~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-01

旅行記は、終わったけど

今日の最高気温、17度もあったモレアノ地方

お散歩も、ジャンバーなしで行けましたし

ポカポカして、気持ちよかったですよ(*^-^)ニコ

いつもより、ゆっくりめに

ロングコースのお散歩、してきましたよ(*^.^*)エヘッ




お正月の旅行は、2日~6日で終わってしまいましたが

7日は、次男坊を天草の寮へ送らなきゃならず~

6日の夜、淡路から帰り着き、荷物を降ろしたら

今度は、次男坊の荷物まとめて準備して~って

大変でした あはは・・・


次男坊の寮まで、往復で300㎞位あるんですが

旅行中、かまってあげてないので?

たくさんの買い物にも、つき合わされ

あっちへこっちへとお抱え運転手に``r(^^;)ポリポリ

大変でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...


次男坊を、無事に寮へ送り届け

そこから、モレアノタイム?(^o^)ゞ


寮の近くに咲いてた菜の花との個犬ショット

車の窓から、1番出しやすい場所に居た

レン姉さんからね(*^o^*)



天草1

遠くを見つめる目、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



天草2

ノワたん、お困りですか?(*^.^*)エヘッ

この顔、たまらなく(*ё_ё*)きゅん・・



天草3

カメラ嫌いのモカ姐さん

お鼻に、花粉が付いちゃってます(^o^)ゞ



天草4

アンたんショットも、写しましたよ(*'-'*)エヘヘ



天草5

ここは、中学校の校門へと続く道

はじめて通ったけど

車も来てないし~って事で``r(^^;)ポリポリ


こんな所でまで写さなくても…とでも

言いたそうなモレアノさん?(*^^*ゞ



ちょっとだけ、足をのばして通詞島へ・・・




天草6

通詞大橋とモレアノ

かわいく写ってくれましたよ(*^▽^*)



天草7

もう1枚=^-^=うふっ♪

こっちもかわいいよぉ~(*'-'*)エヘヘ


通詞大橋、こんな所だったのねぇ~?

実は、高校時代に長男

友達と、この橋の上から飛び込んだ事があるらしく

1度見てみたいって思ってたんですよ(*^^*ゞ



天草8

風力発電の白い風車とモレアノ


ここで写してた時、地元のおばあちゃんが

寄って来て、話しかけられたんですが

『ちっちゃくってかわいいね』って言ったらっしゃるのは

わかりましたが、地の言葉だと???

同じ熊本でもさっぱり???でしたよ(*^^*ゞ



天草9

五和町の漁港

冬の海って感じ、しませんか?(^o^)ゞ



天草10

トイレ休憩に寄ったついで?で

写真撮影だけね(*^.^*)エヘッ



天草11

いやぁ~んo(*^▽^*)oあはっ♪

このショットも、かわいいんですけどぉ~

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



やっと、7日までのお出かけ分を

UPさせる事が出来ました(*^^*ゞ

1月のお出かけ、もぅちょっと残ってますが

そちらは、ボチボチUPさせていただきますね(*^-^)ニコ


明日からは、タイムリーなモレアノさんを?

引き続き、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



今日、次男坊が、帰って来ました。

明日が、公立高校の前期試験の為

寮が閉鎖になるらしく、マンちゃんパパ

迎えに行ってくれましたよ!

という事は

週末は、又、天草行き?(T▽T)アハハ!


 | HOME |  »