~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-04

いらっしゃい

a comfortable room*で、お馴染みのう~サリちゃん&6姉妹ちゃんが

アンたんに会いに来てくれましたo(*^▽^*)o~♪

大分から、高速飛ばして``r(^^;)ポリポリ・・・

遠い所、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



6姉妹ちゃん

かわいい6姉妹ちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったo(*^▽^*)o~♪

モレアノ『ギャウギャウ』言ってm(o・ω・o)mゴメンネ!



アンに

アンたんに、たくさんいただきましたm(_ _"m)ペコリ



とってもかわいいアンショット

優しい顔をしていて(T-T) ウルウル

思わず抱きしめちゃいました。


アンたんに、お線香をあげていただきながら

今日までの事をいろいろお話しました。

軽くなっちゃったアンたんを、抱っこしてもらいましたよ!

アンたん、良かったd(^∇゚*)ネッ!



イチゴタイム2

サリちゃんによる、イチゴの大盤振る舞い会o(=^▽^=)oにゃはっ♪

サリちゃんの目を盗んで、イチゴをお皿ごと食べてるのは

誰だ???  食いしん坊のレン姉でした``r(^^;)ポリポリ



ティ~タイム

人用もティ~タイムを(*^^*ゞ

ヨ~グルトム~ス、お好みでイチゴジャム・甘夏ソースをかけてd(^∇゚*)ネッ!

イチゴのタルトとシュガーアーモンドパイです(^o^)ゞ

う~ちゃん、いっぱいおかわりして食べてくれてo(=^▽^=)oにゃはっ♪

嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪


食べながら、ワンちゃんの体の話とか病院の話とか・・・

たくさん参考になる話も聞かせていただきましたo(*^▽^*)o~♪



おやつタイム2

お写真撮る為の?おやつタイム(;^□^)あはは…

頑張っていいショットを撮らなきゃね?



おやつタイム

オオーw(*゜o゜*)wいい感じ!!

6チワワンだけどね``r(^^;)ポリポリ!



ネネノワ

久しぶりのネネちゃん・ノワたんのブル~たんコンビちゃんですよ!

キャッ(^^*))((*^^)キャッかわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ネネちゃんは、なんと、ノワたんのおばちゃまになるんです(*^^*ゞ

こんなにちっちゃいのにね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しぐさとか、性格とか、似てる所も多くて

笑っちゃいました=^-^=うふっ♪

お顔も似てるかな?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ルニたん

う~サリちゃん家の4女 ルニちゃん

アンの異母姉ちゃんなんですよ。

アンと似てる所もいっぱいあって~

ルニたん、抱っこさせてもらいました=^-^=うふっ♪

抱き心地は、かなり違っちゃいましたが(;^□^)あはは…

((*_ _)人ゴメンナサイ)

すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪


ルニたん、アンが旅立ったその日から1週間位

元気がなくって、寝てばっかり居たそうです。

アンの事、わかってくれたのかな?

一緒に悲しんでくれてたのかも・・・って(ノ_-。)

ルニお姉ちゃん、ありがとうd(^∇゚*)ネッ!



ルニアン

ルニタンとアンが、姉妹ちゃんという事が縁で

仲良くさせていただいてました=*^-^*=にこっ♪

会う度に、姉妹ショットを撮っていたのですが~

いっつも残念なお顔ショットが多く(*^^*ゞ

ショボショボおばあちゃんfaceが多いルニアン姉妹でした=^-^=うふっ♪



アン

アンたんの周り、お花がたくさんになりましたo(*^▽^*)o~♪

ウマウマ・おやつもいただいて~

お空の上で、プクプクアンたんになってるかもね?=^-^=うふっ♪


う~サリちゃん・6姉妹ちゃん、遠い所来ていただいて

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


 | HOME |  »

FC2Ad