~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-09

キャンカーオフ

今日も、忙しくってバタバタ…

7チワU^ェ^U ワン!もお留守番の時間が長い上に

雨で庭遊びもお散歩にも行けず『ギャウギャウ』の大合唱(*^^*ゞ

しばらくは、(*_ _)人ゴメンナサイの日々が続きそうです(ノ_-。)


9月のお出かけ記、続けますね``r(^^;)ポリポリ


9月21日~23日と、キャンピングカーのオフ会に行ってきました(*^▽^*)




9月30日1

場所は、いつもの『ゆのまえグリーンパレス』

前に来た時は、こんな看板なかったような?(^o^)ゞ


着いたのが、夕方だった為

設営が済んだら、すぐに夕食の準備に?

と言える程大した物は準備してないんだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



9月30日2

お酒(焼酎)の準備は、バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪

先に言っちゃいますが、2晩で3升あけちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ビールや、缶チュウハイも飲みましたよ(^o^)ゞ



9月30日3

夕食会のはじまり・はじまり

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


メンバーは鹿児島から、会長さんのMさんご夫婦とSさんご夫婦

福岡から、あいももさんご夫婦とあいちゃん・ももちゃん

と、マンちゃんパパ&ちゃいママンと7チワU^ェ^U ワン!

8人と9U^ェ^U ワン!でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

写真、少ない(T▽T)アハハ!

人が写ってる写真は、あいももさんにデータ-頂きました(*^^*ゞ



9月30日6

食いしん坊のちゃいママンのお皿です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おいしそうでしょ?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



22日 日曜日 朝ですよぉ~(*^▽^*)



9月30日4

今回は、キャンピングカーが2台、トレーラーが2台でした(^o^)ゞ

早くに来られていた、あいももさん&Sさん家が

テーブル等のセッティングもしてくださってたので

帰るまで、このままです=^-^=うふっ♪



9月30日5

別の角度から見ると、こんな感じですよ(*^▽^*)

お天気にも恵まれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪




9月30日7

朝・昼・夜、合わせてお写真がこれだけ?``r(^^;)ポリポリ

(ノ>。☆)ノ キャッ…すみません<(_ _)>



この日、盛り上がった話題が『トウモロコシの食べ方』

みなさん、どんな風に食べられます???

『ブログに載せて!』って言われたので``r(^^;)ポリポリ



9月30日13

右側のきれいなのが、ちゃいママンの食べ終えた芯です(^o^)ゞ

『こんなにきれいに食べる人、初めて見た』って

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


北海道で食べたトウモロコシも、みんなこんな風に

きれいに食べましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


このトウモロコシも、あいももさんがもって来てくれた

北海道の『ピュアホワイト』ですよ=^-^=うふっ♪


23日 月曜日 

この日になって、まだ、あいちゃんももちゃんの

写真すら撮ってない事に気付きパチ /■\_・) カメラ



9月30日9

何回会っても見分けがつかない``r(^^;)ポリポリ

チワワちゃんの違いは分かるけど

マルチーズちゃんって、みんな白だし~サッパリ???



9月30日8

Sさんのご主人様が、お魚を焼いてくださってますよぉ~

1人だけ、つまみ食いをしてるのは誰かな?(*≧m≦*)ププッ



9月30日11

では、揃って朝食を□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

前日の牛スジカレー、ますますおいしくなってましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お味噌汁もサバもサラダもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ちゃいママン達、オフ会でのキャンプ場に連泊って

初めてだったけど、ゆっくりと過ごせて良いですよぉ~(*^▽^*)

温泉も近くにあるので、歩いてでも行けるし

栗・柿・梨となってるし?o(*^▽^*)oあはっ♪


なかなかお会い出来ないので、ゆっくりと話したり

北海道の旅のご報告もさせていただいたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お料理のレシピも教えていただいたり、楽しかったです(*^▽^*)



あいももさんのリクエストで



9月30日10

9U^ェ^U ワン!ちゃんショットも撮ってみましたよ=^-^=うふっ♪

あいちゃんももちゃんに、ちょっとビビリィ~のノワっ子(*≧m≦*)ププッ

くるたんは、モレノさんの方へ逃げちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

みんなのお顔も見えてv(*'-^*)bぶいっ♪



最後には、記念写真も


9月30日12

みなさん、楽しい時間と、おいしいお料理を

ありがとうございました(*^▽^*)

又、お会い出来る日を、楽しみにしていますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ







 | HOME |  »

FC2Ad