~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

一気に進めるよ~(^o^)ゞ

今日も朝から雨降りなモレアノ地方

夕方には、青空も見えだしたけど

蒸し暑いの&仕事が長引いて

お散歩まで行けず(T▽T)アハハ!

明日は、お天気良さそうだし

行ける?かな?=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『キャンピングカークラブ』

総支配人さんのあいさつの後

みなさんで


9月22日1

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

その前から、飲んで食べて~ってしてたんですが?(*≧m≦*)ププッ

一応ね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月22日2

明太餅ピザ&ウィンナーピザ

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この後も、次から次へとヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


9月22日3

集合写真も撮りましたよ(*^▽^*)

でも、この後も

続々と来られて、総勢何人になったのかは???


9月22日4

かわいいお友達も(*^▽^*)

雨が降ってて、7チワU^ェ^U ワン!

とうとうマンちゃん号から出せないまま(*^^*ゞ


9月22日5

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

お姉ちゃん&お兄ちゃんが

遊びに来てくれました(*^▽^*)


9月22日6

逃げ回る子、抱っこしてもらったり

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらう子、色々でした(^o^)ゞ


その後、7チワU^ェ^U ワン!は

夕ご飯をd(^-^)ネ!


9月22日7

牛肉のミートローフ

あっという間に完食してくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


宴会は、夜遅くまで続いてたけど

ちゃいママンは、先にマンちゃん号へ戻り

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

州´ー`州 マッタリと過ごしました=^-^=うふっ♪


9月17日(日曜日)

朝になりました(*^▽^*)


9月22日8

朝一番は、雨も止んでたので今だ~!!

と、駐車場で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


9月22日9

こちらの公園内、貸し切りにされてたので

7チワU^ェ^U ワン!も、フリーで遊ばす事が出来ました(*^▽^*)

前日は、ずっとマンちゃん号で缶詰め状態だったもんね(*^^*ゞ

今のうちに、い~っぱいランランしてd(^-^)ネ!


9月22日10

あっち行ったりこっち行ったり

それぞれが好きな方へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃん大好きなお姉ちゃんが

一緒に見てくれてましたよ(*^▽^*)


9月22日11

お姉ちゃんも一緒にd(^-^)ネ!


9月22日12

この後、雨が降りだしたので

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!


7チワU^ェ^U ワン!には、朝食を食べてもらい

人はどうする???って話してたけど

この日の夕方には、台風も接近するそうで

片付けて、解散となりました(*^^*ゞ


9月22日13

キャンプ場のご紹介を(*^▽^*)

『粟野川(小河内)河川公園』

こちら下関市?に、申請をして使わせていただくキャンプ場です。

広くてとってもきれいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

おトイレも、水洗でした(*^▽^*)


9月22日14

短い時間でしたが、楽しい美味しい時間を

ご一緒させていただき、マンちゃんパパも

大喜びしてました=^-^=うふっ♪

ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


モレアノ家は、ここで朝食を食べ移動

風は、そんなに強くなかったけど

関門橋を渡れなくなるかも???って

そこが不安で、午前中のうちに

九州へ戻りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


その後は、SAやPAで

休憩しながら台風が通り過ぎるのを待ち

そのまま、九州自動車道の吉志PAに

お泊りする羽目にヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


9月22日15

この日の7チワU^ェ^U ワン!の夕食は

豚肉のミートローフ、人用は?

お肉たっぷりの焼きそば&枝豆&梨でした(^o^)ゞ

お昼も、マンちゃん号の中で

ご飯&黒豚の角煮、サラダ(*^^*ゞ

単身だと、質素なもんですよ(;^□^)あはは…


台風も、福岡の方は

雨風そんなに無く、無事に過ごせて(´▽`) ホッ



マンちゃん号の中で、シャワーを浴びたけど

こちらのPAには、シャワーステーションがありました(*^^*ゞ

浴びた後、あいももさんとの電話で

その事を知ったのでした(*'~'*)ゞエヘヘ


3連休の終日だけが

やっとお天気に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ






中止のはずが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日もまた:::( ^^)T ::: 雨

この所、雨が続いて

お散歩へも行けない7チワU^ェ^U ワン!

