~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-11

同じ色でも=^-^=うふっ♪

1日、間が空いちゃいましたが~天草記の続きを

させていただきますね``r(^^;)ポリポリ


紅葉ショットが撮りたいけど、どこかないかな?って

探してたら、こんな所を発見(゚~゚;)えぇ!?


色は同じ、黄色は黄色ですが~

今は、秋よね?(⌒▽⌒;) オッドロキー



ひまわり0

この時期にひまわり???



ひまわり1

お花もちっちゃくって、背丈も短かいひまわり

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪



モレアノショット、

いっちゃう?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ひまわり2

ひまわりとモレアノ

アンたん、後ろ向いちゃってますが(;^□^)あはは…



続きまして、個犬ショット(^o^)ゞ



軽い順になっちゃいましたよ!

久々の片手ショットですしね('ρ'*)ゞエヘヘ



ひまわり3

1番軽いアンたん

(天使ちゃんになる前も、1番軽かったんですよ)

文句なしのかわいさですd(^∇゚*)ネッ!



ひまわり4

続きまして、ノワたん

たそがれちゃってる?=^-^=うふっ♪

おひげさんが伸びてきちゃってます(;^□^)あはは…

女の子なのにね?(*^^*ゞ

明日は、トリミングday、きれいきれいしてもらえますよo(*^▽^*)o~♪



ひまわり5

3番手は、モカ姐さん

お得意の横顔ですよ=^-^=うふっ♪



ひまわり6

ラストは、食いしん坊のレン姉さん

┗(-ω-;)┛重い・・ッ

左腕が、プルプルしてきました('ρ'*)ゞエヘヘ



ひまわり7

田んぼの横にあったボックス

ちょっとお借りして``r(^^;)ポリポリ


やっとカメラ目線もらえたと思ったら

ノワたんが(;^□^)あはは…残念



ひまわり8

今度は、カートのままですが

なかなか良い感じに?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ひまわり9

ひまわり畑を

カートinで見て回りましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

車も来てなかったので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

丁度、モカ姐とレン姉が

振り向いてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪



ひまわり10

ちょっと遊んでみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



紅葉は、見れなかったけど

かわいいひまわりが見れて、嬉しいo(*^▽^*)o~♪

モレアノのお花ショットも撮れたしねv(*'-^*)bぶいっ♪


この後は、スーパーでお弁当を買って

車の中で食べながら帰りました``r(^^;)ポリポリ

それでも自宅に帰り着いたの

8時過ぎてましたよ;´д`)ふぅ…

天草(苓北)は、やっぱり遠いです。。。

 | HOME |  »