~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

お友達にも会えたよ(^▽^)/

今日は、雨が降り出す前に

年内最後の実家ランで、楽しんできました(o^―^o)ニコ

写真も撮ってきましたが?

後日、改めて(^^ゞ


では、続きを・・・・・



9月11日1

バル君が来ましたよ(^▽^)/

元気っ子で、ご挨拶(⌒▽⌒)アハハ!


9月11日2

みのたんったら~(^^ゞ

威勢の良い事┐(´∀`)┌ヤレヤレ


9月11日3

モカ姉さん、優しくね(o^―^o)ニコ


9月11日4

くうのんパパから、おやつをもらってるのは?

うちの子ばっか(;^□^)あはは…


9月11日5

ウィッシュ家も登場(*^^)v

マリンママの事、大好きなくっちゃん

喜んでるのが、わかるでしょ?(*´艸`*)


9月11日6

ウィッシュパパ&くうのんパパからのおやつのふるまい

ほんとは、この前に

おやつの行進もあったんだけど

ちゃいママンの服に、なぜかウンPさんがついてて

洗いに行ってました(^^ゞ


9月11日7

食いしん坊がいっぱい

レン姉さんもね(*´艸`*)


9月11日8

夕方の涼しい風の中

楽しい時間が過ごせました(o^―^o)ニコ





仲良しついでに(^o^)ゞ

今日も、暑い1日でした(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は?

クーラーの効いたお部屋で州´ー`州 マッタリ

3~4回は、庭にも出してますが

ノワたん&レン姉さんは、スロープの上に寝ころんで

ひなたぼっこしちゃうんですよ(^o^)ゞ

どんなに暑くっても(;^□^)あはは…

体が冷えすぎてるのかな?って

時々思っちゃってます(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



あそ望には、犬使いのおじさんが居ますよ(*^▽^*)

なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月24日1

ウィッシュパパに、みんなついて行ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月24日2

わらわらわら…

かわいいおちりがいっぱい=^-^=うふっ♪


8月24日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

手の先に???バレちゃいましたね(^o^)ゞ


8月24日4

みんな必死ですよo(*^▽^*)oあはっ♪


8月24日5

モカ姐『早くちょうだいよ~』って、言ってる?

多分

『もったいぶらんで、はよやらんね~』かな?(*≧m≦*)ププッ


8月24日6

ウィッシュパパ、ビスケのおじさんになんて

みんなに配給(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


おやつも、もらったし

そろそろやっちゃう???


8月24日7

ジャ~~~ン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ウィッシュ家 6U^ェ^U ワン!ちゃん ・ なっつん家 5ぷぅちゃん&さだ君

珀太郎家 4ぷぅちゃん ・ モレアノ家 7チワU^ェ^U ワン!

合計 23U^ェ^U ワン!ショットでした(*^▽^*)


8月24日8

角度を変えてパチ /■\_・) カメラ

みんな頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


良し!!の号令がかかると?


8月24日9

一気にヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


みんな一緒に、おやつを食べたり

集合写真撮ったり、楽しく過ごせました=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



みんな仲良しね=^-^=うふっ♪

今日も暑い1日でした(;´д`)ゞ アチィー!!

7チワU^ェ^U ワン!は?

庭遊びだけで、後は涼しいお部屋で州´ー`州 マッタリ

除草剤が怖くて、未だドッグランへ行けてません(*^^*ゞ

お散歩にでも行けたら良いんだけど

明日も朝一からお仕事だし、夕方も暑いしね(T▽T)アハハ!

もぅちょっとだけ、我慢してもらいます

ごめんちゃいm( __ __ )m


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『あそ望の郷』

夕ランに行ったら

たくさんのお友達にも会えました(*^▽^*)

久しぶりだったので嬉しかったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月23日1

州´ー`州 マッタリと寛ぎモードになった7チワU^ェ^U ワン!?


8月23日2

珀太郎さんから、おやつの振る舞いがo(*^▽^*)oあはっ♪


8月23日3

レン姉さんも、ちゃんといただけて

良かったd(^-^)ネ!


8月23日4

モカ姐さんも喜んでますよ(*^▽^*)


8月23日5

レン姉さんもね=^-^=うふっ♪


8月23日6

夕ランは、人にとっても

寛げるひと時=^-^=うふっ♪

涼しい風が吹いて、とっても心地よかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


8月23日7

まりんママからも、おやつの振る舞いがo(*^▽^*)oあはっ♪


8月23日8

後ろでは、ウイッシュパパもd(^-^)ネ!


