~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

〆は?も?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日ほど風も冷たくなかったので

今日は、お散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)

スタスタ組さんとのお散歩は

汗ばむほどでしたが~(^o^)ゞ

5歩進んでは、立ち止まり~な

きのっち率いる のろのろ組さん

行きは、なかなか進まないけど

帰りは、スタスタ歩いてくれました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

『おおとう桜街道ドッグラン』では

午前中♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

お昼ご飯&お昼寝して

再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランのパターン(^o^)ゞ

なので、この日も?

と言うか?

この日は、道の駅のイートインコーナーでd(^-^)ネ!


2月7日1

ラーメンセットと、おにぎりもおかずも選べるセット?

おにぎりの具も、おかずも2品選べて

シジミのお味噌汁まで付いてるこのセット

リーズナブルで、おいしいですよ(*^▽^*)


2月7日2

お昼寝後は

屋根のないスペースで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いつも雨の日に来てたので、お初でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


2月7日3

元気に、ご挨拶してますね(^o^)ゞ


2月7日4

こんなに元気なのに?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2月7日5

モカ姐さんも加わって?


2月7日6

?ヾ(゜―゜ヾ)^?。。。ン?

様子が変だぞ~(*≧m≦*)ププッ


2月7日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

つかまっちゃった(*≧m≦*)ププッ

スタッフさん、優しいのに

なぜだかモカ姐

過剰反応しちゃうんですよね(;^□^)あはは…
 

2月7日8

モカ姐どこ行った???


2月7日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

戻ってきたら?即行

ご挨拶に行ってましたよ(^o^)ゞ


2月7日10

レン姉・きのっち・みるたんも

それぞれに楽しめてました=^-^=うふっ♪


2月7日11

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ってみたけど

旅の最後がこれ???

なかなかキメられなかったね``r(^^;)ポリポリ


12月31日(土)~1月9日(月)迄 9泊10日間の旅

初めて和歌山へ行ったり、孫ちゃんに会ったり

夫婦円満のご利益のある夫婦岩?二見興玉神社?では

夫婦喧嘩もしたり(*≧m≦*)ププッ


1年以上ぶりに、犬小屋のみんなにも会えて

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

美味しいもの食べて(*´ω`)まったりしたり=^-^=うふっ♪


お天気にも恵まれ

去年のリベンジも、無事に出来たし

7チワU^ェ^U ワン!も、旅中

体調崩す事なく元気に過ごせて(´▽`) ホッ


楽しい嬉しい旅が、そして

たくさんの思い出が出来ました(o^―^o)ニコ


今回の移動距離は?

1978kmでした(〃’∇’〃)ゝエヘヘ 

1人で運転してくれたマンちゃんパパ

(人''▽`)ありがとう☆

そして、お疲れさまでした <(_ _*)>


年末年始の旅 2017年

これで終わります(^o^)ゞ


長きに渡って、お付き合いくださって

ありがとうございました <(_ _*)>


明日からは、たまりにたまった?

週末のお出かけ記を、綴っていきますね(*^^*ゞ




九州に帰ってきました(*^▽^*)

先週末したかった

7チワU^ェ^U ワン!のお家シャンプ~

やっとしましたよ~(^o^)ゞ

キレイキレイになって

スッキリさっぱり良い香り=^-^=うふっ♪

寒くなる前に出来て、良かった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月9日(月曜日)

旅の最終日です(^o^)ゞ

九州へ向けて出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2月6日1

途中、二重の虹が出てましたよ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


2月6日2

関門橋に到着

ここまで来ると、(*>∀<*)ノただぃま★

って、感じなんですが?

前日、退屈してたチワU^ェ^U ワン!の為に?


2月6日3

o(*^▽^*)oあはっ♪

朝方まで雨降ってたので

おおとう桜街道ドッグラン』に、寄ってみました(^o^)ゞ


2月6日4

旅の〆に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪


2月6日5

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

早速、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ごあいさつ張り切る親子ちゃん┐('~`;)┌


2月6日6

ねぇ~みのたん

イケイケboyでしょ?(*≧m≦*)ププッ


2月6日7

1チワU^ェ^U ワン!だって、がんばれるんですよ(*^o^*)

お口の周り、あわあわにしながらもね(^o^)ゞ


2月6日8

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでd(^-^)ネ!