実家ランも、撤収しちゃったので

お散歩位、行きたいんですけどね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



マンちゃんパパが楽しみにしていたのは?

『キャンピングカークラブ』のオフ会でした(*^.^*)エヘッ

キャンピングカーが60台&100人超え&49U^ェ^U ワン!ちゃんの

大規模なオフ会のはずが

残念な事に、14日(木曜日)の夜に中止の連絡が…


去年は、九州で予定されてたんですが

熊本地震の直後だった事もあって、中止に(ノ_-。)

改めて10月、山口であったのですが

我が家は行けず(;^□^)あはは…


今年こそは~って、楽しみにしていたのに

また、中止???

マンちゃんパパも、相当ショック受けてました。。。


でも、食材の用意もされてたし

諦めきれない面々が多く(*^^*ゞ

『σ(`ε´) オレは行くぞ~』って、名乗りを上げて?

1人が言い出すと、続々と(;^□^)あはは…


場所は『粟野川(小河内)河川公園』を貸し切ってありました(*^▽^*)


9月21日1

9月21日2

9月21日3

ゾロゾロゾロ~っとヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

遠くは、仙台・埼玉からも(*≧m≦*)ププッ

関西圏内は多かったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



9月21日4

今回のメインは、ピザ(*^▽^*)

100人以上分のピザ、生地も作られてて

今回は、オフ会?と言うより

『ピザを食す会?』なんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月21日5

お子ちゃま達も、ピザ生地をこねたり

トッピングしたり、作る所から

楽しめてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月21日6

明太餅ピザ&ウィンナーピザ


9月21日7

炭を熾し、ピザ釜で焼き上げますv(*'-^*)bぶいっ♪


9月21日8

モッツァレラチーズ&フレッシュトマトのマルゲリータ

絶品でしたよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


9月21日9

きのこと牛スジピザ・ミミの部分にウィンナーの入ったコーンツナピザ

写真には写してなかったけど、ウニピザもヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

デザート系は、チョコマシュマロ・ブルーベリー&ブルーベリー・餡カスタード

あまあまでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月21日10

でっかいお鍋に、もつ鍋も2つ


9月21日11

お酒にフグ刺し

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!が、出て来てなかった(*^^*ゞ

雨が降ってたので、マンちゃん号の中で

州´ー`州 マッタリと過ごしてもらってました(*^^*ゞ

次回は、登場します(^o^)ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ




見切り発車の行き先は?

今回、見切り発車したと書いた事で

ご心配をおかけして、すみませんでしたm(__)m

大丈夫ですので、ご安心下さいね(*^_^*)


台風の影響もあって、マンちゃんパパが楽しみにしていた

9月17日(日)~18日(月)キャンピングカークラブのオフ会が

中止なってしまいました。。。

それでも、諦めきれない方々が、たくさんいらっしゃって?(^_^)ゞ

台風が来る前に~って、16日(土)~17日(日)のプチオフ?

我が家も、3連休もらってたので

マンちゃん号、出動させて行ってきました(^_^;)


9月17日1

オフ会場に行く前に、角島観光を(*^^*)

朝から、雨が降ったり止んだり

止んだ隙に、パシャパシャしましたよ!


9月17日2

全部で、何台のキャンピングカーが集まったのかな?

把握出来てません(..;)""""> ポリポリ


9月17日3

参加者の皆さんで、記念写真も(^O^)v

この後も、続々と来られたんですよ!


9月17日4

今朝17日(日)

雨が止んでるうちに、広い駐車場で

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

こちらのキャンプ場、今回

貸し切りにさせていただいてたので

フリーで、遊ばせていただきました(*^^*)


詳細は、後日改めて(^^ゞ



お散歩から一気に(^o^)ゞ

やっと昨日から朝ラン行き始めたのに

今日は、ドッグラン隣の雑草地にも

除草剤が撒かれてて(T▽T)アハハ!

