~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2015-01

南九州の旅 ~その18~

昨日は、きのっちの事

ご心配いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日も、あの後も、元気いっぱいでしたよ(*^▽^*)


今日は、風の冷たい、寒い1日でした{{ (>_<) }}

お散歩、止めようか?とも思ったけど

昨夕のバトル?運動会も、すごくって

これ以上、お外に出れないと、ストレス感じちゃう?(*^^*ゞ

ケガでもされたら大変ですしd(^-^)ネ!

って事で、行ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

行ってみると、そんなに寒くも感じず、楽しめましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月31日1

最終日は、パンの型が変わりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



『あそ望の郷』のランランで、始まった『南九州の旅』

〆も、やっぱり、ランランで =^-^=うふっ♪


『ドッグラン もりのみやこ』へ


1月31日2

先ずは、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


1月31日3

今回も、プライベートランで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月31日4

即行、お隣のラブちゃんに、ご挨拶(*^^*ゞ


1月31日6

フェンス越しに、追いかけっこする6チワU^ェ^U ワン!


1月31日5

『σ("ε";) ボクには、出来まちぇん』的な、きのっち

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


1月31日7

楽しそうでしょ(*^▽^*)


1月31日8

フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ホンとに、よく走るんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月31日9

『ギャウギャウ』ご挨拶、しながらなんだけどね(*^^*ゞ


1月31日10

この日は、みるたんとみのたんが

やけに、張り切っちゃってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ノワたん???いつもです( -.-) =зフウー


1月31日11

そして、この笑顔

かわいいんだけどねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月31日12

レン姉さんも、頑張ってましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


続きます``r(^^;)ポリポリ





 | HOME |  »

FC2Ad