2月6日9

楽しそうd(^-^) デショ?


2月6日10

お隣のシバちゃんも、ずっと

お付き合いしてくれてて、ありがとう♪(#^ー゚)v


2月6日11

この笑顔が見たくって

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

通っちゃうんですよね(*´艸`*)


もぅ1回続きます``r(^^;)ポリポリ



リベンジ出来たよ(*^^)v

この所、毎週末雨が降ってるモレアノ地方

今日も?昨夕から雨が降り出し、1日中雨でした(;_q))クスン

と言う事で???


2月5日1

雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来る

こちらへ=^-^=うふっ♪

詳細は、後日改めて(*^^*ゞ 


では、続きを``r(^^;)ポリポリ 



1月8日(日曜日)

この日は朝から雨となりました(*^^*ゞ 


2月5日2

鳴門大橋を渡り、四国入りして

行って来たのは?

こちら(^o^)ゞ


2月5日3

宇夫階神社

単なる神社じゃないんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、お詣りは、させていただきましたよ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!にはお留守番してもらって?

ごめんちゃいm( __ __ )m


2月5日4

こちら、うどん屋さんでもあるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

1年前に、ここのうどんが食べたくて

予定を変更して、延泊したのに

お休みで食べられず、泣く泣く帰ったんでした(T▽T)アハハ! 


その時の記事がこちら ・・・・・  


2月5日5

肉ごぼうぶっかけの冷と、宮うどん

甘めの肉ごぼうが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

冷にしたので、麺のコシが、そのまま感じられてV(*’-^*)bぶいっ♪

揚げたお餅の入った宮うどんもおいしいけど

肉ごぼううどんの方が、好みでした(*^▽^*)


マンちゃんパパと半分こして、更に

肉ごぼうぶっかけのあったかいのも食べちゃった (///ω///)ゞ アハハ…♪

でも、あったかいと、麺のコシは?(^o^)ゞ

やっぱり、肉ごぼうぶっかけの冷!!

これが最高かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日は、雨で

7チワU^ェ^U ワン!は、ずっとマンチャン号から出れず(*^^*ゞ 

雨の日って、トイレも大変でしょ?

でも、マンちゃん号


2月5日6

シャワー室のドアを、7チワ犬サイズにくり抜いて

7チワU^ェ^U ワン!のトイレにしています(^o^)ゞ

サイズ的には、トイレシートのスーパーワイドが敷ける位です

お天気良い時は、気分転換?ストレス解消に

お外にも出してますが、雨の日は、なかなか外にも出せないし

自分のしたい時に、自分で勝手に行ってしてます=^-^=うふっ♪


1年越しのリベンジに大喜びした後は?


2月5日7

しまなみ街道を渡り『道の駅よしうみいきいき館』へ

ここは、去年、旅先でお会いしたKさんに教えていただいてたんだけど

通り過ぎてしまってて、泣く泣く諦めてた場所でした(^o^)ゞ

ここでは?


の前に、またまた

お留守番になっちゃう7チワU^ェ^U ワン!に


2月5日9

おやつを食べてもらって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月5日8

名物?の海鮮七輪バーベキュー

たくさんの食材があって、食べたい物もたくさん (///ω///)ゞ アハハ…♪

海鮮丼もあって、食べたい~!!って思っても

うどんでお腹いっぱいになりすぎて

さすがのちゃいママンも、入らない(;^□^)あはは…


こちらもリベンジ出来て

マンちゃんパパも、大喜びしてました=^-^=うふっ♪


雨が小降りになった頃を見計らって


2月5日10

来島海峡大橋とパチ /■\_・) カメラ


この後、たくさんの橋を渡りながら

本州へ


この日は、山陽自動車道の小谷SAで

シャワーを浴び、そのまま車中泊

こちらには、ドッグランもあったんだけど

雨降ってて(T▽T)アハハ!


