~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-05

ゆのまえグリーンパレス

人吉市内観光の後は、メインでもあります

キャンパ~オフ会の会場『ゆのまえグリーンパレス』へ

こちらは、人吉市ではなく球磨郡湯前町にあります(*^^*ゞ


キャンプ場・パターゴルフ・ゴーカート・・・って遊ぶ所いっぱい

生産者直売所に温泉施設もありますよ!


先に来られてた方に、挨拶をし~トレーラーの設営

半年以上?8ヶ月ぶりの再会を喜び近況報告会&

ティ~タイム=^-^=うふっ♪


去年9月に来た時は、場内を見て回ってなかったので

モレアノとお散歩かたがた行って来ました(^o^)ゞ



ゆのまえ1

遊びの広場内で、飛行機発見v(*'-^*)bぶいっ♪

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

周りは、全部ツツジです!!

花が咲いてたら、きれいだったろうなぁ・・・



ゆのまえ2

出来た時は、日本一の親子大水車だったそうです。

子水車には、降りれないので~

親子の写真撮るのが難しい・・・

ここらで妥協します_(^^;)ゞ



ゆのまえ3

親水車、でっかいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪



ゆのまえ4

温泉『湯楽里』とコテージ間にかかるつり橋

記念ショットだけで、渡れませんでした(;^□^)あはは…

高所恐怖症で、怖いし~(*>ω<)キャー!!



モレアノは、まったりタイム

温泉へも行き~夕食の準備を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ゆのまえ5

ジャ~~~ン!!4家族、8人&2マルチ~&モレアノ

この日のメニュ~です?

私は、あじたまと豚バラ肉のトロトロ煮・きゅうりの塩麹漬・

松前漬(イカ人参)・義母が持たせてくれたなた豆餡のおはぎ

↑写真の他にも、次々と出てきましたo(*^▽^*)oあはっ♪



ゆのまえ6

私の1皿目~缶チュ~ハイもいただいちゃいました(*^.^*)エヘッ



ゆのまえ7

それぞれのビールの後は、焼酎タイム

主人、普段は米焼酎を飲んでたんですが~去年のオフ会で

芋焼酎に、はまりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


焼酎の後ろに写ってるSさん、3月で定年退職されました。

ご夫婦で、6月~7月と2ヵ月かけて、北海道へ行かれるそうです。

主人が、羨ましがってました(;^□^)あはは…



ゆのまえ8

雨も上がって、夕陽が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

雨男と言われてるTさん、夕陽を見て喜ばれました=^-^=うふっ♪


夜は、星がきれいでしたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

大盛り上がりの宴会も、12時前にはお開きになりました。。。



翌、26日(日)~ 朝 ~



ゆのまえ9

すごいキャンピングカ~が並んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家のみトレ~ラ~(;^□^)あはは… 分相応ですよ


Tさん家のモモちゃんとアイちゃん

どちらも男の子です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



生産者直売所で、日曜朝市が~

野菜の安さに(⌒▽⌒;) オッドロキー

キャベツ・白菜・レタス・大根・人参・玉葱・トマト・・・って

ぜ~んぶ100円でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

お花も100円、アンたんにいっぱい買って来ましたよ=^-^=うふっ♪

小粒のイチゴも1パック100円、2パックしか残ってなかったので~

2パック購入、ジュ~シ~オレンジと一緒にジャムを作りましたよ!

(家に帰ってからですが(;^□^)あはは…)


ゆのまえ10

朝食もガッツリいただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

デザートに、小倉ムースを出しましたよ!

この後ものんびりまったり~

お茶タイムもしながら過ごしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


こちらも、ワン友さんと同じように

仕事も年齢も違うんですが、みなさん良い方ばかり

キャンパ~歴やっと2年目の我が家とも

仲良くさせていただいてます。

いろんなアドバイスもいただいたり~ありがたいですd(^∇゚*)ネッ!



前後してしまいましたが、

この後ツクシイバラの自生地へ行ったのでした(*^^*ゞ

 | HOME |  »