~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2014-01

続・もりのみやこへ Go!

今朝は、昨日の雨の影響で霧が濃く

車の運転も、怖い程でしたよ``r(^^;)ポリポリ

10時過ぎた頃からやっと

お日様も顔を出してくれました=^-^=うふっ♪



では『もりのみやこ』の続きを…(^o^)ゞ

この日は、お隣のランに黒ラブちゃんが居たんですが




1月31日1

フェンス越しに、ランラン…o(*^▽^*)oあはっ♪

追いかけっこだけなら、まだいいんですがぁ~(*^^*ゞ




1月31日2

『ギャウギャウ』が…``r(^^;)ポリポリ



1月31日3

モカ姐、カメラ目線で゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ボケボケで(≧≦) ゴメンヨー



1月31日4

この日、(⌒▽⌒;) オッドロキーな事が(*^^*ゞ

みるたん、ついに『ギャウギャウ』

デビュ~しちゃいましたΣ(^∇^;)えええええ~



1月31日5

大きさ、こんなに違うのに

負けん気だけは強くって``r(^^;)ポリポリ

ノワたんもみるたんも、飛んじゃってますよo(*^▽^*)oあはっ♪



1月31日6

みるたん、1チワU^ェ^U ワン!でも

全然怯まず(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月31日7

『あたちは、つぉいんでつのよぉ~』




1月31日8

モレアノ家の女子U^ェ^U ワン!

恐るべし…(T▽T)アハハ!




芝生のランに行くと、

どうしても?お顔に

芝が付いちゃいますよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月31日9

レン姉さん、アップに耐えるかな? f^^*)



1月31日10

強気だった、みるたんのお顔にも=^-^=うふっ♪



1月31日11

真面目な顔しても、笑えちゃうくっちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪



1月31日13

い~っぱい、ランランして

い~っぱい『ギャウギャウ』して

楽しめたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1月31日14

『もりのみやこ』さんのシンボルツリーの前で

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




お正月のプチ旅行記、ちゃいママンは

一足お先に終わっちゃいましたが

お友達の所では、楽しく続けられています(*^▽^*)

お写真も、すごくきれいなので

是非、見に行ってみてくださいm(._.*)mペコッ



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





 | HOME |  »