8月23日9

ウィッシュファミリーみんな揃って

おやつの配給待ってますよ=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



いっぱい楽しめたd(^-^)ネ!

昨夜も降ってた雨が、今朝には上がったので

実家ラン、コンクリートの方だけなら

大丈夫かな?って、行ってきました(*^▽^*)

でも、7チワU^ェ^U ワン!は

山砂ランの方が、好きみたい…

帰る前に、コンクリートランの方を

みんなで2~3周回ってきました(^o^)ゞ


午後には、又、雨降りだしたし

短い時間でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめて

良かったd(^-^)ネ!


そして、昨日UPした

レン姉さんのランラン姿

一緒に喜んでいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お目目見えてないのに、こうやって一緒に楽しんでくれて

ほんとに、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

画質が悪すぎて、すみませんでしたm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


7月10日1

大型U^ェ^U ワン!ちゃんを

みんなで、仲良く見送った後

さらに、おやつタイムが???


7月10日2

くうパパが、ちっちゃなジャーキーを両手で持って

くっちゃんに、ちびちび食べさせてましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

そんな様子が、かわいいと

くうパパ、ママさんにも、写真撮ってもらってました(*´∀`)

どうもありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月10日3

その後も、おやつタイムで盛り上がり~

この日の夕食は、みんな?7チワU^ェ^U ワン!は?

少なめにd(^-^)ネ!


7月10日4

くうパパが撮ってくれたレン姉さん

フォトジェニックだし、かわいいd(^-^) デショ?


7月10日5

くうちゃんと一緒に写ってるの

誰だかわかります???


同じチワ犬だけど

体重差は、5倍以上?(*≧m≦*)ププッ

かわいいツーショットでしょ(*´艸`*)


そろそろ帰り支度を始めたら

あれ???


7月10日6

ウィッシュ君にも、くっちゃんにも

違和感が、あったみたいですネ?(*≧m≦*)ププッ


7月10日7

うわぁ~夕焼けがきれいねぇ~って

パチ /■\_・) カメラ


7月10日8

だんだん暗くなっていくにつれ

更に、きれいになりパチ /■\_・) カメラ


7月10日9

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

シルエットショットに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月10日10

朝ランから、夕ランまで

1日たぁ~っぷりと、楽しめましたd(^-^)ネ!

ご一緒してくださったお友達

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


7チワU^ェ^U ワン!は、この後

マンちゃん号の中で、前日と同じ

黒毛和牛のミートローフを

人は、残り物をいろいろと片付けて

シャワーを浴び、休みました(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ











夕ランもね(´∀`*)ウフフ

昨夜見た天気予報では、今日は曇りだったのに

今朝は、雨に変わってました。

しかも、雷まで鳴ってて(^^ゞ


雨でも行ける所に、昨夜から

マンちゃん号で、行きたかったけど

九州北部豪雨で、被害のあった朝倉の近くを通って行く為

止めました。。。


なので、今日は1日7チワ犬と一緒に

お家で(*´ω`)まったり過ごしました。


では、続きを・・・・・


朝ランの後、移動して

お弁当を食べたり、お昼寝したり

かき氷を食べたりして、再度『あそ望』へ戻ってきました。


7月9日1

夕ランへ行くよ~(o^―^o)ニコ

誰も見てくれてないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


7月9日2

大河君、おひさ~(*´∀`)

入れ違いになっちゃったけど

会えて、一緒に写真も撮れて良かったね(o^―^o)ニコ


7月9日3

(⌒▽⌒)アハハ!

ウィッシュパパのおやつの振る舞いが

即行、始まりました(^▽^)/


7月9日4

みるたんが、カメラ越しに

訴えてますが~

自分で、頑張ってくださいね(*´艸`*)


7月9日5

場所移動して、まりんママからも?

さぁ~準備は良いですか???


7月9日6

犬ちゃん大行進(*´∀`)

レン姉さんも、みんなと一緒にランランしてるんですよ(*^^)v

お目目が見えなくっても、みんなと一緒に~

すごいでしょ?感動しちゃいます キュン…


その様子を動画で、どうぞ(^^ゞ


[広告] VPS


iPhone縦のまま撮影したから?

画質が悪すぎますが、お許しください(^^ゞ


まりんママの持つ、おやつの袋の音や

みんなの臭い?振動?を頼りに

一緒に行動で来てるんでしょうね?

ほんとに、ほんとに凄いなぁ~って。。。。。




続きます・・・・・



 | HOME |  »

FC2Ad