~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2011-10

ドッグランデビュ~

1ヶ月ぶりのお休み、ワンコ孝行の為?

ドッグランへ行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪


でも、残念な事に雨・雨・雨(´;ェ;`)ウゥ・・・

雨でも遊べる『マロンの樹』さんへ・・・


『マロンの樹』さんは、雨でも遊べる

ドームランがあるんです!

所が、トイプ~ちゃんのオフ会があってて~

貸し切りヽ(__ __|||)…


でも、

カフェ内の小部屋で遊ばせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

楽しみにしていたBBQもさせていただいて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


BBQ



なんと、これが1人前ですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

おにぎりは1個ですよ!

サラダとフリードリンクも付いてます。

お母さんのたけのこの煮物もサービスで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と~ってもおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もちろん、モレアノも~お肉のお裾分けを喜んで

召し上がりました=^-^=うふっ♪


お腹いっぱいになった後、ドームランもOKって事で

ノワたん、地上に足を(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆


ノワ1


『アンヨが、なんか変でちゅの』


ノワ2


『やっぱり、いつもと違うでちゅの』


ノワ3


『どうにか、ちてくだちゃいでちゅの』


ノワ4


『パパたん、たちゅけてでちゅの』


主人の車椅子の下に避難しました(*≧m≦*)ププッ


そうそう、動画も撮ったので~

見てくださいd(^∇゚*)ネッ!







モレアノ


モレアノショットも1枚だけ=^-^=うふっ♪


ご一緒していただいたお友達が居るのですが~

又、明日d(^∇゚*)ネッ!

動画にチラチラ写ってましたね(^o^)ゞ


 | HOME |  »

FC2Ad