~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-06

雨の時は『マロンの樹』

今日のお散歩、くるたんはモレノさんと一緒に

歩きましたよ(*^▽^*)

カメラ、持って行ってなかったんで

スマホで~と思ったのに、スマホも忘れてました``r(^^;)ポリポリ


きの・みの・みるたんは、マンちゃんパパと一緒に

駐車場を、よちよちと練習しました(^o^)ゞ

1日1日、歩けるようになってきてますよv(*'-^*)bぶいっ♪



では、お出かけ記を続けますね(*^^*ゞ



『あそ望の郷』雨が降りだしたので

『マロンの樹へ移動する?』って、みんな一緒に=^-^=うふっ♪


『あそ望』→『山田牧場』→『マロン樹』が定番な我が家ですが

この日は、『山田牧場』には寄りませんでした(*^^*ゞ

モレノさんも大好きなんですが~体にはよろしくない?(^o^)ゞ

せめて月1に…って事にしました``r(^^;)ポリポリ



6月29日1

マロンの樹さん、お客さんがいっぱいでした(*^.^*)エヘッ



お腹ぺっこぺこだったので、さっそく



6月29日2cats

マンちゃんパパが、ハンバーグカレー

ちゃいママンは、野菜たっぷりハンバーグ

赤牛100%のハンバーグは、ジューシーでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



雨でも遊べるドーム型ドッグランは

シュナちゃんのオフ会があってたので

カフェでまったりと過ごしてました(^o^)ゞ



そしたらキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ちゃいママンの拙いブログ『モレアノdiary』に、コメントをくださってる

レイリーママさんが、お友達と来てらして(*^▽^*)


ノワっ子ちゃん達の事も、優しく抱っこもしていただいて~

い~っぱいかわいいと言っていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


きのたんの事、『情けない顔』と例えるちゃいママン達に対し

『せつないお顔』と…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

優しいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪♪

今度から、『せつないお顔』と言わせていただきますね(^o^)ゞ


ソファーがあったので、記念撮影タイムに``r(^^;)ポリポリ



先ずは、ノワっ子ちゃん達からね(*^^*ゞ



6月29日3

どこ向いてたんでしょうね?(^o^)ゞ



6月29日4

お…惜しい``r(^^;)ポリポリ

みのたん…残念でした(*^^*ゞ

でも、かわいいからOKにしますよ=^-^=うふっ♪



続きまして、ノワたんとの親子ショット



6月29日5

いかがでしょう?

目線は、みんな揃ってるけど~

マンちゃんパパのやつ狙いかな?(^o^)ゞ



6月29日6

みる・みのたんは

カメラ目線くれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


せっかくなので、7チワU^ェ^U ワン!ショットも(*^^*ゞ



6月29日7

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みんなおめめパッチリだし~カメラ見てる?

って思って、よーく見ると(T▽T)アハハ!



6月29日8

わかります???

↑ショットは、みるたんが

後ろに、隠れちゃってました``r(^^;)ポリポリ



レイリーママさん&お友達の方も一緒に

モレノさん&ノワっ子ちゃんショットを

撮っていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



レイリーママさんのお家には、



6月29日10

4歳になるイケメンのレイリー君と



6月29日9

17歳になるミッキー君がv(*'-^*)bぶいっ♪

ミッキー君、17歳?お目目も真っ黒ちゃんだし

元気いっぱいv(*'-^*)bぶいっ♪


レイリー君とミッキー君

これからも、仲良く元気に…ねv(*'-^*)bぶいっ♪


ご一緒していただきました皆様

楽しい1日をありがとうございました(*^▽^*)

又、遊んでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



~~~ 本 日 の お ま け ~~~



6月29日11

庭遊びの様子です?

サラダバーの様子?とも言います(〃^∇^)o_彡☆あはっ


きのたん、大きなお口あけてパクッ(o^-^o) ウフッ








 | HOME |  »

FC2Ad