~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-02

白いグルグル?

今日は、一気に20度超え?

暖かい1日でしたよ(*^▽^*)

お散歩してたら、汗ばんじゃいました(^o^)ゞ



では、『あそ望の郷』の続きを(*^^*ゞ



モレアノさんの大好物、白いグルグル

ドッグランといつもセットなんですが

今回は、違うお店へ``r(^^;)ポリポリ



蛇石1

こちらのソフトクリームも、濃厚でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

熊本のひんやりスイーツ選手権?で、2位だったそうです(^o^)ゞ



この日は、もう1か所行きたい所があり~



蛇石2

初めて行く場所ですよ(^o^)ゞ



蛇石3

この後、モレアノさんはモデルさんに(*^^*ゞ

大型観光バスが あはは…



蛇石4

マンちゃんパパ、どんどん先へ行ってますよ=^-^=うふっ♪



蛇石5

お手手とお口を清めて~



蛇石6

お参りさせていただきますよ(*^▽^*)



蛇石7

モレアノさんは、こちらで待機(^o^)ゞ



蛇石8

白いグルグルさんは?



蛇石9

こちらでした=^-^=うふっ♪

グルグルさんじゃなくて、にょろにょろさんでしたね?(^o^)ゞ



蛇石10

白ヘビさん、3回なでて

お願い事(-m-)” パンパン



蛇石11

こちらのこの石の上に、お財布や宝くじを置いて

お願いすると、願いが叶うとか?

ちゃいママンも(^人^)オ・ネ・ガ・イしました。



蛇石12

お願いも済んだことだし~

帰ろうね=^-^=うふっ♪



ご利益があったのかは?ですが、この後、娘から電話があり

食事のお誘いがo(*^▽^*)oあはっ♪

回るお寿司屋さんでしたが~

食事代は、娘が払ってくれましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



 | HOME |  »