~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-06

見張り番

昨夜の事なんですが、久々モカ姉さん

見事な『張り番』っぷりを、披露してくださいました=^-^=うふっ♪


昨夜の仕事っぷりはですね?



張り番1

仕事から帰った、娘のカバンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪



モカは、パソコンをしている私の膝に居ました。

レンが近くを通ったら、飛び降りて『ガゥ~』って

階段下に置かれたカバンにピタッと・・・

カバンの中に、パンを入れてたようでそれに反応したみたいです(*^^*ゞ


この場所は、ちょっと暗いので~

明るい場所へカバンを移動させましたよ!



張り番2

『勝手に、触るんじゃないもかぁ~』って怒ってますよ(^o^)ゞ



張り番3

『この匂いの元は、あたちがいただくんですもかぁ~』って?


この後、バックは、娘が自分の部屋へ持って行き~

モカ姉さんだけ、ポツンと(;^□^)あはは…



3月10日のアンたん、ありがとうの日も

見事な仕事っぷりを披露してくれたんですよ``r(^^;)ポリポリ



張り番4

わかるかなぁ?

さつま芋のモンブランと、おからのミートローフを

アンたんに、お供えしてたんですが~



張り番5

食いしん坊のレン姉が、何度も行くんですが

追っ払ってくれました=^-^=うふっ♪



張り番6

モカ姉の堅い守りで、アンたんもゆっくりお腹いっぱい

食べる事が出来たと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪


そのまま置いてても、決して自分で食べようとしない所が

えらいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


張り番7

食べる時も、その場を離れようとしなかったので~

モカは、アンたんの元で食べてもらいました(*^^*ゞ




モカ姉さんの『張り番』っぷりは、お正月ご一緒させていただいた

きゃふさんにも太鼓判をいただいたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その時の事を、↓ここに・・・=^-^=うふっ♪

せれびんのぼやき


~~~ お ま け ~~~


今日の昼間、庭で遊ぶレン&ノワたんですo(*^▽^*)o~♪

お日様が、顔を出したので~庭に出してみましたよ!



レン

『やっぱり~日光浴って必要なのれぇ~ん』



ノワ

『ノワたん、お日様より、サラダバーがスキでちゅのぉ~』


ノワたんショットは、地面すれすれにカメラを置いたまま写してみました(*^^*ゞ

覗き込んでないし~ピンとも甘いんですが、お許しくださいd(^∇゚*)ネッ!


 | HOME |  »