~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-05

Cafe BoiBoi

我慢出来ずに、病院へ行って来ました。

ちゃいママンが…です``r(^^;)ポリポリ

健康だけが取り柄だったのに?年齢には、勝てませんでした(*^^*ゞ


四十肩・・・左肩関節が痛くって、腕が上がらないし

振り回すのも引き上げるのも痛いです(*^^*ゞ

着替えが、トイレが、大変です``r(^^;)ポリポリ



続けますねぇ~(^o^)ゞ



1000円で購入した家族写真

意外と、気に入ってます=^-^=うふっ♪

もうちょっと、パッチリお目目で細身に写してくれてたら

2000円でも購入してたかも?(*≧m≦*)ププッ



『くじゅう花公園』をたっぷりと堪能した後は



5月30日1

近くの『Cafe BoiBoi』さんに=^-^=うふっ♪



5月30日2

こちら、ドッグカフェではないんですが

テラス席は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKです(*^^)v



5月30日3

何を食べようかな?o(*^▽^*)oあはっ♪



5月30日6

テラス席は、こんな感じです(*^▽^*)



5月30日4

7チワU^ェ^U ワン!ちゃんも一緒です?

babyちゃん、潜り込んじゃってて見えませんね(*^^*ゞ



5月30日5

広いドッグランから見ると~こんな感じ=^-^=うふっ♪



5月30日7

Cafe内も見せていただき~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

素朴な感じがして、ステキ(*^▽^*)



5月30日8

人気№1のオムライス

マンちゃんパパも、同じ物を=^-^=うふっ♪

フワフワとろとろでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

デミグラスソースが、絶品 v(*'-^*)bぶいっ♪



5月30日9

ちゃいママンだけ、チーズケーキのデザート付で(^o^)ゞ

マンちゃんパパは、搾りたて牛乳

こちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



5月30日10

ヤマボウシの花も咲いてました(*^^*)



この後、さらに・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

続けます``r(^^;)ポリポリ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



5月30日11

情けない顔と言われてるきのたん``r(^^;)ポリポリ

写真写り、常にバッチリで

かわいいんですよぉ~=^-^=うふっ♪


 

 | HOME |  »