~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-03

ノワbaby 30日目

今日は、ちゃいママン実家の祖父の米寿祝いに、行ってました(*^^*)

大阪からも叔父・叔母と、来てくれて

孫・曾孫も集まって、祖父も喜んでました(*^.^*)エヘッ


モレノさん&babyちゃん達は

主人の実家、義母にお願いしちゃいました(^o^)ゞ

義母も、シーズbabyちゃんのお世話した事があるんですよ!



今日もbabyちゃん達、元気いっぱい

そしてそして嬉しい事がo(*^▽^*)oあはっ♪



その前に



3月31日2

今日のチワワ団子=^-^=うふっ♪

みんな仲良しさんですね(*^▽^*)



3月31日3

みのたん、何してるのか わかるかなぁ~?



3月31日4

がんばってますo(*^▽^*)oあはっ♪

現物も見えてますね?

お食事中の方すみませんm(._.*)mペコッ

現物まで、かわいくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



その後、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



3月31日5

きのたんのちっちショットv(*'-^*)bぶいっ♪

わかりにくいと思いますが、ちゃんとしてるんですよ=^-^=うふっ♪


ちっちもうんちも、自分で出来るようになってくれて

嬉しいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪


まだ、両方ともサポートは、続けています(^o^)ゞ

詰まっちゃったら、大変ですしね(*^^*ゞ



3月31日6

きのたん

昨朝の体重 408g   今朝の体重 423g



3月31日7

みのたん

昨朝の体重 345g   今朝の体重 352g



3月31日8

くるたん

昨朝の体重 406g   今朝の体重 415g



3月31日9

みるたん

昨朝の体重 432g   今朝の体重 439g



今日は、器のままあげてみました(^o^)ゞ

器のふちをナメナメと=^-^=うふっ♪

写真撮った後は、スプーンであげたり

離乳食を、寄せてあげたりもしましたよ(*^.^*)エヘッ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



3月31日1

初めてのモレノ&4babyの7チワショット

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


 | HOME |  »