~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2014-09

チワU^ェ^U ワン!オフ会

今日は、久しぶりに、まとまった雨が``r(^^;)ポリポリ

雨の日は、庭遊びも出来ないし~

ストレスも、溜まりそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


先日の日曜日、28日に『マロンの樹』さんで

熊本チワU^ェ^U ワン!FCのオフ会がありました(*^▽^*)


9月30日1

礼儀正しいモレノさん?

誰に、挨拶しているのか?と言うと~


9月30日2

大河君でした~o(*^▽^*)oあはっ♪

かなり熱心な挨拶の為、大河君

ちょっと引いちゃってる?(*≧m≦*)ププッ


9月30日3

ちゃいママン家、3番乗り~でした=^-^=うふっ♪


9月30日4

新入会員のチャッキー君 5ヶ月の男の子(*^▽^*)

((o(б_б;)o))ドキドキ…の連続で、パパ・ママさんから

離れられず~かわいいd(^-^) デショ?


9月30日5

ノワたんからご挨拶が?

『チャッキー君、よろしくd(^-^)ネ!』

ノワたん、優しくしてあげてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月30日6

ご挨拶と言うと、みのたんも

大河君相手に『ギャウギャウ』

がんばっちゃってましたぁ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


もぅ1U^ェ^U ワン!の男の子は?


9月30日7

きのっちも、大河君も

どちらも引いちゃってる?(*≧m≦*)ププッ


9月30日8

チャッキー君のママさんから

おやつの振る舞いがぁ~(*^▽^*)


9月30日9

食いしん坊な7チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ

誰に、似たんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ


9月30日10

チワU^ェ^U ワン!会のボス?

ヴィトンちゃんの後を、追って回る女子組さん=^-^=うふっ♪


9月30日11

はなちゃん&スワンさんも到着o(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日12

『犬吉猫吉』の撮影会に、行っていた

motecalちゃん&ママさんも、無事到着~=^-^=うふっ♪


改めてメンバーの紹介を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月30日13

大河君&パパさん、ヴィトンちゃん・ティファニーちゃん&ママさん


9月30日14

チャッキー君&パパ・ママさん

はなちゃん&スワンさん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月30日15

motecalちゃん&ママさん


今回は、15U^ェ^U ワン!&8人で、楽しい時間を過ごしましたよ(*^▽^*)


続けますね(^o^)ゞ



 | HOME |  »