~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-03

桜便り

暖かい日が、続いてます。

毎日、桜の咲き具合を確認しながらお散歩楽しんでます!

来週には、UP出来るかな?って思ってたんですが

今日の暖かさで、一気に開き始めましたよo(*^▽^*)o~♪

写真多いですが、お付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!



モカ1

先ずは、3月19日 緋寒桜?とモカ姉さん



レン1

緋寒桜?と、レン姉さん


ノワ1

緋寒桜?と、ノワたん



ちっちゃい木でしたが、

一足お先に楽しませていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きまして~?



オオシマサクラ1

もぅちょっとって所でしょうか?


ソメイヨシノ1

こちらは、まだまだですね(*^^*ゞ



オオシマサクラ2

ひとつ・ふたつ・・・って咲き始めました=^-^=うふっ♪

携帯画像です``r(^^;)ポリポリ


オオシマサクラ3

アンたんが、モデルさんしてくれました=^-^=うふっ♪

桜もきれいに咲きました!

青空ショット、きれいですね=^-^=うふっ♪



モレアノ1

では、オオシマサクラの前で

おキマまりの『モレアノショット』をv(*'-^*)bぶいっ♪

もう少しいいお顔をしてくれても(*^^*ゞ



ソメイヨシノ2

ソメイヨシノの蕾もだいぶ膨らんで来ましたよ!



ソメイヨシノ3

固まって咲いてる所を発見v(*'-^*)bぶいっ♪

アンたんが紹介してくれてますよ!



モレアノ2

全体的に見たら、まだまだ蕾が殆どです(*^^*ゞ

でも、一応(;^□^)あはは…

アンたんが、ごろんとしちゃったので~

レン姉が、気にしてます?=^-^=うふっ♪



そして、今日のソメイヨシノですが・・・


ノワ2

昨日から一気に花、開きましたv(*'-^*)bぶいっ♪

のわたん、かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪


モレアノ3

全体的に見たら、こんな感じです(^o^)ゞ

後ろの方で声がしてたのが気になって仕方のないモレアノ

お母たんに、カツを入れられてこの顔です;´д`)ふぅ…



モレアノ4

一番咲いてる木を探して、写してみましたよ!

ちょっと暗かったですね_(^^;)ゞ



こちらのお写真は全部

モレアノのホームグランドとも呼べる?

お散歩コ~スで写しました。

桜の木、全部で何本あるんでしょう?

これから満開になると、桜並木を歩けます。

今からすごく楽しみです((o(^-^)o))わくわく



アン

アンたん、桜の精になっちゃいました=^-^=うふっ♪

かわいすぎです(*ё_ё*)きゅん・・

 | HOME |  »

FC2Ad