~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2014-05

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

5月最後の今日も、暑~い1日となったモレアノ地方

お天気なのは、嬉しいけど

暑すぎるのは、ちょっとねっ``r(^^;)ポリポリ…


先週のお出かけ記を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

5月25日(日)


5月31日1

約、1年ぶりに『ドッグランJJ』に行ってきました(*^▽^*)

こちら、ノワっ子達のドッグランデビューした場所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

その時の記事は、こちら… 


プライベートランに行くと


5月31日2

お隣さんを見つめる、みるたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月31日3

お隣さんを、やけに気にする7チワU^ェ^U ワン!?=^-^=うふっ♪


5月31日4

『整列~』って、号令掛けたわけでもないのに

きれいに並んじゃってますよっo(*^▽^*)oあはっ♪


5月31日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

始まりました!!フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランラン

楽しそうな、良い顔してますd(^-^)ネ!


5月31日6

みのたん、完全に飛んじゃってるし

くっちゃんにも、あたっちゃってるけどね(*≧m≦*)ププッ


5月31日7

お隣さんにも、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんが?=^-^=うふっ♪


実は、お友達でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

と言っても、もぅ3年?4年以上前になるのかな?

まだ、モレア時代に、『JJ』で、知り合って

暫くは、メールのやり取りはしてたんだけど

その後、連絡も取らないまま数年``r(^^;)ポリポリ


それが、突然、SMSで復活(*≧m≦*)ププッ

1週間も経たないうちに、会えちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


改めて、チワワんずちゃんのご紹介を(*^▽^*)


5月31日8

チワワんずママさんのお家

れんげちゃんが増えて、5チワU^ェ^U ワン!にo(*^▽^*)oあはっ♪


仲良くなるために?即行、おやつタイム=^-^=うふっ♪


5月31日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっちだけは…``r(^^;)ポリポリ


かわいい笑顔、たくさん見せてくれたので

個U^ェ^U ワン!ショット、行っちゃいますよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月31日10

モカ姐さん、この日、めちゃめちゃかわいい顔を

い~っぱい見せてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ランで、笑顔を見せてくれる率は高いけど

ウサギさんの耳になってるせいか?

おじさん顔に見える事が多くて、ちょっと残念だったんですよ(^o^)ゞ


5月31日11

みるたん、この日の笑顔も

最高にかわいいよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月31日12

きのっちもシッポ、ぴ~~~んって上がって

笑顔ですよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月31日13

レン姉さんだって、楽しんで?るよね?=^-^=うふっ♪


5月31日14

くっちゃんも、楽しいd(^-^)ネ!


5月31日15

みのたんも、笑顔だよ(*^▽^*)


5月31日16

ノワたんも、い~っぱいランランして

い~っぱいご挨拶してたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月31日17

みのたん、みるたんにもバトルのお誘いを?(^o^)ゞ


5月31日18
5月31日19

本命のこちらとも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ランラン恒例に、なっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ


5月31日20

左側のランには、大きなゴールデンちゃん

こうやってみると

こんなにも大きさ、違ってたんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


チワワんずちゃんとのショット

まだまだたくさんあるので、続けます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



 | HOME |  »