2月5日11

7チワU^ェ^U ワン!には、豚ヒレのミートローフを食べてもらって

ちゃいママン達は、お弁当&冷蔵庫の残り物を


この日は、1日雨で7チワU^ェ^U ワン!も、お外に出れないし~って事で

1年前のリベンジが出来ました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては、退屈な1日になったかも?だけど

ちゃいママン達にとっては、リベンジさせてもらえて

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした(^o^)ゞ


翌9日(月曜日)は

この日、退屈だった?7チワU^ェ^U ワン!が

楽しめる所へも、行ってきましたよ(〃’∇’〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ



リベンジの為に?(^o^)ゞ

昨日は、食べて鬼退治した7チワ▽・w・▽に

嬉しいコメントを、ありがとうございましたm(__)m

今年も1年、元気に楽しく過ごせると良いなぁ~って

願ってます(^∧^)



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2月4日1

浜名湖を出発して、一気に九州を目指す???


2月4日2

せっかくここまで来たんだし~って事で?

去年のリベンジをしに、ちょっと寄り道を (^o^)ゞ


その為には?

神戸淡路鳴門自動車道を走り


2月4日3

『淡路島SA』で休憩?(^o^)ゞ


2月4日4

こちら、ドッグランがありますよ(*^▽^*)


2月4日5

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでもらいました=^-^=うふっ♪


2月4日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたんたら?(^o^)ゞ

くっちゃんが、呆れちゃってますね(*≧m≦*)ププッ


2月4日7

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮って(^o^)ゞ


2月4日8

明石海峡大橋とも パチ /■\_・) カメラ

レン姉さん、耳だけしか写ってないけど(*^^*ゞ 


この後、7チワU^ェ^U ワン!には

マンちゃん号で、お留守番してもらって


2月4日9

淡路島玉ねぎのカレーとビーフ丼?

どちらもおいしくいただきました(〃’∇’〃)ゝエヘヘ


2月4日10

7チワU^ェ^U ワン!には、馬肉のミートローフをd(^-^)ネ!


2月4日11

この日は、ここで車中泊でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ

~~~ヾ(*’▽’*)o マタネー♪

去年、義母宅に作った?モレアノドッグラン

今年も準備を始めましたよ(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

長男・次男坊が、手伝ってくれて

ダンプに3台、山砂を入れました(*^▽^*) 

週末は雨予報なので、雨で、ブカブカな砂が安定したら

ネットを張る予定です(o^-^o) ウフッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2月2日9

1月5日~7日と、楽しい時間を過ごさせていただいた浜名湖とも

お別れの時間が、迫ってきちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


改めて、メンバー紹介を(^o^)ゞ 


2月2日1

2月2日2

2月2日3

横浜パイレーツの12チワU^ェ^U ワン!ちゃん

会えて嬉しかったよ~(*^▽^*) 


ふらんちゃんの事、聞いていたけど

こんなに早く、遠足に逝っちゃうとは思ってなくて…

この時、会わせていただいて

ホンと良かったって…(ノд-。)クスン

ありがとうございました <(_ _*)>


2月2日4

2月2日5

熊本馬刺し隊の7チワU^ェ^U ワン!

まだまだ修行が足りない事が分かったので

これからも、頑張ってもらいますd(^-^)ネ!  


最後に


2月2日6

念願だった集合写真も、撮っちゃった=^-^=うふっ♪

チーンなお顔が多いけど、それもご愛嬌って事で?(^o^)ゞ 


この時、ふらんちゃんは

あったかいバニさん号?の中に居たのですが


2月2日8

画像加工して、ふらんちゃんも一緒に

19チワU^ェ^U ワン!ショットに

してみました(〃’∇’〃)ゝエヘヘ


アプリをうまく使いこなせず?

プリントアウトしたものを、スキャナーで取り込んだので

画質がかなり悪いですが (*^^*ゞ


きゃふさん・バニさんには

お世話になりっぱなしでした(///ω///)ゞ アハハ…♪

7チワU^ェ^U ワン! にも、おいしいご飯を

ありがとうございました<(_ _*)>


楽しい・美味しい・嬉しい・幸せな3日間を

過ごさせていただいて

ありがとうございました(*ё_ё*)きゅん・・


((w(^∇^)w))バイバーイ

そして~~~ヾ(*’▽’*)o マタネー♪




続きます``r(^^;)ポリポリ


 | HOME |  »

FC2Ad