~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

影までかわいいお散歩風景?(^o^)ゞ

今朝は、又一段と冷え込みましたね?

資源ゴミ当番、昨日で良かったぁ~って(*^^*ゞ

でも昼間、お散歩したら汗ばむほどでした。

気温差で、風邪などひかないよう

注意しなきゃ~ですね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


黄色い絨毯と記念ショットを撮った後は?

お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


お散歩場所は?いつもの所ね(*^▽^*)

ここだと、垣根で仕切られた歩道&芝生広場があるので

1人で、4チワU^ェ^U ワン!連れてても

なんとか?大丈夫(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


先ずは、スタスタ組さんからね(*^▽^*)


12月3日1

モカ姐さんの影、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月3日2

ちゃいママンも一緒にパチ /■\_・) カメラ


12月3日3

お天気良いし、ロケーションもバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪


12月3日4

スタスタ組さんショット

撮っちゃうよねo(*^▽^*)oあはっ♪

写真見て気付いたんだけど


12月3日5

ノワたんママ&くっちゃん・みのたんって

ホンとそっくり~o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなに似てたっけ???って

改めて思っちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月3日6

モカ姐さんには、もみじを乗せて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

うさぎのお耳になってました``r(^^;)ポリポリ


続きまして~のろのろ組さん


12月3日7

レン姉さんも、張り切ってるd(^-^) デショ?


12月3日8

ほらぁ~(*^▽^*)

影までかわいいお散歩ショット=^-^=うふっ♪


12月3日9

落ち葉の上で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

きのっちと、みるたんも

やっぱり似てる???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月3日10

チーンなお顔は、どうかなぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪


12月3日11

帰りも、クンクン( ̄∞ ̄)しながら

ゆっくり?のろのろ?とね=^-^=うふっ♪




日常のお散歩もね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

今の時期は、ちゃいママンの仕事の合間に

2組に分けて行ってます(*^▽^*)


今日も、行ってきましたが

写真は、11月17日(木曜日)

accoさん&ニコママさん&

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんと、((w(^∇^)w))バイバーイした後

いつものコースを、お散歩してる所です(^o^)ゞ


先ずは、スタスタ組さん


11月25日1

モカ姐・くっちゃん・みのたん・ノワたん

スタスタ?ガンガン?行っちゃってます。

常に、先頭を競い合ってる感じです(*^^*ゞ


せっかく?今の時期だから?


11月25日2

色付き始めた紅葉と一緒にd(^-^)ネ!

モデルさんは、乗り気じゃなかったけど(;^□^)あはは…


11月25日3

落ち葉ともね=^-^=うふっ♪

モデルさん、スマイル(*^▽^*)よ~!!


11月25日4

帰りも、スタスタ?ガンガン?

歩いてくれました=^-^=うふっ♪


続いて、のろのろ組さん


11月25日5

みるたん・レン姉・きのっち

歩くペースも、ゆっくりだし

クンクン( ̄∞ ̄)タイムも多くて長い(*^^*ゞ

ビビリンチョのきのっちは、物音に対しても過剰反応?

3歩進んで振り返り~の繰り返しで

なかなか前に進みません(;^□^)あはは…


11月25日6

サイドのきのっち&みるたん

レン姉さんみたいに、p(*^-^*)q がんばっ♪


11月25日7

(*-ω-)σォィォィ…

両サイドさん(*^^*ゞ


11月25日8

(;^□^)あはは…

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


のろのろ組さん、帰りは

いつも、ちょっとだけ速くなりますよ=^-^=うふっ♪


このまま家に帰ってたけど?

続きます``r(^^;)ポリポリ



昨日の記事では、ご心配いただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホントに、もくすっかり良くなってますので

ご安心くださいね(^人^)感謝♪


ここでお散歩???

今日は、いつものお散歩場所と違う

江田船山古墳公園』に?


先ずは、ちっちゃな石人?と一緒に


11月17日1

レン姉さん、こっち向いてぇ~(^^ゞ


11月17日2

おっきな石人?石像?ともね!


11月17日3

似たようなショットだけど、ノワっ子達

かわいく写ってたから(*´艸`*)

よ~く見ると、アンたんも一緒に写ってくれてますよ(^▽^)


11月17日4

せっかくなので、7チワ犬並んでもね!


11月17日5

ズームしちゃうと、こんな感じ?


11月17日6

チーン顔になってる子も居ますが

一応、みんな正面向いてくれました(^^ゞ


11月17日7

ちっちゃな紅葉の木があったので

ここでも(´∀`*)ウフフ


11月17日8

芝生広場も、めちゃめちゃ広く

周りには、散歩道もありますよ(^▽^)


11月17日9

この先は『肥後民家村

こちらは、犬ちゃんNGなんですよ(ノд-。)クスン

なので、記念ショットだけね!


11月17日10

モカ姉さん以外は、目線もばっちりでした(*^^)v


ここで、お散歩する予定だったのですが?

諸事情があって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続きます・・・・




一本松公園へ~2組に分かれて散歩~

今日も、2組に分かれて、お散歩してきました(^▽^)

お天気よくって、汗ばんじゃいましたが

気持ちよかったですよ!


では、続きを・・・


公園内を、2周した後は?

いつものように、スタスタ組さん&のろのろ組さんに分かれて

再度、お散歩~

スタスタ組さんからね!


11月16日1

上手に並んでるでしょ?(*´艸`*)


11月16日2

1人で連れて行くと

背中ショットばっかに、なっちゃいます(^^ゞ


11月16日3

わかります???

のろのろ組さん

こっちを見ながら、ちゃんと待っててくれてますよ(^▽^)


11月16日4

近付いたら、目線そらしちゃった(^^ゞ


11月16日5

今度は、のろのろ組さんとお散歩してくるから

スタスタ組さん、ちょっと待っててね!


11月16日6

張り切って駈け出す レン姉さん


11月16日7

のろのろ組さんは、クンクンチェックが多くって(^^ゞ


11月16日8

スミレやタンポポの花が咲いてたので

一緒に?モデルさん、ガンバ!!


11月16日9

スタスタ組さんも、上手に待っててくれました(^▽^)



この後は、またまた一緒に

お散歩して、帰りました。。。




一本松公園へ~7チワ犬で散歩~

今夜は、7チワ犬

お家シャンプ~しましたよ(^▽^)

ついでに?ベットも新しくして

気持ち良さそうに、ネンネしてますよ(*´艸`*)


では、続きを…

今夜も、絵文字少な目です(^^ゞ



石のかざぐるまと、写真撮ったら?

次は、お散歩ですね(^▽^)/


11月15日1

こちらの芝生広場で、お散歩しますよ!


11月15日2

リードを付けて~準備は良いですか?

行きますよ~(o^―^o)ニコ


11月15日3

一度に7チワ犬のお散歩って、たぶん1年以上ぶり?

きれいに並んだように見えますが?

すぐに、リードが絡まっちゃって

大変でした(^^ゞ


11月15日4

おっきな木と一緒に、7チワ犬ショットもね!


11月15日5

1歩、前に出たのは誰だ???


11月15日6

フライング???

準備体操してる子もいますよ(∀`*ゞ)エヘヘ


11月15日7

あはは・・・

みのたんが、1番のり~!!


11月15日8

今回は、両端のお姉様方も

一緒に来てくれました(*´艸`*)


続きます・・・



 | HOME |  »

FC2Ad