~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2014-04

風と光の広場

今日は、また雨が降ったモレアノ地方

庭遊び・お散歩、行けない日が続いてます``r(^^;)ポリポリ

明日からは、お天気良くなるそうですし(´▽`) ホッ

お外に出れなかった3日分のストレス、はらせるかな?('-'*)エヘ



お出かけ記、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


海ノ中道海浜公園には、ドッグランもあるんですよ(*^▽^*)



4月30日1

狂犬病予防接種済票と鑑札がないと、ドッグランはNGです(^o^)ゞ

使用料は、1U^ェ^U ワン!60円ですよぉ~

お安いでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



4月30日2

小型U^ェ^U ワン!用のドッグランでも、この広さ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



4月30日3

ドッグランからのロケーションも、バッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

いつもは、山に囲まれてますが

こちらは、海(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



4月30日4

先ずは、クンクン( ̄∞ ̄)して

入念に←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→



4月30日5

ノワたんも、お気に召したようで

最高の笑顔を見せてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



4月30日6

レン姉さんは、早速

標的?お友達発見(^o^)ゞ



4月30日7

きのっち&みのたん、男の子組は(〃^∇^)o_彡☆あはっ

でも、この後、みのたんが…( ̄□ ̄;)ギョッ



4月30日8

くっちゃんも、早速♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでると思ったら

おいしい匂いを、嗅ぎ付けてました(*≧m≦*)ププッ


こちらのランには、お食事専用ゾーンがあります=^-^=うふっ♪



4月30日9

みるたんも、楽しいd(^-^)ネ!



4月30日11

モカ姐さんも、笑顔ですよ=^-^=うふっ♪



4月30日12

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっちは、まだマンちゃんパパから離れられません(*^^*ゞ

マンちゃんパパが、知ら~んぷりしていたので

や~っと動き出しました(*^▽^*)



4月30日13

先ずは、チッチして~

しぶしぶ歩き出しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月30日14

お友達もたくさんでしたよ(*^▽^*)



4月30日15

みのたんの様子を、よ~く見てください(*^^*ゞ

最初は、単なる傍観者だったのがぁ~

ついに、みのたんまで…o(;-_-;)oドキドキ♪



4月30日16

ギャウギャウデビューしちゃいました

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



4月30日10

『σ("ε";) ボクだって、やる時はやる男でつ』って…

そんな事、やんなくっていいんだってばぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・


もぅ~/(-_-)\ 困っちゃいました。。。

きのっち以外、みんな『ギャウギャウ』???

フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!目指して、ドッグラン行ってるのに

『ギャウギャウ』っ子ばっかに、なっちゃって

何とかしなきゃ…(;_q))クスン


続きます``r(^^;)ポリポリ






 | HOME |  »