~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2015-04

くじゅう花公園

今日は、7チワU^ェ^U ワン!

サロンで、キレイキレイしてもらいました(*^▽^*)

部屋中、良い香りがしてますよ=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


シバザクラの後は、まだ3分咲き?位のポピ~(*^▽^*)


4月30日1

7チワU^ェ^U ワン!のかわいい笑顔で

パッと明るく?華やかに?なったd(^-^) デショ?


4月30日2

レン姉さんのお顔が見えてないけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月30日3

角度を変えたら見えました=^-^=うふっ♪

きのっち、1番前で頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


4月30日4

お天気も良いし、ロケーションもバッチリ

モデルさんもかわいいし~最高ですねo(*^▽^*)oあはっ♪


4月30日5

見頃は、もぅちょっと先?って感じだけど

それなりに楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ポピ~畑から、次のお花さんの所へ行く途中には


4月30日6

チューリップも、きれいに咲いてましたよ(*^▽^*)


4月30日7

ベゴニア館『アンティル』でも、7チワU^ェ^U ワン!ショット


4月30日8

ハートの形に飾られてて、かわいい~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!もd(^-^)ネ!


4月30日9

紫陽花も、きれいに咲いてましたぁ~

鉢植えだったけどね(^o^)ゞ


4月30日10

みんな一緒に、クールダウンタイム~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたん、ベリリンチョしてないけど

ちゃんとお裾分け、しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月30日11

ソフトクリームを食べてる所からも見えてた

姫金魚草畑、丈も短くって7チワU^ェ^U ワン!には丁度良いかな?(^o^)ゞ


4月30日12

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ったけど

みんなしてチーンって(*≧m≦*)ププッ


4月30日13

チワU^ェ^U ワン!ちゃん発見

ご挨拶開始~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


4月30日14

ロケーションバッチリd(^-^) デショ?

きのっちも、頑張ってモデルさんしてくれました=^-^=うふっ♪

お天気良過ぎて、しっかりと日焼けもして(T▽T)アハハ!

でも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒にお花さん見て回れたし~

良しとしましょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月30日15

ネモフィラの花、やっと見つけたけど``r(^^;)ポリポリ

去年より、う~んと規模がちっちゃくなってて

お花さんもショボショボでした(T▽T)アハハ!


お腹空いたねぇ~って事で?

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・



 | HOME |  »

FC2Ad