~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2013-12

1年を振り返って

年内最後の日曜日、朝から義母と次男坊と

お墓の掃除に行ってきました(*^▽^*)

日の当たらない場所は、まだ、凍ってましたよ{{ (>_<) }}

でも、親子3世代揃って一緒に出来る事が

なんだか嬉しくて=^-^=うふっ♪


『昨日、義父が笑顔で、次男坊と羽根つきしてる夢を見た』って

話しを、義母から聞いて

お墓で眠る義父も、喜んでくれたのだと思いました(*^^*)



モレアノ家の、この1年を振り返ってみると?

家族が増えた事(*^▽^*)

しかも

3チワU^ェ^U ワン!から

一気に

7チワU^ェ^U ワン!になった事o(*^▽^*)oあはっ♪


これが、トップニュースですねv(*'-^*)bぶいっ♪



12月30日1

3月1日、ノワたんに

ちっちゃな4babyが生まれました(*ё_ё*)きゅん・・

予定日より、9日も早く生まれてきたので

安定する迄、お里(アンジェ)のママに、お世話していただきました(*^^*ゞ



12月30日2

ノワbaby達も、生まれて1ヶ月が経った頃

初めての7チワU^ェ^U ワン!ショットを(*^^*ゞ



12月30日3

地元のお祭り『犬子ひょうたん祭』には

浴衣を着て、お参りに行ってきました=^-^=うふっ♪



12月30日4

夏の1大イベント、北海道旅行に備えて?

お家でも、7チワU^ェ^U ワン!ショットの練習も

がんばりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



12月30日5

念願の北海道、最北端の宗谷岬へ

約1ヶ月の旅中も、体調崩す事なく

元気に過ごせました(´▽`) ホッ



12月30日6

いろんな所へ

お花さんと7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮りに行きました(*^▽^*)



大好きなドッグランでも

いっぱいランランしたり

いっぱいお写真も撮りましたo(*^▽^*)oあはっ♪

一緒に、遊んでいただいたお友達

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



12月30日7

『あそ望の郷』

ロケーションが、バッチリで

リフレッシュ出来ました(*^▽^*)



12月30日8

『マロンの樹』

暑い日も雨の日も

遊べる嬉しい場所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



12月30日9

『もりのみやこ』

今年初めて行って、お気に入りの場所に

来年もい~っぱいお邪魔しちゃいそう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



賑やかで、楽しい1年を

過ごす事が出来ました(*^▽^*)


拙いブログを、見に来てくださったみな様

コメントを、くださったみな様

どうも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

良いお年を、お迎えくださいね(*^▽^*)



 | HOME |  »