ!

ちゃいママンの1番好きなうどん屋さん

うぶしな

うどん県に来たら、ここの

『肉ごぼうぶっかけうどん』を、食べなきゃ帰れない~って(^o^)ゞ


4日から、開いてるって思ってたのが

4日まで休み、って書いてあったのを、勘違いしてて(*^^*ゞ

肉ごぼうぶっかけうどんを、食べたいが為に

もぅ1泊したのでした``r(^^;)ポリポリ・・・


なのに、今年は、7日からって(T▽T)アハハ!

もぅこれ以上は、連泊も無理ですし

泣く泣く諦めて(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも、このままじゃ

帰れないよねぇ~て事で


1月23日14

またまた『おか泉』へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

開店前だったので、1番乗り~(^o^)ゞ


1月23日15

マンちゃんパパは、あったかい肉うどん

体の芯まであったまる~って

喜んで食べてました(*^▽^*)


1月23日16

ちゃいママンは、迷ったけど

やっぱり冷天おろし~o(*^▽^*)oあはっ♪

改めて、そのおいしさに感動

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


寿のかまぼこが、お正月らしいですよね=^-^=うふっ♪

って、3日に行った時は、乗ってなかったのに?

夜だったし、足りなくなったのね?(*≧m≦*)ププッ


『おか泉』に、3日の夜、行ったのは

4日に『うぶ品』と『おか泉』の両方は、食べきれないかも???って

事だったんですが、その時に、『おか泉』の定休日が月・火曜日と知り

4日は、月曜日だし、3日に行って良かったd(^-^)ネ!

なんて、話してたら、お正月は、営業されてて``r(^^;)ポリポリ

『長田in香の香』で、会った方が教えてくださらなかったら

『小懸屋』へも再度『おか泉』へも、行けなかったんですよ(*^^*ゞ

月曜日&火曜日が定休日のうどん屋さん、多かったですよ!


『うぶしな』の肉ごぼうぶっかけは、めちゃめちゃ悔いが残るけど

おいしいうどんも、いっぱい?食べれて、良かったです(*^▽^*)


ここで、うどん県ともお別れ

そして


1月23日17

どっちへ行くのかな???


続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME |  »

FC2Ad