~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-11

お腹も心も(´▽`)

モレアノ地方の動物病院が、移転OPENして

内覧会があったので、行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

病院内、(⌒▽⌒;) オッドロキーの連続でしたよ(*^^*ゞ


なんてったって田舎の病院ですもの、こじんまりとしてるのが多い中

診察室が2つに、犬用入院室・猫用入院室、トリミングルームに

検査室・レントゲン室・ICU・手術室…♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

待合室も室外にもあって、遊ばせながら待ってられるそうです(*^▽^*)


行かずに済むに越した事はないけど、何かの時には…

でも、1番気になったのは、先生の腕かな?``r(^^;)ポリポリ

そちらの方は、これからリサーチしますね(^o^)ゞ



先日の事ですが

『北海道の物産展』が、熊本市内であってて

娘が買って来てくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



11月29日1

海鮮たっぷりなお弁当は、マンちゃんパパ用



11月29日2

ウニもいくらもNGで、肉派なちゃいママン用



どちらもおいしそうでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ホタテの肉厚なのには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ほっぺが落っこちそうな位、おいちかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ



娘は?と言うと



11月29日3

炊き立ての新米ご飯に、乗っけて食べるって(^o^)ゞ

甘エビ・ホタテ・海鮮いろいろ…=^-^=うふっ♪



そして



11月29日4

こんな天ぷら?も

どれもおいちかったけど、チーズ大好きな

ちゃいママンは、バジルチーズとホタテチーズ

娘は、キャベツ&ニンニクたっぷりの餃子天

マンちゃんパパは、海鮮弁当で満足って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



食後のスィーツも



11月29日5

おいしくいただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


北海道…この夏、初めて行ったけど

ステキな所がいっぱい、楽しかったなぁ~

おいしかったなぁ~って、思い出話に花が咲きました(*^^*)

又、行けたら良いなぁ(ーー;).。oO(想像中)



そして、7チワU^ェ^U ワン!の様子は?



11月29日6

ノワっ子のチワワ団子=^-^=うふっ♪

1番ちっちゃいベットにてんこ盛り?(*≧m≦*)ププッ

ベットがないわけじゃないんですよ``r(^^;)ポリポリ



11月29日7

一応、チワU^ェ^U ワン!数は、あるんですよ(*^^*ゞ



11月29日8

こんな感じで、寝てる事もあるんです(^o^)ゞ



11月29日9

モカ姐さんは、特等席で

くっちゃんは、ちゃいママンの膝の上(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



11月29日10

最近の解体作業は?スリッパ(T▽T)アハハ!

ノワたんが、犯人みたいに写ってますが

ノワたんは、無実だと?(^o^)ゞみのたんは、グレー?



犯人は?多分…



11月29日11

みるたんときのっち?

┐( -"-)┌ヤレヤレ...多分ね


この時は、スリッパも片方でしたが

今では、両方ともに中はボロボロ…(T▽T)アハハ!

そして、昨夜、敷き布団もかじられて

綿が出てるのを発見(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ…



11月29日12

元気が、1番って思うけど

オイタは、程々にお願いしますね(*^^*ゞ



11月29日13

ノワっ子の中で、1番人気なきのっち

こんなポーズで、歯磨きを?(*≧m≦*)ププッ

しかも、歯ブラシ、逆さまですけどヾ(^▽^*おわはははっ!!

お気に召していただけたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



最後に、PCの前に座ったちゃいママンの膝の上



11月29日14

『だっこ・だっこ』って言うのを拒めず、乗せちゃったけど

この状態では、落っこちないか?気になってPC出来ず(*^^*ゞ

スマホショットだけは、がんばって /■\_・) パチッ

モテモテのちゃいママンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪



 | HOME |  »