~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

〆は、ランランでd(^-^)ネ!

今日は、昨日の分もまとめて?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでもらいましたよ!

曇っていたし、風もあったので

いつもより涼しい中、ランラン出来ました(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


長々と綴ってきたGWの旅記も

いよいよラストと、なりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


海の中道海浜公園

お花さんを楽しんだ後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランへ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


6月1日1

(;^□^)あはは…

ランラン見えてるのに、ここでも

7チワU^ェ^U ワン!ショット撮るの?って

きっとみんな、思ったでしょうね(*≧m≦*)ププッ


6月1日2

ここのドッグラン、カートは

持ち込みNGです(*^^*ゞ

後ろの管理棟に、預かってもらって

リードを付けて歩いてもらいました(^o^)ゞ

そして、付けたままの子が

3チワU^ェ^U ワン!?(*≧m≦*)ププッ


6月1日3

ラン内を、2~3周ご挨拶しながら回ります!

少しずつ慣れてきたら、リードも外してあげます(*^▽^*)

きのっち&モカ姐さんも、一緒に回ってましたが

楽しそうですね=^-^=うふっ♪


6月1日4

7チワU^ェ^U ワン!が来たので

一気にU^ェ^U ワン!数増えちゃったヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


6月1日5

みのたんは、いろんな所へ行っては

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってました(^o^)ゞ


6月1日6

GWの旅中は、毎日、いろんなランへ行っては

初めましてのお友達とも、ご挨拶してたので

少しは?上手に出来るようになったかな???

ギャウギャウ追いかけたら( ´ω`X<ダメよ!



個U^ェ^U ワン!ショットも撮りましたよ(*^▽^*)


6月1日7

かわいいバージョンのモカ姐さんv(*'-^*)bぶいっ♪

モカ姐は、かわいい時とぶちゃいくな時との差が

激しすぎて(*≧m≦*)ププッ


6月1日8

それぞれに、楽しんでくれました=^-^=うふっ♪


6月1日9

いつも?ギャウギャウ

いかつい顔で、追いかけちゃうノワたん(*^^*ゞ

こんなに、かわいいお顔してるのにね``r(^^;)ポリポリ


6月1日10

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったり


6月1日11

クールダウンも、しながらd(^-^)ネ!


6月1日12

はじめましてのゆめちゃんとも

一緒に並んで8U^ェ^U ワン!ショットが撮れました(*^▽^*)


6月1日13

からの(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

は、ヾ(^▽\)  またまたー♪

ノワたん&みのたんが、1番乗りでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



5月2日(火曜日)~7日(日曜日)の

GWの旅記、長きに渡り、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪なお友達に会えたり

やんちゃに成長した孫ちゃんにも会って

きれいなお花さんを、見て回ったり

毎日ランラン楽しむ 7チワU^ェ^U ワン!の笑顔に

テンションは、上がりっぱなしo(*^▽^*)oあはっ♪

楽しい楽しい旅が出来ました=^-^=うふっ♪


旅中、7チワU^ェ^U ワン!も

体調崩す事無く、過ごせてましたし

渋滞に巻き込まれる事もなく、お天気にも恵まれ

感謝(^人^)感謝♪でした=^-^=うふっ♪



(o・。・o)あっ!そっか。

今回の5泊6日の旅

走行距離は?1495kmでした(*^^*ゞ

運転1人で頑張った、マンちゃんパパ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


明日からは、たまりにたまった?

5月のお出かけ記

順番に綴って行きますね``r(^^;)ポリポリ





バラも咲いてたよ(*^▽^*)

今朝も、ランに行こうと準備してたら

:::( ^^)T ::: 雨が…

カートバックに入って、車にも乗せたのに

そのまま部屋へと、降ろされちゃいました

(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



『海の中道海浜公園』


フラワーミュージアムの奥には


5月31日1

バラ園もありました(*^▽^*)


5月31日2

まだ、3~4分咲きって言ってたかな?

それでも十分きれいですよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月31日3

こうやって見ると?

咲いてない所もあるけど(*^^*ゞ


5月31日4

きのっち、珍しく?

やる気を見せてくれてるd(^-^) デショ?


