~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-09

\(〃^▽^)o「おひさ!」o(^▽^〃)ノ

週末、又台風が???

10月は、忙しくてお出かけ出来ないので~その前に・・・って思ってたのに

どうでしょうね???

被害が出ないと良いんですが・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



では、続きを書かせていただきますね(^o^)ゞ



せっかくの芝が、ベチャベチャで遊べなかったので

ちょっと寄り道して来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



マロン1

\(〃^▽^)o「おひさ!」o(^▽^〃)ノの

『マロンの樹』さんですよo(*^▽^*)o~♪



マロン2

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー??

カフェ部分が、広くなってる~(〃・∇・)oすごいよぉ♪

でも、写真では、分かり辛い(;^□^)あはは…



マロン3

入り口から、1番目立つ位置に

飾っていただいてましたよぉ~嬉しい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪


お正月、

横浜パイレーツの9チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

神戸マリンズの3チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

大分唐揚げ隊の6チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

小城ようかん隊の5チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

熊本馬刺し隊こと、モレアノの4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの

合計27チワU^ェ^U ワン!ちゃんで、集合写真を写したんですよv(*'-^*)bぶいっ♪


マロンの樹に、遊びに来てくださったお客様に

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って、たくさん言っていただいてるそうで(^o^)ゞ

半年以上経った今でも、こうやって飾っていただいてるって

ホンとに、嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪




お次は、ランで遊びますよぉ~(〃゚ー゚)/オー!!


栗の実が、あったので~

アンたんショットを=^-^=うふっ♪



マロン4

アンたん、やっぱりかわいいね(*ё_ё*)きゅん・・



マロン5

モレノは、クンクン( ̄∞ ̄)タイム

お友達が、たぁ~くさん来てたみたいだしd(^∇゚*)ネッ!



マロン6

ノワたん、サラダバータイムに=^-^=うふっ♪



マロン7

レン姉さんも、おいしい葉っぱさん探しに

忙しそうでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪



マロン8

モカ姐さんは、ちょっと黄昏中?(*^^*ゞ

お年頃だしね!(*≧m≦*)ププッ



マロン9

ブレブレショット満載だったので、ちっちゃく(;^□^)あはは…

ビュンビュン走り回ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さんも、走ってたんですが~

ブラックちゃんだし~ボケ方がハンパなく(*^^*ゞ



マロン10

これも、ひどいボケようですが``r(^^;)ポリポリ

レン姉・ノワたん、揃っての飛行U^ェ^U ワン!ショットだし~

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

気分悪くなったら、すみませんm(._.*)mペコッ



ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ランランショットの次は?

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

お決まりの




マロン11

モレアノショットです=^-^=うふっ♪

レン姉さん、目線バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、鼻の穴膨らませてる?(;^□^)あはは…



いっぱい遊ばせていただいたので、

カフェで、まったりタイム=^-^=うふっ♪



マロン13

コーヒーと渋皮煮

『マロンの樹』さん自家製の渋皮煮、優しい甘さで

おいしかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



マロン12

看板犬のリク君、

また、ちょっぴりおっきくなってましたよ=^-^=うふっ♪


この日も、たくさんオーナーさん方ともお話して

楽しい時間を過ごさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



 | HOME |  »