~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2014-10

ハロウィン???(^o^)ゞ

毎年10月は、忙しいので

ハロウィンらしい事って、何もしてませんでした``r(^^;)ポリポリ

今年も?のはずだったけど

せめて、夕食のメニュー位は~って思って

大急ぎで作りましたよ(*^▽^*)


10月31日1

マンちゃんパパ作のみかんと一緒に

パチ /■\_・) カメラ


10月31日2

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

美味しそうな匂いに釣られて

集まってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

1チワU^ェ^U ワン!足りない?


10月31日3

みるたんも、ちゃんと居ますよ=^-^=うふっ♪


10月31日4

テーブルから、ちょこっとだけ見せてみると~o(*^▽^*)oあはっ♪

珍しくきのっちも、前にやってきましたよ(*^▽^*)


10月31日5

ガン見してますね(*≧m≦*)ププッ


10月31日6

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

レン姉さん、フライングだぁ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ


いじわる?ブログネタ用の写真撮影?は

これ位にして、分け分けしましょうd(^-^)ネ!


10月31日7

ササミ&お野菜た~っぷりのミートローフですよ(*^▽^*)

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪って感じでしょうね?(*^^*ゞ


10月31日8

ハイ(^-^")/どうぞ

めしあがれo(*^▽^*)oあはっ♪


7チワU^ェ^U ワン!みんなおいしそうに

ガツガツ食べてくれましたよ(*^▽^*)

食べ終えたら、スープもd(^-^)ネ!


忙しくて、かまってあげられなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

少しは、喜んでくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



娘から送られてきた孫ちゃんショット

まだ1ヶ月なのに、早々と仮装させられてます(*≧m≦*)ププッ



10月31日9

朝ショットと、夜ショット(⌒▽⌒)アハハ!

しっかりと抱き癖もついた、やんちゃ君みたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日、娘宅に、宅急便を出したんですが

孫ちゃんに、おやつでも~って、見たら

7ヶ月からって、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まだまだ先だぁ~って、買いませんでした(*≧m≦*)ププッ



 | HOME |  »

FC2Ad