~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-07

わんわんBBQ~お誕生会~

ワンワンBBQでは、

6~7月生まれのお誕生会もありましたよo(*^▽^*)o~♪



ワンワンBBQ

人は、なっつんちゃんが代表で?

まだ、ぴっちぴちの19歳o(=^▽^=)oにゃはっ♪

おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

新人トリマーさんとして、頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪



BBQBBQ8

まりんママさんが、準備してくれましたo(*^▽^*)o~♪


そして、∪・ω・∪ちゃんには



BBQBBQ5

私が、作らせていただきました(^o^)ゞ

ササミとおからのミートローフ

かぼちゃ&スキムミルク、さつまいも&クリームチーズで

2色のクリームを作りましたよ!

ニンジン・ブロッコリー・パプリカ(3色)でデコレーション


骨型の土台に、『おめでとう』と書いてみましたが

つぶれちゃってました(;^□^)あはは…



BBQBBQ11

6月生まれ代表、サム君

オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ



BBQBBQ10

7月生まれ代表、ノワたん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪



BBQ13

16等分した中の1個を、モレノに=^-^=うふっ♪

ノワたんが、メインなのにモカ姐もレン姉も

食い意地はってますね(;^□^)あはは…



BBQ16

モレノに食べさせてる間に、完食組が多く

お写真撮れませんでしたヽ(__ __|||)…

その間、主人、何してたんだろう???

急いで変わってもらったけど、お皿は空っぽに(*^^*ゞ



BBQ17

∪・ω・∪ちゃんは、みんなで何匹居たのかな?

22?位までは、思い出せたけど詳しくは???


途中、軽い熱中症の症状の子も見られたので、

急いで、トレーラーに・・・

クーラーの前で、扇風機と氷とで体を冷やし続けて

回復(´▽`) ホッ


ケーキも食べてくれて、少ししたら、走れるようにも

なってくれました(*^-^)ニコ

何があるのか???なので、

その後も注意して見てましたよ(*^^*ゞ



BBQ15

人用スイーツ?

ワンパターンのヨーグルトムース

手作りのブルーベリージャムか、甘夏のソースをかけて

食べていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



BBQ23

ノワたんのお誕生会って事で、プレゼントもいただきました。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


もう1回だけ、続けさせていただきますね``r(^^;)ポリポリ

胸(*ё_ё*)きゅん・・話になっちゃうかも?


 | HOME |  »

FC2Ad