~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2014-11

5チワU^ェ^U ワン!ちゃん☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

今日は、マンちゃんパパと2人、超ハードなスケジュールで

御用を果たしに行ってきました``r(^^;)ポリポリ

あまりにハードだった為、7チワU^ェ^U ワン!には

娘&孫ちゃんと一緒に、お留守番してもらいました(*^^*ゞ

その話も、又、出来る日が来るかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続けますd(^-^)ネ!


レオ君ファミリーと一緒に、12チワU^ェ^U ワン!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんだ後は

お腹を空かせた、おじさん・おばさん達の?(*≧m≦*)ププッ

ランチタイムですよ(*^▽^*) 


11月30日1

海の幸パスタと、ロコモコ

Cafe内は、U^ェ^U ワン!ちゃんNGなので

お外席でいただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お腹が満たされた後は

パーク内を、案内していただきましたよ(*^▽^*)

せっかくだから、お写真も一緒に撮ろうd(^-^)ネ!


11月30日2

全員ショットは、難しいですねぇ~(*^^*ゞ


11月30日3

かわいいディスプレイが、いっぱい(*^▽^*)

こちらで「神戸イルミナージュ」が、開催されてるそうで

夜は更に、きれいなんでしょうd(^-^)ネ!


11月30日4

メイン会場かなぁ~?

夜も、見て見たいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月30日5

どこを見ても、(-p■)q☆パシャッパシャ☆したいポイントが

い~っぱいでしたよ(*^▽^*)


11月30日6

この距離感は、いったい?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


11月30日7

レオ君ファミリーも、ご挨拶

がんばってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月30日8

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいいd(^-^) デショ?

ライトアップされた所も、見たくなっちゃいますよd(^-^)ネ!


11月30日9

なかなかステキなショットd(^-^) デショ?

これで、7チワU^ェ^U ワン!揃ってたら

バッチリだったのに~残念(^o^)ゞ


11月30日10

どこを見てるのかな???


11月30日11

昼間も、勿論きれいだったけど

ライトアップされたら???と考えると

テーション上がっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月30日12

きのっち、モデルさんは

がんばってますよ~=^-^=うふっ♪


11月30日13

いよいよヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Byeの時間が近付いてきました。

最後の記念ショットを、パチ /■\_・) カメラ

みんな写ってるかな???

みるたん?``r(^^;)ポリポリ…残念でした。


11月30日14

急なお願いだったのに、マイケルさんご一家

快くお会いしてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1年ぶりの再会、しかも、2度目ましてなのに

いっぱい、い~っぱい、お話もさせていただいて

ホンとに楽しい時間を、過ごさせていただきました(*^▽^*)

ありがとうございました (^-^)ゞ ポリポリ

又、会いに来ますd(^-^)ネ!



ご一緒していただいたのは

やすらぎの時間』のマイケル神戸さん・おく様&5チワU^ェ^U ワン!ちゃん

でしたぁ~(*^▽^*)


その後は、九州へ向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、思ってたのに、マンちゃんパパが

どうしても寄りたい所がある~って言って、倉敷に``r(^^;)ポリポリ…

でも、思い通りにならず撃沈したのでした(*≧m≦*)ププッ


いよいよ九州???



 | HOME |  »

FC2Ad