~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-04

WanCan

今日は、雨が降り肌寒い1日となりました(*^^*ゞ

29日は1日仕事だった為、夕方のお散歩位しか行けなかったのですが

28日は『山田の藤』『キンセンカ』と見て、家に帰り昼食を済ませ

州´ー`州 マッタリと過ごすつもりで居たんですが

2時に、4babyちゃんのご飯を食べさせた後、

急遽お出かけo(*^▽^*)oあはっ♪

4babyちゃんは、娘が見ててくれる事になりました=^-^=うふっ♪



WanCan8

ドッグカフェ&ランの『WanCan』

お泊りも出来る『狗の郷』の中にあります(*^^*ゞ



WanCan11

芝生のドッグランが、大小合わせて3つ

木陰もあって、これからの季節も楽しめそうですよv(*'-^*)bぶいっ♪



WanCan1

いきなり、モカちゃんの良いお顔がo(*^▽^*)oあはっ♪



WanCan2

レンちゃんも、最初は慎重にね=^-^=うふっ♪



WanCan3

レンちゃんとノワたんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット

ノワたん、楽しそうですよv(*'-^*)bぶいっ♪



WanCan4

もう1枚(o^-^o) ウフッ

真剣な顔して、追いかけっこしてますよ(^o^)ゞ



WanCan5

ノワたん、楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪



WanCan6

モカちゃんも、楽しいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



WanCan7

オオーw(*゜o゜*)wお友達発見!!

ごあいさつ・ごあいさつ``r(^^;)ポリポリ



ちょっと休憩しましょうね!




WanCan9

ティータイムメニューは、この2品のみ(*^^*ゞ

コーヒーとセットで、いただきましたよ(*^^*)

モレノさんは、残念ながらお水だけでした(T▽T)アハハ!



もうちょっとだけ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようね!



WanCan10

お花さんを見つけたら、写さないわけにいかず?(^o^)ゞ

花の名前は?``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"ですか???



WanCan12

こんなU^ェ^U ワン!ちゃん用のハウスも

ありましたよ=^-^=うふっ♪



WanCan13

モカちゃん、い~っぱい嬉しそうなお顔

見せてくれたね(*^▽^*)



WanCan14

レンちゃんの身体全体から

楽しさが、にじみ出てますねv(*'-^*)bぶいっ♪



WanCan15

ノワたんも、楽しかったねo(*^▽^*)oあはっ♪



モレノさんの楽しそうな顔が、い~っぱい見れて

行って良かったぁ~って思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




WanCan16

夕方、モレノさんはトリミングをお願いしました(*^^*ゞ

毎週日曜日に、4babyちゃんの爪切りをお願いしてたサロンに…

かわいいお花のリボンを付けていただいたので

記念に(-p■)q☆パシャッパシャ☆




今日のbabyちゃん達は?

朝早くから元気いっぱい(⌒▽⌒)アハハ!

きのたんみのたんも、自分で食べる量が多くなってきましたよ(´▽`) ホッ



4月30日2

仲良くネンネのくる・みのたんと

カメラを意識し始めたきの・みるたん=^-^=うふっ♪



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



4月30日1

みのたんが、ハウスinすると

ハウスがすんごく大きく見えますねo(*^▽^*)oあはっ♪



 | HOME |  »