~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2012-12

今年も後わずかと・・・

今年も残り、あとわずかとなってしまいましたね(*^^*ゞ

1番気がかりな?大掃除、まだ、半分も済んでないけど

どうしましょ?``r(^^;)ポリポリ

年内に、終わるでしょうか???

出来る範囲で、頑張らなきゃ(*^^*ゞ



今年1年、お世話になりましたm(._.*)mペコッ

辛いお別れもありましたが、たくさんの方の

あたたかい優しい励ましで、前を向けるようにもなりました。

ほんとに、<(_ _*)> ありがとうございました。


嬉しい事・楽しい事もいっぱいな1年でした。

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

ブログを通して、知り合えた皆様、ありがとうございました<(_ _)>



モレアノ1




皆様、よいお年をお迎えくださいね(*^-^)ニコ






 | HOME |  »

FC2Ad