~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

バトル?

今日も(((p(>◇<)q))) サムイー1日でした

お散歩も、結局行けず?行かず?かな?(*^^*ゞ

室内で、のんびりまったり過ごしてました?

所が、

パワ~を持て余したノワたんが~

アンたんに・・・



写真、全部ブレブレです``r(^^;)ポリポリ

お許しくださいませm(._.*)mペコッ





バトル1


     『突然、襲い掛かるノワ』




バトル2


     『反撃するアン』




バトル3


     『無駄な抵抗』




バトル4


     『ノワたん、恐るべし』





ブレブレ劇場に、お付き合いいただきまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




ノワたんとアンたんの上下関係は???

あえて触れない事にします(^o^)ゞ


もうひとつ、毎朝の光景です=^-^=うふっ♪




よれよれ



こちらもブレブレ(;^□^)あはは…

すみませんm(._.*)mペコッ


バトルごっこ?

今日は、雨が降ったので~

家の中でまったり過ごしてました?

モカとレンは・・・=^-^=うふっ♪


アンとノワはと言うと~



あん


あ:『ママたん、なんとかしてくださいあん』

私:『アンは、お姉さんよ!自分でがんばるのよ』



のわ2


アンVSノワたんのバトルが始まりました(^o^)ゞ

レン姉は、横で爆睡中ですo(*^▽^*)oあはっ♪



のわ3


『アン姉たん、よわっちぃ~でちゅの』

余裕で、カメラ目線のノワたん(;^□^)あはは…



のわ4


『手加減、ちてやってるでちゅの』



のわ5


『さぁ~もぅ1回、やりまちゅの~』

『アン姉たん、覚悟ちるでちゅの~』



のわ1


『ちとやりちゅぎたでちゅの』

『ノワたんも、ちかれまちたでちゅの』



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

元気がいいのは、良い事だけど

ほどほどにね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 | HOME | 

FC2Ad