~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2014-02

『chez paul』 ~うまうま編~

モカ姐さんの体調、ご心配いただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

もぅ大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

食欲も元気も、いつもと変わりありません=^-^=うふっ♪



今朝まで降ってた雨で、庭は、ベチャベチャ``r(^^;)ポリポリ

でも、久々のトリミングだし~って事で

朝から3日ぶりの庭遊び、みんな大喜びで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

走り回ってましたよ=^-^=うふっ♪



では、16日(日)お出かけ記の続きを(*^^*ゞ

『chez paul』さんの、ドッグランで

ランランしたので、お腹もぺっこぺこ?




2月28日1

そろそろCafeに、移動して

うまうま、いただいちゃいましょうね=^-^=うふっ♪



2月28日2

看板U^ェ^U ワン!のポール君が

お出迎えしてくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



2月28日3

改めて、看板U^ェ^U ワン!のポール君ですよ(*^▽^*)



2月28日4

どんなうまうまが、食べられるんでしょうね?

興味津々の7チワU^ェ^U ワン!?

(・・∂) アレ?食いしん坊のみるたんは

まだ、カートの中に引っ込んだままですね?(^o^)ゞ



2月28日5

マンちゃんパパのサンドセット

サンドイッチも、エスプレッソもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って



2月28日6

ちゃいママン、迷ってたら1番人気の

トマトとチキンの焼きカレーを勧めていただいて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホロホロに、煮込まれたチキンが(⌒¬⌒*)んまい・・・♪



2月28日7

7チワU^ェ^U ワン!には、お肉と根野菜のリゾットの大ボールを

1チワずつ、お上品に?食べていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



2月28日8

ノワっ子達も、順番が来るのをちゃんと待ってましたよ(*^▽^*)



2月28日9

食べる物も食べたら、睡魔が…?

カートに、あご乗せてネンネするくっちゃん

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪



2月28日10

『chez paul』さんのブログ用に、お写真を撮ってもらってる所を

マンちゃんパパにも、写してもらいました(*^▽^*)

ちゃいママンは、おやつで目線確保中でした(^o^)ゞ



今日で、2月も終わりですね``r(^^;)ポリポリ

今週は、ホンとに忙しくオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

先週、インフルエンザで寝込んだツケが回って来たみたいで( -.-) =зフウー

コメントいただいたお友達の所へしか

訪問出来なくって、すみませんでしたm(._.*)mペコッ

仕事(決算)の目途も付いたし~

来週は、いっぱいご訪問させていただいて

いっぱいコメント書かせていただきますね(^o^)ゞ


明日は、次男坊の卒業式です。

片道3時間ちょい?早起きして行ってきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




 | HOME |  »

FC2Ad