5月31日5

個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみました=^-^=うふっ♪


5月31日6

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

7チワU^ェ^U ワン!のお顔も

ちゃんと?見えてるv(*'-^*)bぶいっ♪


5月31日7

角度をちょっと変えたら

みのたんが``r(^^;)ポリポリ

でも、お耳と、かわいいお手手が見えてるから

良しとしましょ(*´艸`*)


5月31日8

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月31日9

たくさんのバラの花も見れて

良かったd(^-^)ネ!


バラ園から、森の小径?みたいな所で

クールダウンしながら向かったのが?

『花の丘(大芝生広場)』


5月31日10

ネモフィラの花

終わり掛けではあったけど

まだ咲いてましたよ(*^▽^*)


5月31日11

レン姉さんって、頭一つ分

おっきいのね(^o^)ゞ


5月31日12

みんな、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月31日13

7チワU^ェ^U ワン!

必死にモデルさん頑張ってくれて

ありがとうd(^-^)ネ!

5月31日14

マンちゃんパパも

アップで撮っててくれました(*^▽^*)


5月31日15

ここの部分だけ、満開になってたのは?

植え替えられたそうですよ!


4月に来た時は、まだ3分咲きって言ってたかな?

それでも

きれいに咲いてる所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆出来たし

それから、1ヶ月後の今回も

頑張って咲いてるネモフィラを、楽しませていただけて

嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お天気が良くって、気温も徐々に上がって行く中

7チワU^ェ^U ワン!も、頑張ってモデルさんしてくれて

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


この後は?

お楽しみよd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ



(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今日も、朝ランしてきましたよ(*^▽^*)

11時前迄は、ランの約半分弱が陰になるので

まだ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ますよ(*^^)v

夜は、7チワU^ェ^U ワン!のお家シャンプ~しました(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ベットも、夏用に変えて

クーラーも入れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

5月なのに、気温30度超えって

7月8月は、どうなっちゃうんでしょうね???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『海の中道海浜公園』

花時計から、花桟敷の方へと行ってみました(*^▽^*)


5月30日1

ネモフィラ&ルピナスが

まだ、頑張ってくれてましたよ(*^▽^*)


5月30日2

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


5月30日3

ノワたん&ノワっ子達の笑顔?

こうやって見ると、みんな同じ顔?

似てるかも?(*≧m≦*)ププッ


5月30日4

やっぱ望遠よね?って


5月30日5

レンズを変えてパチ /■\_・) カメラ

きのっち、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月30日6

みのたんも、しっかりと目線くれました=^-^=うふっ♪


5月30日7

ノワたんとくっちゃんも

そっくり親子d(^-^) デショ?


5月30日8

マンちゃんパパは、アップでパチ /■\_・) カメラ

ノワたん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

その後


5月30日9

フラワーミュージアムへ


5月30日10

色とりどりのお花さんが咲いてて

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しまくりでした

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月30日11

ここにも、バラがo(*^▽^*)oあはっ♪


5月30日12

デルフィニウム他、ブルーのお花さん

きれいだなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

笑顔の7チワU^ェ^U ワン!も

かわいいd(^-^) デショ?


5月30日13

真っ白ゾーンありましたよ(*^▽^*)


5月30日14

ここにも、ネモフィラが=^-^=うふっ♪

建物とのコラボも、ステキd(^-^) デショ?


続きます``r(^^;)ポリポリ



最終日は九州で?(^o^)ゞ

今日も、朝ランに行ってきましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!が、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでる間に、ちゃいママンは?

様子を見ながらも、草取り頑張ってますよ(*^^*ゞ

まだ、ちっちゃな草がちょこっとなので

1本ずつ探しながら抜いてます(^o^)ゞ


では続きを``r(^^;)ポリポリ



GWの旅、最終日

5月7日(日曜日)は、1ヶ月前にも行った

海の中道海浜公園』に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月29日1

毎回、撮ってる

顔出しパネルの前でもね=^-^=うふっ♪


5月29日2

噴水広場?では

リビングストンデージーが

きれいに咲いてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月29日3

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

さっそく7チワU^ェ^U ワン!も一緒にd(^-^)ネ!