雑草地とドッグランの間は、10m以上開いてますが

怖いですよねp(・・,*) グスン

7チワU^ェ^U ワン!は、またまた

庭遊びのみになっちゃいました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

ラストまで、一気に進めちゃいますd(^-^)ネ!



8月30日1

朝食の片付けまで終わった後

『ハイエース』のFさんが、帰られるのを

みんなで見送りました(*^▽^*)


その後は?

地面も少しずつ乾いてきたかな?って事で


8月30日2

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


8月30日3

森の中?森林浴を楽しみながら

お散歩=^-^=うふっ♪


8月30日4

とっても気持ち良かったですよ(*^▽^*)


8月30日5

ももちゃんと一緒にパチ /■\_・) カメラ

ももちゃん、7チワU^ェ^U ワン!を怖がって?

近くに来てくれず(;^□^)あはは…


8月30日6

お一人様を満喫してました(*≧m≦*)ププッ


8月30日7

集合写真を撮ろうとしても

こんな感じ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月30日8

なんとか撮れたのが、こちら↑↑↑ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


8月30日9

ケンちゃんから、7チワU^ェ^U ワン!に

おやつの振る舞いが~

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


そろそろお昼の準備に取り掛かる?って

作ったのが


8月30日10

肉巻きおにぎり(*^▽^*)


8月30日11

餅ピザv(*'-^*)bぶいっ♪


8月30日12

サラダと一緒にd(^-^)ネ!

桃2種&3色ゼリーのデザートもありましたよ=^-^=うふっ♪


8月30日13

肉巻きおにぎりも、餅ピザも

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ボリューム満点なので

野菜サラダと一緒に、バッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


勿論、桃も3色ゼリーも

とってもおいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


気付けば3時

この後、急いで片付けて


8月30日14

一足お先に((w(^∇^)w))バイバーイ


今回も、涼しい中でのキャンカーオフ

森林浴&温泉で、リフレッシュしながら

いっぱい食べて、ちょこっと飲んで?

いっぱいおしゃべりして、楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)



この後は?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ



朝になったよ(*^▽^*)

今日1週間以上ぶりに、マンちゃんパパの実家へ

朝ランに行ってきました(*^▽^*)

除草剤、ドッグラン間際まで撒かれてて

ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

雨も2~3度降ったし、もぅ大丈夫かな?って(^o^)ゞ

それでも、ネット近くには行かないよう

気を付けながら…ですd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


8月27日(日曜日) 

朝になりました(*^▽^*)


8月29日1

お米&前夜の食器を洗ってもらい(〃^∇^)o_彡☆あはっ

料理は、女性陣が作るので

片付けは、男性陣がしてくれるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月29日2

お米が吸水するまでの間

朝風呂に~【~~~(´▽`A)~~~】イイユダナ~♪

内風呂&露天風呂

ちょっと古いですが、源泉かけ流しですよv(*'-^*)bぶいっ♪


8月29日3

ももちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ~


8月29日4

ケンちゃんが、ちゃいママンのカメラで

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してくれてました(*^▽^*)

いつも撮ってばっかで、写ってないからd(^-^)ネ!って(*^^*ゞ


8月29日5

これ、なかなか良いd(^-^) デショ?

ケンちゃん号の『ベガ』も一緒にね=^-^=うふっ♪


8月29日6

Kさん号の『ボーダーバンクス』側には、行ってなかったので

写真見て、めっちゃ新鮮でした(*^▽^*)


8月29日7

土釜のご飯も炊きあがり

前夜の残りのちゃんこ鍋に、お味噌を足して

ウィンナー&スクランブルエッグと一緒にd(^-^)ネ!


8月29日8

朝からガッツリいただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月29日9

写真は、食べ終わった後だけどね(^o^)ゞ


8月29日10

おいしい朝ご飯でした=^-^=うふっ♪


(゜O゜;アッ!

7チワU^ェ^U ワン!の出番がなかった(*^^*ゞ

明日は、いっぱい出ると思います(f´▽`)エヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ




 | HOME |  »

FC2Ad