~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2011-11

モレア姉とノワたんの関係?

今日もあったかい1日でしたo(*^▽^*)o~♪

昼間にお散歩、行ければ良かったのですが~

いろいろとありまして~

私だけ、出かけちゃってました(*^^*ゞ



その帰りに、久しぶりに

アロマ&ハーブ『Petit-Fleur』さんにも

お寄りしましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この時期、どうしても肌が乾燥してくるので

肌の状態に合わせた保湿クリームを作ったり~

お手入れのアドバイスもいただいたり(*^.^*)エヘッ

大事な所は...ψ(。。)メモメモ...


ハーブティ~を飲みながら、

モレアノの話をしたり、愚痴をこぼしたり

ストレス発散にもなりましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

楽しい時間を、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


急いで帰って、お散歩へ・・・

今日も4時半過ぎてたので、

カメラは持って行きませんでした。


(ノ゚⊿゚)ノびっくりした事!!

ノワたん、散歩されてる人に向かって

『ギャウギャウ』言った事(;^□^)あはは…


モレア姉たん達は、何も言わずに歩いてたのに~

ろずままさん、『愚連隊』入隊

よろしくお願いします<(_"_)>ペコッ



お散歩の写真は無いので~

最近のモレアノの様子を(*^.^*)エヘッ

ノワ中心にお送りしますd(^∇゚*)ネッ!



のわ2


『ノワたん、おりこうさんでちゅの』

そうでしょうか?=^-^=うふっ♪



ノワとアン、アンは未だに、

ノワAで、向かってくると逃げてます(*^^*ゞ


あん


でも、こうやって一緒にベットinも

するようになってます=^-^=うふっ♪

毎朝、お裾分けにいただいたヨーグルトが

アンのお毛毛にくっついてる?

おこぼれちようだいの為に、ノワたんが

アン姉たんを舐めてくれます(*^.^*)エヘッ




レンとノワ、今日の夕方は

レンから誘って、じゃれあってました=^-^=うふっ♪


れん


ノワたんが、もっとbabyちゃんの頃は

レン姉が、1番お世話してたような?

今は、1番遠い存在の姉妹なのかも?

あんまり絡んでも無いんだけど・・・

寄り添った1枚、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!



今、1番遊んでるのがモカとかも=^-^=うふっ♪


のわ


こんな感じで、モカを挑発します(*≧m≦*)ププッ

そしたら、単純な長女モカが、すぐに乗って


もか


『ギャウギャウ』激しいバトルが

始まります(;^□^)あはは…

激しすぎて、ノワたんブレブレでした。

モカ姉、大人気ないよ!

ほどほどにね``r(^^;)ポリポリ


 | HOME |  »