~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-01

6日『ラハイナ』さんの後は

間が空いちゃいましたが

旅行記の続きをさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!



『ラハイナ』さんで、『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』・『愛媛みかん隊』とお別れして

モレアノが、向かった先は




笹岡1


『道の駅 笹岡 ベイファーム』

ドッグランもあるし~昼食後の運動に?って思ったら

すでにレストハウスは締まってて(;^□^)あはは…

お弁当も1個しか残ってなく、肉まんと豚汁を(*^^*ゞ



笹岡2


せっかく来たので~ちょこっとランへも

モカは、ここでも走ってランを楽しんでました=^-^=うふっ♪

アンはマイペ~ス、走ってる?歩いてるが近い?

ノワたんは、ずっとレン姉にくっついてましたよ(*^.^*)エヘッ



この日は、小谷SAで車中泊の予定だったので

高速目指して走ってたら(@゚Д゚@;)あら・・・?



笹岡3


こんな物をアッ! アレハ!! ゙(゚~゚*)σ



せっかくなので~行って見ました=^-^=うふっ♪



もれあの1


なんか(〃・∇・)oすごいよぉ♪



あん2


(ノ>。☆)ノ キャッ アンたん

恐竜さんの真似してるみたい(^o^)ゞ



もれあの2


リアルに作られてるんですよね(*^^*ゞ



のわ


お姉たん達は、怖くてかくれちゃったかな?

ノワたん、頑張ったね(〃・∇・)oすごいよぉ♪



もかれん
あんのわ


モレアノ、食べられないかな?


あん1


アンたん、ホンとに吸い込まれちゃいそう(*^^*ゞ




もれあの3


モレアノと比べると

恐竜さんの大きさがわかるかな?(*^.^*)エヘッ



もれあの4


(゚▽゚*)あっ!森の中にもいますよ



もれあの6


アンたん顔上げて~

もぅ遅いか(;^□^)あはは…



もれあの5


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 一回りして来ました

写真撮るには、なかなか楽しい場所でしたよ!



さぁ~今度こそ

小谷SAを目指して出発進行(〃゚ー゚)/オー!!



小谷SAには、シャワーステーションがあります。

なので、こちらで車中泊させていただきました。




ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

愛媛みかん隊    ayu♀&チワワのリキ♂

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪

 | HOME |  »