5月29日4

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮っちゃった(*´∀`)


5月29日5

お花さんも、7チワU^ェ^U ワン!も

かわいいでしょ?(*´艸`*)


5月29日6

噴水の周りには、バラも咲いてましたよ(*^▽^*)


5月29日7

くっちゃん、笑顔がかわいい=^-^=うふっ♪


5月29日8

噴水をバックに、7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月29日9

全体像はこんな感じ?(*^^*ゞ

開園と同時に来たので、未だ

来場者も少ないけど、この後続々と(^o^)ゞ


5月29日10

『フラワーガーデンコンテスト』の作品と

一緒に撮ったり(^o^)ゞ


5月29日11

今回は、花時計ともパチ /■\_・) カメラ


5月29日12

カメラの設定変えたら

こんなにも色が違いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まだまだ続きます``r(^^;)ポリポリ



ここにも、ランがo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、早起きしてお隣の県へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

昨日からのお泊まり組のお友達と

合流して、楽しんできました(*^▽^*)


そして、そこで

嬉しい再会がo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ家のお出かけって

偶然会えたって事が、多々あるけど

今日も、そのパターンで

思わずテンション上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

詳細は、後日改めて(*^^*ゞ


ブログネタ、たまりにたまってて

なかなか追い付けません(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



国営備北丘陵公園』で

お花さんを見ながら、い~っぱい

モデルさん頑張ってくれた7チワU^ェ^U ワン! 

ソフトクリームでクールダウン?した後は


5月28日1

こんな所へd(^-^)ネ!

ここで、受付をして


5月28日2

o(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグランですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


5月28日3

お好きな所へ、どうぞどうぞ=^-^=うふっ♪

落ち着いた所で


5月28日4

7チワU^ェ^U ワン!ショットをd(^-^)ネ!


そして

個U^ェ^U ワン!ショットもね(*^▽^*)


5月28日5

レン姉さんも、レン姉さんなりに

楽しんでくれてました=^-^=うふっ♪


5月28日6

モカ姐さんも、元気いっぱいd(^-^) デショ?


5月28日7

ノワたんも、かわいい笑顔でd(^-^)ネ!


5月28日8

くっちゃん、1チワU^ェ^U ワン!で、ビュンビュン走ってたけど

笑顔もかわいくって、2枚ね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月28日9

みのたん、今年1v(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいショットに、なったかも?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月28日10

みるたんも、はっちゃ気てたのに

控えめショットしかなかった(*'~'*)ゞエヘヘ


5月28日11

きのっちは、どこ行っても

マイペースにね=^-^=うふっ♪


5月28日12

レン姉さんもスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノやちゃってたし

ノワたん&モカ姐さんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも

楽しそうだったよ(*^▽^*)

きのっちは?相変わらずd(^-^) デショ?

(*≧m≦*)ププッ


5月28日13

ここでも

7チワU^ェ^U ワン!ショットをパチ /■\_・) カメラ


5月28日14

ドッグラン、まだ乾ききってはいなかったけど

みんな気にせず楽しめて、良かったd(^-^)ネ!


5月28日15

州´ー`州 マッタリモードになったけど

ここで、新たな出会いが?


お近くに住まれてるけど、ドッグランの事

知らなかったらしく、見に来られて

そのまま話こんじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんは、お留守番だったけどね(^o^)ゞ


1時間程、お話しして

いよいよ帰路に???


5月28日16

九州の玄関口?

関門橋が見えてきましたよ(*^▽^*)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァって

言いたくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


でも、お休みは

もぅ1日あるので

九州自動車道の鞍手PA(下り)で車中泊を(*^^*ゞ


5月28日17

代り映えのしない?

馬肉のお焼き風&豚肉のミートローフを

7チワU^ェ^U ワン!には食べてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月28日18

人用は?

24時間スーパーで買った、真空パックされてた

カツオのたたき(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あまり?ほとんど?期待してなかったんだけど

思っていた以上にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

と、作り置きの黒毛和牛のローストビーフ

冷凍して持って行ってましたよ(*^^)v

このソースが、またおいしくって(^_-)vブイブイッ


GWの旅、最後の晩餐?

質素だけど、おいしくいただきました=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



 | HOME |  »

FC2Ad