~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2014-07

涼を求めて?~3~

次男坊を、高速バスのバス停へ送ってきました``r(^^;)ポリポリ

2泊3日の帰省と言っても、友達と遊びに行ってる時間が多くて

家に居たのって、ホンのちょっと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


帰って来るって、聞いてからは、嬉しいくって

何を、食べさせよう?って((o(^∇^)o))わくわくしてるけど

送る時は、寂しさの方が先に来て(;_q))クスン

体に気を付けて、がんばるんだよ~(*゜▽゜)ノ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


高千穂峡の後は、道の駅『高千穂』に寄りましたよ(*^▽^*)

こちらの木陰で、チッチタイムも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月31日1

『天鈿女命(あまのうずめのみこと)』のモニュメントと、7チワU^ェ^U ワン?

4チワU^ェ^U ワン!しか、写ってないけど(*^^*ゞ


7月31日2

『天手力男命(あまのたぢからおのみこと)』のモニュメントと、7チワU^ェ^U ワン!

辛うじて、写ってました(*^▽^*)


7月31日3

本場のチキン南蛮が、どうしても食べたくって(*^^*ゞ

さすがに、定食までは入らないよ~って事で

『チキン南蛮丼』に…(*≧m≦*)ププッ

一般的に、チキン南蛮として売られてるものより

酸味がきいてました(⌒¬⌒*)んまい・・・♪

マンゴーソフトは、ジェラードタイプでした``r(^^;)ポリポリ


Σ(・o・;) アッ!こちら、テラス席はU^ェ^U ワン!ちゃんOKでした(*^^)v

スタッフさんが、交代で7チワU^ェ^U ワン!を見に来られ

『兄弟ですか?』『親子は、居ますか?』

毎回、聞かれる事は一緒(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


道の駅内の生産者直売所で、ブルーベリーを1㎏購入

家に帰ってジャム、作りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ソフト&カキ氷で、クールダウンして次の場所へ?

次の場所と言っても、当てはありません(^o^)ゞ


7月31日4

こんなものを見つけ~最近、TVでもCM流れてるし~って事で

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


7月31日5

駐車場の奥には、広い芝生広場が…

売店に、お聞きしたらU^ェ^U ワン!ちゃんOKとの事で

しばしフリータイム(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月31日6

7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮って~

木陰で、州´ー`州 マッタリ

こちら、風が通って涼しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

『ワイナリー』だから、ワインソフトなんてあるかも?って期待したら

巨峰ソフトでした(T▽T)アハハ!


行きは、『あそ望』から『高森』を通って行ったのですが

帰りは、『山都町』経由で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


途中、『通潤橋』に寄り~


7月31日7

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


7月31日8

くまモン・ロアッソ君・忍たま乱太郎?も、いましたよぉ~(*^▽^*)


7月31日9

くまモン&ロアッソ熊本(サッカーチーム)のマスコットキャラクターの

ロアッソ君と一緒に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


7月31日10

通潤橋』放水されてると、迫力あるんですけどね``r(^^;)ポリポリ

近くまで、行ってみますd(^-^)ネ!


7月31日11

こちらでも、7チワU^ェ^U ワン!ショットo(*^▽^*)oあはっ♪


7月31日12

水面に映った通潤橋?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

橋の上の影は、人ですよ(^o^)ゞ

上も渡れるんですが、上がるには階段が…``r(^^;)ポリポリ


7月31日13

通潤橋と、7チワU^ェ^U ワン!ショット

バッチリ撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


7月31日14

7チワU^ェ^U ワン!

かわいく撮れました?o(*^▽^*)oあはっ♪


7月31日15

目線は、先を行くマンちゃんパパ(*^^*ゞ


前回、こちらに来た時は、たまたま放水があってたけど

まだ、ブログ始める前だったかと?``r(^^;)ポリポリ


ありました~(*^▽^*)


7月31日16

モカ姐さん1歳9ヶ月、レン姉さん1歳、アンたん6ヶ月

約5年前ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みんな、まだ若かったのねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪



自宅目指して帰ってたら…うわぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

って事で、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





 | HOME |  »